1: 匿名 2026/05/06(水) 14:04:20
X JAPAN




8: 匿名 2026/05/06(水) 14:05:47
>>1
設定してない


60: 匿名 2026/05/06(水) 14:35:35
>>1
設定してるやつは痛いやつ
アイコンもだけど人間性でる


5: 匿名 2026/05/06(水) 14:05:06
えっしてるのが普通なの?
私何もしてないわ


12: 匿名 2026/05/06(水) 14:06:21
設定してる人、クセがある人と思ってしまう


16: 匿名 2026/05/06(水) 14:07:29
>>12
私の周りでは自分の事が好きそうな人しか設定してないな


19: 匿名 2026/05/06(水) 14:08:07
>>12
アイコンもコロコロ変えない?
変なひと言も書いてない?


21: 匿名 2026/05/06(水) 14:09:02
>>12
わかる
あと、コメント?みたいなの入れてる人も


25: 匿名 2026/05/06(水) 14:11:25
>>12
設定してる人
アイコン自撮り率が高い


27: 匿名 2026/05/06(水) 14:13:31
>>12
なんとなく承認欲求強そうと思ってしまう
そういう人は自分の誕生日も設定してプロフィールの一言?もポエムっぽい


29: 匿名 2026/05/06(水) 14:15:47
>>12
私はアイコンも曲も設定してないけどクセ強いよ


34: 匿名 2026/05/06(水) 14:20:39
>>12
それそれ。子どもの学校のLINEグループ内では2人しかいない。メンヘラ系シンママ→ミセス、海外セレブかぶれママ→アリアナ・グランデ


50: 匿名 2026/05/06(水) 14:30:55
>>12
クセ強いってどんな人をいうの?


32: 匿名 2026/05/06(水) 14:17:37
通話かけたときに聞かされるのめっちゃうざい
うるさいし
昔のまちうた?もうざかったのに


40: 匿名 2026/05/06(水) 14:26:04
>>32
通話の時に音楽流れなくない?

プロフィールタップしてLINEミュージックやってたら聴けるけど?


54: 匿名 2026/05/06(水) 14:32:52
>>32
LYPプレミアム?


38: 匿名 2026/05/06(水) 14:24:50
設定する人のトピなのに設定する人が変人扱いも嫌だ。

ガル民ってLINEやってなかったり友達0な人ばっかりでそちらの方が変わってる。


43: 匿名 2026/05/06(水) 14:27:19
ラインのBGMだけでこんだけ言われるんだ…
設定してるけど消そうかな


45: 匿名 2026/05/06(水) 14:27:45
>>43
オバハン達の言うことなんて気にしなくていいよ


48: 匿名 2026/05/06(水) 14:29:23
>>43
自分の友達、設定してるけど推しの曲だったりするから気にならない。

てか、そんなにいちいち他人のアイコンとか曲とか気にしてない。


55: 匿名 2026/05/06(水) 14:33:08
>>53
無料じゃないの?


58: 匿名 2026/05/06(水) 14:34:16
>>55
お金取られるよ


69: 匿名 2026/05/06(水) 14:49:34
LINE MUSICアプリ(無料プラン)を使用すると、LINEのプロフィールやトークルームに無料でBGMを設定できます。無料ユーザーは、月1回まで無料でBGMの変更が可能。設定にはLINEアカウントとの連携が必要で、9,000万曲以上の楽曲を30秒まで楽しめます。


71: 匿名 2026/05/06(水) 14:51:21
してない。
LINEてただの知り合い程度の人も多いから、自分の好みの音楽知られるのなんか小っ恥ずかしい笑


75: 匿名 2026/05/06(水) 14:56:30
独身で友達と職場の人しか友達リストに居ないけど独特だなって思う人はまだ居ないかも。

ママ友とか出来たら違うのかな?


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)