
1: りゅうちゃん(帝国中央都市) [ニダ] 2026/05/04(月) 10:17:14
出光船の荷下ろし港の設定が名古屋港から突然LK GALに変更された
ここはスリランカの港で、原油を下す設備が無い
まさか破棄?
ここはスリランカの港で、原油を下す設備が無い
まさか破棄?

生娘を人気記事漬けにする
20: きょろたん(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 10:36:46 ID:ZtELm/WN0
>>1
このあと中国が出てくるそうです(()
さすが高市自民党 最初から狙ってるね。
国税で買った石油を中国に提供して
ナフサだけ輸入して残りの価値あるガソリンや軽油重油を中抜きするとか
中抜きの効率だけは最高やな!
このあと中国が出てくるそうです(()
さすが高市自民党 最初から狙ってるね。
国税で買った石油を中国に提供して
ナフサだけ輸入して残りの価値あるガソリンや軽油重油を中抜きするとか
中抜きの効率だけは最高やな!
35: きょろたん(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 11:03:59 ID:ZtELm/WN0
40: ばら子ちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/04(月) 11:42:39 ID:81V850400
65: おたすけケン太(東京都) [ニダ] 2026/05/04(月) 14:46:43 ID:Ei5LaL1n0
>>1
これアレじゃねえの?
高市がベトナムで「原油400万バレル融通するわ」って言った関係のアレで
さっそく出光丸に白羽の矢がたったんだろ?
ベトナム側の受け入れ態勢が整い次第にスリランカを経由していくんだろうな
これアレじゃねえの?
高市がベトナムで「原油400万バレル融通するわ」って言った関係のアレで
さっそく出光丸に白羽の矢がたったんだろ?
ベトナム側の受け入れ態勢が整い次第にスリランカを経由していくんだろうな
6: むっぴー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/04(月) 10:19:36 ID:k6NSegUX0
寄港地だろ
18: 火ぐまのパッチョ(ジパング) [US] 2026/05/04(月) 10:35:48 ID:Hm1H8PJG0
補給て言葉知らんのか
しかもずっと湾内にいた人たちも疲れてるのに
しかもずっと湾内にいた人たちも疲れてるのに
26: ブラッド君(兵庫県) [ニダ] 2026/05/04(月) 10:45:05 ID:24lu3yVm0
渡邉英徳 wtnv
@hwtnv
「出光丸」が目的地を LK GAL(スリランカ・ゴール) に変更しました。
ただし,日本行きを取りやめたというより,ホルムズ海峡通過後,インド洋上で中間目的地・待機地を設定し,次の指示や航路調整に入った可能性があります。
喫水20.1m,Laden表示は維持されています。
引き続き追跡します。
https://x.com/hwtnv/status/2049996579227263394
@hwtnv
「出光丸」が目的地を LK GAL(スリランカ・ゴール) に変更しました。
ただし,日本行きを取りやめたというより,ホルムズ海峡通過後,インド洋上で中間目的地・待機地を設定し,次の指示や航路調整に入った可能性があります。
喫水20.1m,Laden表示は維持されています。
引き続き追跡します。
https://x.com/hwtnv/status/2049996579227263394
29: ニッパー(みかか) [ニダ] 2026/05/04(月) 10:56:21 ID:MPoJegoj0
スリランカ沖で中国に瀬取りすると考えるのが妥当。
その後空荷で日本に向かう。
その後空荷で日本に向かう。
63: ナルナちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 14:41:16 ID:Qw1pdeq30
原油を降ろす施設がないんなら原油を降ろすために寄ったわけじゃない
なら補給のために寄ったんだろうと思うのが普通なのに
なんでそれで破棄するってなっちゃうのかなぁ
なら補給のために寄ったんだろうと思うのが普通なのに
なんでそれで破棄するってなっちゃうのかなぁ
67: オノデンボーヤ(新潟県) [ニダ] 2026/05/04(月) 14:50:35 ID:ptK6k+VB0
設備のない港で原油を破棄する、って海に垂れ流すということか?
んなわけねーだろ
んなわけねーだろ
70: アンクル窓(東京都) [US] 2026/05/04(月) 14:59:25 ID:b+k7GkmZ0
>>68
それ>>1さんが立てたクソゴミカスデマ汚物デマキデマスレをアフィったゴミカスクソまとめサイトだけど
出光「ホルムズ出れた!」高市「私の手柄にする」茂木外相「無理。米国の顔立てて日本に上陸させない」 [828293379]
それ>>1さんが立てたクソゴミカスデマ汚物デマキデマスレをアフィったゴミカスクソまとめサイトだけど
出光「ホルムズ出れた!」高市「私の手柄にする」茂木外相「無理。米国の顔立てて日本に上陸させない」 [828293379]
88: カッパ(東京都) [CO] 2026/05/04(月) 17:06:43 ID:5R4m7xLM0
小西が高市と茂木がタンカーを止めてたことをバラしてたな
自民党は日本人を全滅させたいんだろうな
マスゴミも全く報道しない
自民党は日本人を全滅させたいんだろうな
マスゴミも全く報道しない
94: きょろたん(埼玉県) [ニダ] 2026/05/04(月) 17:25:14 ID:zVfUUR6H0
イランについてずーっとデマ流してるのが高市と信者だからこれは案外事実かもなと思ってしまう
95: ナルナちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/04(月) 17:28:57 ID:Qw1pdeq30
>>94
思ってしまった時点でもう病院行かなくちゃいけないレベルだと理解したほうがいいぞ
思ってしまった時点でもう病院行かなくちゃいけないレベルだと理解したほうがいいぞ
108: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/04(月) 18:39:50 ID:khi0iI100
ホルムズ海峡の平時の通過量は日本関連船で13~15隻
中国はイラン制限下で平時の5%だから、もし中国並の許可で通れたとしても二日に1隻
実際は通れていた原油タンカーはイラン産が9割だからほぼ通れない
中国はイラン制限下で平時の5%だから、もし中国並の許可で通れたとしても二日に1隻
実際は通れていた原油タンカーはイラン産が9割だからほぼ通れない
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






garlsvip
が
しました