1: 匿名 2026/05/06(水) 21:31:31
私は高倉町リコッタパンケーキが大好きです。
バニラアイストッピングすると凄い美味しいです。
高倉町珈琲店好きな人どうぞ




3: 匿名 2026/05/06(水) 21:33:27
>>1
何故かビートルズ推しだよね
席が広くて落ち着く感じが好き

スカイラークの旧社長がやってるんだよね


7: 匿名 2026/05/06(水) 21:34:56
>>1
パンケーキ美味しいよね。


24: 匿名 2026/05/06(水) 22:21:13
>>1
全国チェーン?


2: 匿名 2026/05/06(水) 21:32:03
高倉健の店?


13: 匿名 2026/05/06(水) 21:45:46
>>2
そこは高倉萌香やろうが💢


5: 匿名 2026/05/06(水) 21:34:05
あのパンケーキすごい胃もたれする
なにが入ってるのか知らないけどめちゃくちゃ重いよね


16: 匿名 2026/05/06(水) 21:56:35
パンケーキがめちゃくちゃ甘くてボリュームがあるから後半気持ち悪くなりながら食べた
最初は美味しかったけど


17: 匿名 2026/05/06(水) 22:00:36
たっかい


40: 匿名 2026/05/07(木) 00:16:39
>>17
わかる

けどその分客層が落ち着いていて居心地いいんだよねぇ
ご褒美の時に行く


18: 匿名 2026/05/06(水) 22:03:24
オーダーしてから出てくるまでがものすごく長かったと知り合いに聞いた。
後から頼んだ人の方が先に来たって。
たまたまだと思うけど印象良くない。


19: 匿名 2026/05/06(水) 22:05:28
さっき行ってきたからこのトピあってびっくりした

パンケーキはもちろんご飯も美味しいよね


30: 匿名 2026/05/06(水) 23:10:41
>>19
フード類美味しいよね。
店内の内装良くて席が広くゆったりだから友だちと語り合いたい時に利用してる。
ソファー席が心地よい。


20: 匿名 2026/05/06(水) 22:09:13
先日初めてモーニングのリコッタパンケーキ注文してボリューミーさに驚いた
コーヒーとセットで1000円で、どうせお上品なサイズなんだろと思ってたから
席もソファがけで高級感ある


23: 匿名 2026/05/06(水) 22:19:52
オムライス食べたことあるんだけど、ソースが部分的に凍ってるみたいにめちゃくちゃ冷たかったんだけど何だったんだろ?
そういう経験あった人いる?


25: 匿名 2026/05/06(水) 22:23:18
八王子市高倉町にある店舗が発祥かな。
偶然とは考えにくいし。


28: 匿名 2026/05/06(水) 22:50:51
パンケーキ自体は味しなかった。


32: 匿名 2026/05/06(水) 23:21:41
マッチングアプリの初回に使いやすいのかしら
よくいる


33: 匿名 2026/05/06(水) 23:22:01
スタバは安いけどうるさいので高倉に行く


35: 匿名 2026/05/06(水) 23:26:37
よそは知らないけど、ガルちゃんだとコメダは賛否両論って感じだけど、
いつかの倉式珈琲店トピもこのトピも、最近〇〇珈琲店系がきてる感じなの?
別にコメダ下げでも、コメダ苦手な人をマイナスに言うつもりはないので、
コメダと〇〇珈琲店系の違いを知りたい
スタバやドトールは明らかにコンセプトが違うのはわかるので。


36: 匿名 2026/05/06(水) 23:35:44
レジ前に売ってるクッキーがおいしい
帰りにいつも買ってしまう


38: 匿名 2026/05/07(木) 00:01:37
>>36
わかる!!!!! あんまクッキーとかああいう系お菓子もらってもいらねー思う人なんだけど
あのクッキーたちはうまい!!


39: 匿名 2026/05/07(木) 00:02:06
客が落ち着いてるから行く ファミレスとかだと変なのに当たって居心地が


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)