
1: 匿名 2026/05/09(土) 17:08:38.33 ID:??? TID:nanashipanda
「超愛国者の感情的な靴の履き替え」
大統領政権は、戦争終結を国民にどのように「売り込む」かを検討している。
情報源: 調査報道メディア「Dossier Center(ドシエ・センター)」2026年5月7日
「敗北を勝利に塗り替える」3本の柱(プロパガンダ計画)
ドシエ・センターから流出した、クレムリンによる国民向けの「勝利イメージ」捏造計画の詳細です。
第1の柱:目標の再設定(ゴールポスト移動)
「キーウ占領」や「ゼレンスキー政権打倒」という当初の目的をなかったことにし、「ドンバスの支配こそが真の目的であり、すでに達成された」と歴史を書き換える。
第2の柱:世論の管理と「再教育」
納得しない軍事ブロガーや帰還兵に対し「感情の再教育」を実施。従わない者は社会から孤立させ、反対に成功例(学業や事業での成功)をメディアで強調し、システムへの不満を封じ込める。
第3の柱:管理された「雪解け(正常化)」
戦争終了後、一時的に検閲を緩め、政治風刺などを許可することで、国民に「自由が戻った」という錯覚を与え、閉塞感を和らげる。
大統領政権は、戦争終結を国民にどのように「売り込む」かを検討している。
情報源: 調査報道メディア「Dossier Center(ドシエ・センター)」2026年5月7日
「敗北を勝利に塗り替える」3本の柱(プロパガンダ計画)
ドシエ・センターから流出した、クレムリンによる国民向けの「勝利イメージ」捏造計画の詳細です。
第1の柱:目標の再設定(ゴールポスト移動)
「キーウ占領」や「ゼレンスキー政権打倒」という当初の目的をなかったことにし、「ドンバスの支配こそが真の目的であり、すでに達成された」と歴史を書き換える。
第2の柱:世論の管理と「再教育」
納得しない軍事ブロガーや帰還兵に対し「感情の再教育」を実施。従わない者は社会から孤立させ、反対に成功例(学業や事業での成功)をメディアで強調し、システムへの不満を封じ込める。
第3の柱:管理された「雪解け(正常化)」
戦争終了後、一時的に検閲を緩め、政治風刺などを許可することで、国民に「自由が戻った」という錯覚を与え、閉塞感を和らげる。
生娘を人気記事漬けにする
3: 匿名 2026/05/09(土) 17:12:12.13 ID:8ycxH TID:nanashipanda
>>1
リンク訂正
h
リンク訂正
h
5: 匿名 2026/05/09(土) 17:16:06.74 ID:8m7s6
>>3
Hが多い
Hが多い
22: 匿名 2026/05/09(土) 20:09:43.25 ID:42Ux7
>>1
世界中誰も 中国やロシアを罰することができない 。
もうこうなったら核武装して独自に国を防衛するしかない。
世界中誰も 中国やロシアを罰することができない 。
もうこうなったら核武装して独自に国を防衛するしかない。
24: 匿名 2026/05/09(土) 20:16:52.96 ID:1rzIg
>>22
日本が核武装しても君が強くなるわけじゃないよ
イジメられるのは何も変わらない
日本が核武装しても君が強くなるわけじゃないよ
イジメられるのは何も変わらない
25: 匿名 2026/05/09(土) 20:32:10.64 ID:42Ux7
>>24
日本語らしきものを 支[が喋っても
日本人には通じないよ☺️
日本語らしきものを 支[が喋っても
日本人には通じないよ☺️
28: 匿名 2026/05/09(土) 21:05:44.78 ID:ECMJ1
>>25
おまえだろ。キは国に帰れよ。日本人面スンナ
おまえだろ。キは国に帰れよ。日本人面スンナ
29: 匿名 2026/05/09(土) 23:10:17.38 ID:IDPeW
>>28
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
30: 匿名 2026/05/09(土) 23:11:43.56 ID:ECMJ1
>>29
☝️😳何これウケルバカじゃないの
☝️😳何これウケルバカじゃないの
35: 匿名 2026/05/09(土) 23:32:18.18 ID:IDPeW
>>30
>>32
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
>>32
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
39: 匿名 2026/05/10(日) 00:27:25.14 ID:Omx9L
>>35
お前も日本語しゃべれねーじゃんwww
国に帰れよ
お前も日本語しゃべれねーじゃんwww
国に帰れよ
40: 匿名 2026/05/10(日) 00:31:33.75 ID:gb6L4
>>39
