
1: 匿名 2026/05/06(水) 21:57:02
せっかく入った大学。学ぶことも多かったが、悩みぬいた末に中退を決断した。
「結局仕事も学校も、どっちも中途半端だったんですよね。潔く学校を辞めたことで、集中すべきことが整理できた。だから中退に後悔はしてないし、あの時の選択で今がある。いい選択だったと、自分で思います」
──自身の決断には後悔しないタイプですか?
「後悔しないように過ごしています! もちろん、後悔しないのは難しい。でも、後悔するかどうかは先にはわからないから、あんまり気にしすぎないようにしています。
“あの時あっちを選んでおけばな”と思わない程度に、“あの時はそうするしかなかった”というちょうどいい言い訳を見つけつつ、選んだ方を正解にする。逃げ場を持ちつつ生きています」
──沖縄の方言でいう「なんくるないさ」(※「なんとかなるさ」の意)の精神でしょうか?
「そうかもしれないですね。その時その時でちゃんと生きて、必死でいれば、なんとかなるっていう」

生娘を人気記事漬けにする
2: 匿名 2026/05/06(水) 21:57:34
未婚出産もなんくるないさ?
13: 匿名 2026/05/06(水) 21:59:14
それよりデキ事実婚もなんくるないさなの??
18: 匿名 2026/05/06(水) 22:01:32
日芸と大河ドラマならそりゃ大河ドラマ選ぶわな
22: 匿名 2026/05/06(水) 22:03:25
言い訳だよね
櫻井翔はアイドルやりながら慶應経済をストレート卒業だし
もっと忙しかったAKB系アイドルでも難関大学をバンバン卒業したわ
櫻井翔はアイドルやりながら慶應経済をストレート卒業だし
もっと忙しかったAKB系アイドルでも難関大学をバンバン卒業したわ
32: 匿名 2026/05/06(水) 22:06:03
「結局仕事も学校も、どっちも中途半端だったんですよね。潔く学校を辞めたことで、集中すべきことが整理できた。だから中退に後悔はしてないし、あの時の選択で今がある。いい選択だったと、自分で思います」
その割には演技がちっとも上達しないね
中学生の頃から仕事してたのに両立できるかどうかも分からなかったのか
忙しくてもちゃんと卒業してる芸能人も多いのに覚悟が足らなかっただけじゃないのね
その割には演技がちっとも上達しないね
中学生の頃から仕事してたのに両立できるかどうかも分からなかったのか
忙しくてもちゃんと卒業してる芸能人も多いのに覚悟が足らなかっただけじゃないのね
39: 匿名 2026/05/06(水) 22:10:23
あれ?もう自分でカメラは極めたからこれ以上大学で学ぶことはないかなって中退したと言ってなかった?
52: 匿名 2026/05/06(水) 22:25:34
沖縄の友達が3人いて、その子たちと芸能人見てると思うんだけど、沖縄の人って家族観というか貞操観念というか、そこら辺がちょっと違わない?
56: 匿名 2026/05/06(水) 22:30:13
59: 匿名 2026/05/06(水) 22:36:32
岡田将生とかも大学辞めて俳優一本にしたよね
当時単位足りないとか言ってた
当時単位足りないとか言ってた
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






