
1: 匿名 2026/05/09(土) 20:47:47
昨日寝る前に適当につけたサマーオブ84という映画。寝る前に見るもんじゃなかったです。とってもモヤモヤ、今もモヤモヤ。でもおもしろいから見てほしいです。
皆さんのモヤモヤ映画もどうぞ
皆さんのモヤモヤ映画もどうぞ
生娘を人気記事漬けにする
44: 匿名 2026/05/09(土) 21:01:15
116: 匿名 2026/05/10(日) 05:58:21
>>1
ショーシャンクの空に
どう見ても無罪の主人公が牢屋に入れられ、冤罪だ!の活動もなく脱獄
脱獄も、よくあることかもしれないけど、アルカトラズからの脱出とか、ほかの映画で見たことあるシーンばかり
そんな映画が名作としてバズったのが最高にもやった
ショーシャンクの空に
どう見ても無罪の主人公が牢屋に入れられ、冤罪だ!の活動もなく脱獄
脱獄も、よくあることかもしれないけど、アルカトラズからの脱出とか、ほかの映画で見たことあるシーンばかり
そんな映画が名作としてバズったのが最高にもやった
2: 匿名 2026/05/09(土) 20:48:20

3: 匿名 2026/05/09(土) 20:48:42
ペイフォワード
終わり方残念すぎて
終わり方残念すぎて
5: 匿名 2026/05/09(土) 20:48:53
ミスト
あのラストはあんまりだわ
あのラストはあんまりだわ
7: 匿名 2026/05/09(土) 20:49:10
魔女宅はジジ喋れないままのラストにモヤる
59: 匿名 2026/05/09(土) 21:08:06
>>7
原作ではキキが大人になってもお喋りできるのにね
(魔女のしきたりではお互いに大切な人ができて結婚となったら別れて暮らすことになってたけど
キキはジジと離れがたくて結婚・出産後もジジと一緒に暮らしている
キキのお母さんにも昔はメメという名前の黒猫がいたけど結婚する時に別れた)
原作ではキキが大人になってもお喋りできるのにね
(魔女のしきたりではお互いに大切な人ができて結婚となったら別れて暮らすことになってたけど
キキはジジと離れがたくて結婚・出産後もジジと一緒に暮らしている
キキのお母さんにも昔はメメという名前の黒猫がいたけど結婚する時に別れた)
60: 匿名 2026/05/09(土) 21:08:27
14: 匿名 2026/05/09(土) 20:50:31
グリーンマイル
正しい事したのに罰せられるなんて…
正しい事したのに罰せられるなんて…
81: 匿名 2026/05/09(土) 21:49:16
>>14
個人的には、最後に理解者や仲間に出会えて楽しい時間を過ごして
この世の辛い事や苦しい事から解放されると思えば、あれはあれでハッピーエンドなのかなとも感じた。
天使過ぎる存在にはこの世は地獄だよな…と感じる。
個人的には、最後に理解者や仲間に出会えて楽しい時間を過ごして
この世の辛い事や苦しい事から解放されると思えば、あれはあれでハッピーエンドなのかなとも感じた。
天使過ぎる存在にはこの世は地獄だよな…と感じる。
17: 匿名 2026/05/09(土) 20:50:45
松たか子の告白
あれは結局爆破したの?
どうせなら犯人生徒に直接罰を下してほしかった
あれは結局爆破したの?
どうせなら犯人生徒に直接罰を下してほしかった
38: 匿名 2026/05/09(土) 20:57:37
84: 匿名 2026/05/09(土) 21:53:00
90: 匿名 2026/05/09(土) 22:09:50
君の膵臓をたべたい
いろいろ言いたいことはあるけど2つだけ。
①いくら重大秘密を知って親しみを抱いたからといって、タイプの全く違う男子にあそこまでアタックする女子高校生はいない。
②前世で何をしでかしたんだと勘ぐりたくなるレベルでヒロインの末路が残酷すぎる。
いろいろ言いたいことはあるけど2つだけ。
①いくら重大秘密を知って親しみを抱いたからといって、タイプの全く違う男子にあそこまでアタックする女子高校生はいない。
②前世で何をしでかしたんだと勘ぐりたくなるレベルでヒロインの末路が残酷すぎる。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