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
41: 匿名 2026/05/10(日) 00:32:13.39 ID:Omx9L
>>40
最後にレスした奴が勝ちなんだ!!僕は負けてなぃんだ(*´Д`)ハァハァ
最後にレスした奴が勝ちなんだ!!僕は負けてなぃんだ(*´Д`)ハァハァ
44: 匿名 2026/05/10(日) 00:33:56.62 ID:gb6L4
>>41
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
45: 匿名 2026/05/10(日) 00:34:26.74 ID:Omx9L
>>44
かまってもらえてよかったなwww
かまってもらえてよかったなwww
50: 匿名 2026/05/10(日) 00:37:04.74 ID:gb6L4
>>45
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
46: 匿名 2026/05/10(日) 00:35:05.17 ID:Omx9L
>>44
コピペしかできない低能
コピペしかできない低能
51: 匿名 2026/05/10(日) 00:37:14.50 ID:gb6L4
>>46
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
シナチョン正体バレてブチキレ
こんな奴らと共存できるわけないでしょ。
日本語らしきものをシナチョンが
喋ってもどんどん 民族性の違いが
明らかになって
溝が深まっていくだけだよ☝️😳
32: 匿名 2026/05/09(土) 23:12:57.71 ID:ECMJ1
>>29
>継戦派の右翼インフルエンサーは口封じ
お前のことじゃん池か?
>継戦派の右翼インフルエンサーは口封じ
お前のことじゃん池か?
31: 匿名 2026/05/09(土) 23:11:59.17 ID:1rzIg
>>25
日本語を話せなくても暴力的イジメは出来るんだけどw
日本語を話せなくても暴力的イジメは出来るんだけどw
36: 匿名 2026/05/09(土) 23:34:57.60 ID:IDPeW
>>31
害人を追放する
害人を 入国できなくする。
これが今の西側先進国の流行。
シ[が 日本食い物にしてきた時代も
終わる
調子に乗んなよシ[。
害人を追放する
害人を 入国できなくする。
これが今の西側先進国の流行。
シ[が 日本食い物にしてきた時代も
終わる
調子に乗んなよシ[。
27: 匿名 2026/05/09(土) 20:49:46.28 ID:9PNW9
>>24
いや、強くなるさ、少なくとも反撃できるもん。オレツエーが捗る。
いや、強くなるさ、少なくとも反撃できるもん。オレツエーが捗る。
33: 匿名 2026/05/09(土) 23:13:22.99 ID:1rzIg
>>27
無職子供部屋じじいが反撃出来るの?w
お知り合いだらけの地元で?w
無職子供部屋じじいが反撃出来るの?w
お知り合いだらけの地元で?w
38: 匿名 2026/05/09(土) 23:44:57.63 ID:yQgQD
>>1
勝手に勝利宣言して終了か。
ロシア君4年もかけて、何十万人も地に送り込んで、貴重な戦力を失いまくって、黒海艦隊も、バルト海艦隊も機能不全になって、
後背地の原油施設も毎日焼かれて、周辺国は離反して、未だに強力な経済制裁を食らったままでそれで何を手に入れられたんだろうねえ。
まともに管理もできない状態の、ぼろぼろの東部二州の一部を手に入れるだけのためにな。
勝手に勝利宣言して終了か。
ロシア君4年もかけて、何十万人も地に送り込んで、貴重な戦力を失いまくって、黒海艦隊も、バルト海艦隊も機能不全になって、
後背地の原油施設も毎日焼かれて、周辺国は離反して、未だに強力な経済制裁を食らったままでそれで何を手に入れられたんだろうねえ。
まともに管理もできない状態の、ぼろぼろの東部二州の一部を手に入れるだけのためにな。
8: 匿名 2026/05/09(土) 17:32:14.73 ID:LT3ga
むしろ、そもそもキーウ占領なんて狙っていないしウクライナ東部の掌握が目的だろ
勝利感については国として必要なもので、それに対する価値は外国が感心を持つほどのものではないだろう
良い戦後になればロシア国民は納得がいく
勝利感については国として必要なもので、それに対する価値は外国が感心を持つほどのものではないだろう
良い戦後になればロシア国民は納得がいく
9: 匿名 2026/05/09(土) 18:07:55.99 ID:YwpOc
>>8
プーチンは三日でキエフ落とすつもりだったが大誤算で戦争4年
ロシア軍は100万人の傷者と再建不可能なほどの軍事力低下
これだけの損害でウクライナの端が取れて納得するバカがいると思うか?
