1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:24:19 ID:9gF1DfeD0
不味くて草




3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:25:04 ID:LoIo/kwK0
でも東京とか美味いラーメン屋無いよね


5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:25:36 ID:9gF1DfeD0
>>3
かっぺさん…w


4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:25:34 ID:7VpKJOa40
はえ〜
関西民ワイは食ったことないけど食わなくて良さそうやな


6: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:26:03 ID:9gF1DfeD0
>>4
山岡家はマジで食わんでええで
まあそれとは別に関西はラーメンうすぎるけど


10: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:29:01 ID:mtZYqn8fd
香川の高松に四国初出店の山岡家
毎日行列できててわろた、山岡家で食べるのに並びたくねぇよ


12: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:30:10 ID:zE6NfhNy0
>>10
マジでかっぺのヤンキーみたいなのが一生行列作ってるよな


14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:31:52 ID:8C7aulnw0
味以上に流行ってるから って理由だろ
大してうまくもない一蘭と同じ


25: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:45:11 ID:2RTKPoHi0
喜多方はラーメンの完成形だわ
縮れ平打ちとチャーシューで出汁とったスープ
チェーン店の坂内があまり美味しくないのが酷い


28: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 23:48:29 ID:hmBeHoEe0
>>25
坂内っていついかなる時でもスープぬるいんだけど喜多方ラーメンってそういうもんなの?


29: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:01:24 ID:YUuQLSde0
常連やけど騒ぐ様な店やないで。
最近は行列が出来て迷惑やわ


30: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:10:21 ID:wpbmM0d/0
まあ東京はラーメンが不味いのは間違い無い
二郎みたいなのが持て囃されてるからな
味は二の次で量が食えればいいって
メシマズの東京らしいラーメン


36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:33:50 ID:thYe+CUv0
>>30
二郎しか知らないんか


37: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:34:24 ID:nbyrXel50
何時でも行けて席広くてのんびりできてお手頃でそれなりに旨いのが売りなんや
行列作って並ぶ店やない


38: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:34:35 ID:/JHnSrNw0
東京がラーメン不味いって意味わからん
ラーメンは東京名物や


58: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:06:46 ID:3TogszjX0
>>38
かっぺだからわからんのよ
まあ東京は最強でも何でもないけど
関東以外のゴミラーメンには負けんよ


39: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:37:38 ID:2FtKecmZ0
山岡家は並んだりするラーメンじゃないし美味いというラーメンでもない
フラッと入れてあのジャンキー感が中毒性あって定期的に食べたくなるって感じや
最初からめっちゃ美味い食べ物を食べに行くって気持ち作ってたらそら面食らうわ


44: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:53:26 ID:rxggK+MA0
マジで並んでて意味分からんこいつら自分で考える脳みそないんか


55: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:05:55 ID:oK1hPeMd0
深夜に行ったら泥酔した若いリーマンがどんぶりにゲロ吐くとこ見れた
ラッキー✌


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)