1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:07:28 ID:L0Jtcynr0.net
36や




3: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:07:55 ID:L0Jtcynr0.net
親は両方共氏んで天涯孤独や


5: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:08:15 ID:L0Jtcynr0.net
貯金500万あったけど5年で消えた


7: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:09:01 ID:L0Jtcynr0.net
18で東京に上京してきて31まで働いてたけど会社潰れてそっからニート今の今までしてる


8: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:09:41 ID:L0Jtcynr0.net
貯金後20万で尽きる


10: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:10:03 ID:L0Jtcynr0.net
GWあけに市役所の福祉課行くつもりや


18: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:12:25 ID:DydZsnpQ0.net
生活保護っていくら貰えるんや?


19: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:12:48 ID:L0Jtcynr0.net
>>18
家賃別で大体72000円位やな多分


20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:13:56 ID:2npBWMR/0.net
36なら働けるやろ?働けよ


21: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:14:15 ID:L0Jtcynr0.net
>>20
もう働きたくないんよ


27: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:16:26 ID:NyN/26Au0.net
なんか特技とか無いんか?
タイピングが上手い、など


29: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:17:02 ID:L0Jtcynr0.net
>>27
強いて言うなら食品の営業は上手いで


30: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:18:28 ID:73rNBUx+d.net
国民の権利やし慎ましく暮らせ


32: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:22:02 ID:fgQUeuEY0.net
よう今まで耐えたなGW明けに必ず行くんやで国はお前は助けてくれる


33: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:22:16 ID:tuFgLntYM.net
簡単にナマポ取れるんやろか?
担当官に働け攻撃食らうぜ


35: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:24:40 ID:eMpwgrnZ0.net
>>33
そのための共産党、そのための左翼弁護士やぞ、そいつらのメシの種になるだけでナマポ貰えるんやからな


41: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:43:21 ID:K162ZlFb0.net
ニート9年目の俺今年も安泰でニート生活を満喫する

ちな去年


43: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:53:08 ID:7x6d4twh0.net
>>41
株ニートやんけ


44: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:54:30 ID:VAi3g7nR0.net
>>41
国民保険料いくら払ってる?


42: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 16:48:06 ID:VAi3g7nR0.net
なんとなく貧乏や暇に耐えられなさそうな匂いするから無理だと思うわ


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)