プーチンは三日でキエフ落とすつもりだったが大誤算で戦争4年
ロシア軍は100万人の傷者と再建不可能なほどの軍事力低下
これだけの損害でウクライナの端が取れて納得するバカがいると思うか?
13: 匿名 2026/05/09(土) 18:37:22.55 ID:ECMJ1
取られちゃうのか。まさに、北方領土と同じだな。
15: 匿名 2026/05/09(土) 18:49:12.99 ID:8m7s6
ロシアがキーウにてゼレンスキーを確保しようとしていたんだろうけど、
それにしてはあまりにも計画がずさんすぎる
まず、キーウ投入兵力が少なすぎる割には兵站輸送量が過大で、その護衛が貧弱
また第二作戦としてのドンパス確保もイミフ
この二つより開戦前からロシア陸軍司令部機能不全かと思うほど
それにしてはあまりにも計画がずさんすぎる
まず、キーウ投入兵力が少なすぎる割には兵站輸送量が過大で、その護衛が貧弱
また第二作戦としてのドンパス確保もイミフ
この二つより開戦前からロシア陸軍司令部機能不全かと思うほど
17: 匿名 2026/05/09(土) 19:08:58.94 ID:LT3ga
実際、ウクライナは東部を取られて負けてるわけでね
大本営発表で虚勢を張っても意味ないよ
大本営発表で虚勢を張っても意味ないよ
19: 匿名 2026/05/09(土) 19:43:11.44 ID:KTRZq
で
ウクライナ東部って
本当に獲得できるの?
ウクライナ東部って
本当に獲得できるの?
26: 匿名 2026/05/09(土) 20:48:04.00 ID:9PNW9
>>19
ミンスク合意で最初から共和国に組み入れられてる、マスゴミがウクライナ領土って嘘をついてるのよ。マリウポリとかモロロシアだった。ネオチゼレアゾフが侵略者だ、オデーサが可哀想。
ミンスク合意で最初から共和国に組み入れられてる、マスゴミがウクライナ領土って嘘をついてるのよ。マリウポリとかモロロシアだった。ネオチゼレアゾフが侵略者だ、オデーサが可哀想。
23: 匿名 2026/05/09(土) 20:14:14.65 ID:1rzIg
右翼インフルエンサー=ネオチ
バレていないと思っているのか、一般市民とのうのうと暮らしているが、メクレて攻撃されている
巻き込まれて害される一般市民にとって迷惑でしかない
バレていないと思っているのか、一般市民とのうのうと暮らしているが、メクレて攻撃されている
巻き込まれて害される一般市民にとって迷惑でしかない
34: 匿名 2026/05/09(土) 23:21:49.15 ID:8m7s6
ドンパスとキーウで敵を吸引している間にオデーサまで電撃侵攻すればよかった
でも、ドンパスで主攻勢をかけてしまい、ウクライナの罠に入り込んだ
でも、ドンパスで主攻勢をかけてしまい、ウクライナの罠に入り込んだ
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





