1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:06:02 ID:bC0Gt6FH0.net
女性は生来、「弱いオスがムカつく」という、いわゆる負の性を持っている。
うっかり弱いオスと交してしまわないために、魅力の劣ったオスのアプローチに対して、性的に排撃するために進化した感情システムだ。
本来は未婚期、つまり彼氏候補を選ぶフェーズでフル稼働する感情システムだが、結婚した瞬間にアンインストールされるわけではない。
夫婦になった後も継続的に働き続ける。

https://x.com/selfcomestomine/status/2047273492941508873




5: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:08:27 ID:0J8949hg0.net
結婚したからといって成長を止めるなってこった


6: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:08:35 ID:/r9U9O2f0.net
キレ続ける事で主導権を握り続けたいんやろ
言うた通りやったのにブチギレてる女さんは大体これや


11: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:10:31 ID:xlvirCdgd.net
弱男と結婚した女はなんでわざわざ弱男選んだの?


14: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:11:47 ID:/r9U9O2f0.net
>>11
強男に選ばれんかったんや


35: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:23:25 ID:+izxtHQ50.net
>>11
おかね


16: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:12:24 ID:zNcZi1nw0.net
「女を殴る男は非人道的」っていう薄いバリアだけでよくそんなイキれるよな


22: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:14:04 ID:4CbSP/xk0.net
>>16
そのバリアが強すぎるんだよなぁw
悔しかったら殴ってみろってことや
殴れんやろw


17: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:12:25 ID:onXhF96P0.net
格下テストしてるってことやね
強者男性はわかっとるやろけど女がブチ切れても100倍ブチ切れ返すくらいやらんとあかんで


20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:13:09 ID:B1+5tq4u0.net
平均より少し金稼げてもチーズやと結婚後大変やで


26: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:16:25 ID:d6sHA6erd.net
>>20
チーズ女でも結婚できるのが穴得と言われる所以やなあ


30: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:18:06 ID:/ckW9wkJ0.net
ほんま本能レベルで弱男が嫌いなんやね


33: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:22:19 ID:/W3D0fbZ0.net
でも女って弱いオスを庇護したくなる欲望もあるよね(最近の草食ブーム)
バグなの?


34: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:23:10 ID:rOauqmJ60.net
>>33
それ草食に擬態した肉食やろ


36: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:23:48 ID:fzdWxAlK0.net
つまり夫婦仲を良くするにはDVって事やね亂


39: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:26:25 ID:QC+66NKI0.net
>>36
DVもレも合法化しないとな


38: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:26:10 ID:NpJwXzCm0.net
わい、デート中ゴネて面倒くさくなった彼女は毎回置いて帰るんやけど、ワイ結構モテんねん


40: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:27:36 ID:pGpDRJjF0.net
不機嫌になるのはまが定期的に行う弱男テストやぞ
これに不合格になると氏ぬほどブチ切れてくるから


42: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:28:31 ID:7huA1vbD0.net
殴るのが正しいね

なんか幸せそうだもん
殴る亭主のヨメ


43: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 17:35:10 ID:tscJ9Dma0.net
嫁にDVするのはよくないので定期的に反撃してこない店員にキレたりファミレスで横柄な態度でいたりするのは効果的


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)