1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:02:46 ID:bYlKfYKxd.net
ディノクライシス




2: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:03:37 ID:W9C3g1O90.net
タミネタ


24: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:08:52 ID:LZRrPVdGM.net
>>2
ターミネーター3は、実はシリーズ映画としてはそう悪い出来ではないよ
「核戦争を回避出来なかった事」と「主人公が美少年ではなかった事」が2のファンには不満だったので、過剰に叩かれただけ


120: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:54:19 ID:+gROSAdC0.net
>>2
女ターミネーターがエかったから佳作や


6: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:04:26 ID:aDkFaidZ0.net
アークザラッド


9: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:04:46 ID:Ro/vbqMJ0.net
>>6
1言うほどか?


18: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:06:33 ID:7+zIjcQ40.net
>>6
3もおもろい定期


56: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:20:28 ID:BzR5hDv0.net
デビルメイクライ以外ないだろ


61: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:23:45 ID:bjcjXXdwH.net
>>56
逆張りゲ


59: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:22:21 ID:AiLLtoAe0.net
マトリックスも3は微妙やわ


75: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:57 ID:b5TyWZxv0.net
ダイ・ハードは3までだな
4、5がクソ


119: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:53:51 ID:MRj+28yg0.net
ゴッドファーザー傑傑駄
BTTF傑傑駄
ダイ・ハード傑凡凡
ランボー傑駄駄
ターミネーター名傑迷
エイリアン名傑駄
エクソシスト名迷傑


125: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:56:15 ID:JpnZkxzb0.net
世間での評価に近いのならトビー版スパイダーマンやな
ワイは3も名作やと思うけど


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)