1: 阿弥陀ヶ峰 ★ 2026/05/09(土) 10:35:10 ID:5fk71yNH9
若槻千夏がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『若槻千夏のうるさい心理テスト』(毎週火曜 深2:36)。
5日に放送された同番組では、“令和の国宝級アイドル”として注目を集めるAKB48の伊藤百花がゲストに登場
お絵かきで分かる心理テストでは伊藤の“画伯”ぶりが明らかとなった。

「本当に気持ち悪い(笑)」カッパに見える人と山を描いた伊藤百花
https://youtu.be/ERu5XI8owE0?si=4ya7rxRNbcJuuFKd
youtu.be


山を登っている人の絵を描く心理テストでは、伊藤が自他ともに認める“悪い意味での画伯”であると告白。
さらにAKB48に入ってから絵を描く機会が増えたものの毎回「気持ち悪い」「呪われそう」と言われてきたと明かした

そこに描かれていたのはカッパのように見える人と山だった。
一目見た若槻が絶句し、「本当に気持ち悪い(笑)」と漏らすと伊藤は「えー!?」と戸惑いを見せる。
そして若槻が「カッパが出てきた?」と質問すると、伊藤は「人間です」「ちゃんと山を登っている」と懸命に説明!
しかし、若槻は「人ですか?」「頂上で『ヤッホー』って言うんじゃない?まだ一番下ですよ」と畳み掛けた。

若槻が笑いながら「気持ち悪いー」と続けると、伊藤から「ひどい!」と悲鳴が上がったが、若槻は再度「これは気持ち悪いですね」と笑顔で語っていた。
さらに「本気出してます」と言う伊藤に対し、若槻は「一生懸命さは伝わるんだけど、1個もうまくいってない」と容赦ない言葉を浴びせたが、どこか愛のあるツッコミでスタジオは笑いに包まれた。
“令和の国宝級アイドル”AKB48伊藤百花、描いた絵に若槻千夏が怯える 「走る人」の絵がカッパに見える(オリコン) - Yahoo!ニュース
“令和の国宝級アイドル”AKB48伊藤百花、描いた絵に若槻千夏が怯える 「走る人」の絵がカッパに見える(オリコン) - Yahoo!ニュース
 若槻千夏がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『若槻千夏のうるさい心理テスト』(毎週火曜 深2:36)。5日に放送された同番組では、“令和の国宝級アイドル”として注目を集めるAKB48の伊藤百花が
Yahoo!ニュース




7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 10:45:20 ID:nogBcnaT0
>>1
やたらとステマしてるな


8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 10:46:35 ID:VT0rE8oG0
>>1
AKB 伊藤百花

顔面 国宝級
英検 準一級
駅伝 中学で区間賞
落語 小朝に弟子入り

絵画 画伯



10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 10:48:26 ID:TEmBijGU0
>>1
画像も貼れよ


21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 10:59:34 ID:fsf7hmGW0
>>1

A I より

伊藤百花は約4年間スターダストプロモーション所属のタレント(北野夏々)として俳優活動してた

2023年に大学卒業後の進路に悩み
一度は芸能界引退を決意しスターダストを退所
オーストラリアに海外留学する予定だったがAKBオーディションを見つけ応募し合格

2024年3月にAKB48の19期生としてお披露目され、アイドル再デビュー

2026年2月に67thシングル『名残り桜』のセンターに大抜擢!
AKB単独シングルで76.8万枚 歴代最高売上達成

伊藤百花はこう語ってる。
「遠回りしたけれど、この場所で花を咲かせると決めたんです」

❶ 培ったキャリアを一度捨て新人として再出発する覚悟
❷ 「落語」や「ダンス」など多才な武器を磨き続ける自己研鑽
❸ 挫折を知るからこそチャンスを一瞬で掴む爆発力

伊藤百花の圧倒的な「主人公感」が凄すぎた。


左・元スタダ
右・現スタダ


20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 10:59:11 ID:cZmwZYOu0
若い頃と顔違いすぎて怖い
相当な大工事やったと思う


24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 11:03:15 ID:0pWiqHnI0
>>20
若い頃の伊藤百花……変わってないよw

エポック社 CM
https://youtu.be/zTBm2J-opmk?si=KGWL15rdTTRqapgc
youtu.be


31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 11:22:08 ID:yC4450DA0
こういう狙った系画伯は冷めるわマジで


46: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 12:16:42 ID:l3Mp6ONo0
>>31
>>45
芸能界と並行して武蔵野美術大学造形学部工芸工業デザイン学科(陶磁専攻)在学中な。

留学経験もなく混血児でもなく高校1年で英検準一級合格だしな。


40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 11:52:38 ID:0pWiqHnI0


AKB加入当初から画伯でヤバかったw


45: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 12:09:38 ID:y0ns35I90
>>40
ヘタウマ狙い超えてるセンスやな
鼻血出てるみたいな観覧車とか楽しそうなビル群とかなかなか良い


49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 13:08:35 ID:KDkFfHQA0




伊藤はデビュー時からヤバかった


62: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 17:19:25 ID:Zm4keudC0
>>49
いつも同じ表情やな


64: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 18:08:13 ID:vE7Aa7g40
>>49
細くなって跳ねたね


52: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 13:31:24 ID:54gr/Zi10
乃木坂のテレサよりはかわいいと思う


53: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 13:39:15 ID:iTU2LF5e0
この人ってフィリピン系?


55: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 14:21:33 ID:0SW61kyh0
>>53
埼玉生まれ
埼玉育ち
純日本人


59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 15:13:05 ID:5UOD0PuE0
スターダストは可愛い子は多いが
ブスを推す事務所だからなあ…

だからこういう子を逃してしまう


65: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 18:20:56 ID:Q8Rf5E4E0
『星屑テレパス』で好きになった


68: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 23:30:17 ID:SmtoEudY0
だからコイツはスターダストからのレンタル移籍で自分さえ売れればいい女なの、アホのAKBファンは騙されてるんだよ


70: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 00:12:51 ID:DAw3foye0
最近この人のスレウザいな。
ゴリ押してんな


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)