1: 匿名 2026/05/09(土) 17:04:42
北川景子、子どもは体力お化け「体が悲鳴をあげています」GWに家族と軽井沢旅行へ - スポーツ報知
北川景子、子どもは体力お化け「体が悲鳴をあげています」GWに家族と軽井沢旅行へ - スポーツ報知
 女優の北川景子が9日、都内で映画「未来」(瀬々敬久監督)の公開記念舞台あいさつに出席し、家族との旅行について語った。
スポーツ報知


軽井沢では山に登ることが多かったといい「体が悲鳴をあげています」とポツリ。「朝9時からお昼ご飯まで山を登る。ヘトヘトだけど、午後に(子どもが)『もう一回山に行きたい』って。それを3日間やった後に『ママ、公園に行きたいって…』。(体力)お化けですね」と笑っていた。




16: 匿名 2026/05/09(土) 17:11:37
>>1
こういう前髪って老けて見える


34: 匿名 2026/05/09(土) 17:51:47
>>1
山ってどこだろう
鬼押出し園のことかな


56: 匿名 2026/05/09(土) 19:02:10
>>1
ちょっとふっくらしたね?
このくらいが良いと思う


57: 匿名 2026/05/09(土) 19:08:42
>>1
言いたい事は分かるけど
子供も久しぶりに母親と遊べて嬉しかったんじゃないの?
産後復帰めちゃくちゃ早くて体調を心配されてたよね
自分でも帯状疱疹になったと言ってた
もっと仕事をセーブすればいいのでは
ワーカホリックというか仕事を途切れさせたくないから、子供との時間も減ってるはずだよね
マジで体調管理に気を付けて、子供とゆっくり過ごせる時間つくったらいいのに


66: 匿名 2026/05/09(土) 19:31:02
>>1
それを3日間もやった事がまずすごいわ


70: 匿名 2026/05/09(土) 22:20:12
>>1
「母親」って感じの腕だね


9: 匿名 2026/05/09(土) 17:07:27
軽井沢の山って何処だろう。行ってみたい


52: 匿名 2026/05/09(土) 18:43:44
>>9
離山じゃないかな?山って言っても軽井沢自体の標高が高いから小山みたいな感じ
旧軽井沢付近から車で数分と近いしここだと思う


65: 匿名 2026/05/09(土) 19:30:28
>>9
むか〜〜し
旧軽井沢から道なりに進んだ先にある
旧碓氷峠見晴台に
かる〜い気持ちで向かったら
結局1時間以上のぼりつづけてヘトヘトになった
普段から山歩く人には屁だと思うけど


11: 匿名 2026/05/09(土) 17:08:29
3日間毎日山登ったんだ?w


12: 匿名 2026/05/09(土) 17:09:00
>>3
産後もお風呂30秒しか入れないとか言ってたし若干盛るくせあるよね
関西人だからサービス精神からかな?


14: 匿名 2026/05/09(土) 17:09:48
>>12
盛りまくりだよ、お手伝いさんいる、シッターもいる


20: 匿名 2026/05/09(土) 17:18:23
>>12
嘘つきだよね


40: 匿名 2026/05/09(土) 18:00:12
>>12
浸かるのが30秒ならまだありえるけどなぁ


53: 匿名 2026/05/09(土) 18:48:13
>>12
元々風呂めっちゃ早いタイプだった気がする
湯船に30秒もつからないみたいなこと言ってた


21: 匿名 2026/05/09(土) 17:21:01
本当すごいよね
ゴールデンウィークに夫の実家がある盛岡に行ったんだけど、小岩井農場、動物園、岩山パークランドと3ヶ所も行ったのにまだ遊びたい!って言うから早めの夕飯の後にラウンドワンに行った…
小学生の体力すごい


24: 匿名 2026/05/09(土) 17:26:53
大人は遊んで家に帰ってからも、いろいろ動かないといけないもんね。

子供は、わーっと遊んで電池切れで寝れるけど。


50: 匿名 2026/05/09(土) 18:38:21
>>24
それなんだよねー
家事が何気にたくさん…片付けから準備から買い物から掃除、ゴミ出し、洗濯物…翌日の準備…無限にあるよね


25: 匿名 2026/05/09(土) 17:27:05
まぁそうよね
私も高齢出産してやっぱもっと若い時にって思ったもん なんでしなかったか?結婚出来なかったから産むのも遅くなった 子供にも申し訳なかったかな??って若いお母さんがやっぱりいいだろうし
でも頑張ってます


28: 匿名 2026/05/09(土) 17:31:33
>>25
でも若いだけでヒスってるお母さんより
歳とっててもメンタル安定してて穏やかなお母さんがいいよ。


31: 匿名 2026/05/09(土) 17:39:01
>>25
20代前半に産んでおけば良かったな思ったよ
私結婚したの23で産んだのは30近くだからさ


29: 匿名 2026/05/09(土) 17:31:56
人に頼れない(任せられない)性格だから、基本夫婦、たまに親族に頼るって言ってなかったっけ。
芸能人がシッターに頼ってても全然いいと思うけど。


64: 匿名 2026/05/09(土) 19:28:55
>>29
自分の親が同じマンションに住んでるんじゃなかった?


42: 匿名 2026/05/09(土) 18:22:42
なんか、北川景子の この子育てとても疲れてるんです って記事をよく見かける気がする(笑)
疲れてるんだろうか


48: 匿名 2026/05/09(土) 18:35:54
>>42
どの芸能人もそうだけど聞かれてるから答えてるだけでは。余裕です楽しいことしかないですなんて子育てしてる人は言わない


59: 匿名 2026/05/09(土) 19:19:23
この人演技力ないとばかり思ってたけどガンの不良少女役の見てたまげた。泣けた泣けた。


75: 匿名 2026/05/09(土) 23:17:14
>>59
え、そうかな。。


60: 匿名 2026/05/09(土) 19:23:00
何もかも手に入れてすごいね
でもなんかすごく大変そうだから憧れはしないかも


62: 匿名 2026/05/09(土) 19:25:37
なんか雰囲気変わったね
元気なママって感じ


68: 匿名 2026/05/09(土) 20:03:14
幸薄い役柄が多いけど、本人はパワフルで男っぽくて体力もありそう。


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)