1: しんちゃん(茸) [CN] 2026/05/06(水) 06:11:35
ホロライブと「いきなりステーキ」が再びコラボ!今年は猫又おかゆと"あの3人" | インサイド
ホロライブと「いきなりステーキ」が再びコラボ!今年は猫又おかゆと"あの3人" | インサイド
気になる今年のコラボ相手は……!
インサイド


https://x.com/officialikinari/status/2049760673194991760
いきなりステーキは、VTuberグループ「ホロライブ」とのコラボを予告しています。
5月7日に詳細が発表予定です。

◆今年のコラボは常MOS!

いきなりステーキを愛してやまないVTuber・猫又おかゆさんのチャンネル登録者数100万人記念企画として、2022年にスタートしたコラボレーション企画が、2024年のホロライブゲーマーズ以来のコラボが開催決定しました。

今年は、トワさん、大神ミオさん、猫又おかゆさん、大空スバルさんの4人からなるユニット「常MOS」コラボとのことです。

https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/1723262.jpg
www.inside-games.jp


いきなりステーキ×常MOSコラボの詳細は5月7日に公開予定です。
公式アカウントからの続報をお待ちください。




3: 柿兵衛(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 06:13:48 ID:gI6hc22h0
落ち目の飲食店とコラボとか情けないマーケティングしか出来ないのか男の部門もまともに運営出来なくて酷い切り方してるしカバーも衰退コースに完全に入ったな


7: アフラックダック(兵庫県) [ニダ] 2026/05/06(水) 07:03:47 ID:IZLrPuIy0
>>3
ホロは最近方針変わったみたいで、
1人にデカい案件集中させるよりはみんなで
たくさん取ろうみたいになってるようだ。


15: ハギー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/06(水) 07:49:12 ID:o5dNOI640
>>3
スシローとかココイチともコラボしてるけど


8: こぶた(茸) [ニダ] 2026/05/06(水) 07:25:57 ID:Tr5ffJVM0
どのみち肉の不味さは変わらんw


13: チョキちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 07:41:42 ID:Sifecc3P0
あー、あの社長がコックのコスプレしてる


14: アイちゃん(ジパング) [EU] 2026/05/06(水) 07:46:48 ID:cj+XWed30
>>13
息子に代替わりしてる


16: サトちゃん(東京都) [JP] 2026/05/06(水) 08:07:36 ID:Woojx7B+0
こんなんで人来るの?


18: ピカちゃん(鳥取県) [US] 2026/05/06(水) 09:03:53 ID:P8PObZ7M0
>>16
極端に割高なステーキでもないし味も別に悪くないならグッズ目当てに行くんじゃない?


20: ピザーラくんとトッピングス(茸) [ニダ] 2026/05/06(水) 09:25:47 ID:d4QhimMT0
>>16
行くでしょ


22: しんちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/06(水) 09:30:14 ID:VsIulA8q0
お父っつぁんおかゆができたわよ


23: タヌキ(ジパング) [DE] 2026/05/06(水) 09:31:41 ID:5vJepT680
ステーキ屋なのにおかゆとコラボするのか


31: ひよこちゃん(ジパング) [US] 2026/05/06(水) 12:38:54 ID:b9HatsWT0
久々にいきステ行ったけどワイルドステーキ450にライス・スープ付けたら4000円も取られたぞ


32: ゆりも(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 12:53:58 ID:T+w3DUBF0
いきなりシャッターが閉められて
4人ともやられちゃうの?


37: パステル(ジパング) [ニダ] 2026/05/06(水) 13:01:17 ID:XYNl9Xun0
入った事ないんだけど昔立ち食いだったんでしょ?
席狭くないの?


39: 柿兵衛(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 13:59:39 ID:7wVpIK560
>>37
店によるけど接客態度悪いから行かないわミディアムって言ってもレアで出してくる店


40: らじっと(ジパング) [ニダ] 2026/05/06(水) 14:42:17 ID:I0hSrCXO0
おかゆんてボクっ娘の人だっけ?


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)