
1: 匿名 2026/05/09(土) 12:00:39
キュービィロップ

生娘を人気記事漬けにする
48: 匿名 2026/05/09(土) 13:00:00
2: 匿名 2026/05/09(土) 12:02:38
純露
37: 匿名 2026/05/09(土) 12:39:14
97: 匿名 2026/05/09(土) 22:12:49
4: 匿名 2026/05/09(土) 12:03:46
みぞれ玉
大粒でカラフルなのが嬉しい
大粒でカラフルなのが嬉しい
12: 匿名 2026/05/09(土) 12:09:21
チェルシー復活してー
14: 匿名 2026/05/09(土) 12:10:08
怖いくらいリピ買いしてる

15: 匿名 2026/05/09(土) 12:12:52
私はこの飴が好きです

29: 匿名 2026/05/09(土) 12:22:48
17: 匿名 2026/05/09(土) 12:14:12
春日井製菓 「炭焼きコーヒー」 コーヒー飴ならこれ
カラメルで誤魔化していなくて、砕いた豆の風味がとても良いんだよ
カラメルで誤魔化していなくて、砕いた豆の風味がとても良いんだよ

19: 匿名 2026/05/09(土) 12:15:39
会社にやってくる保険屋のおばちゃんのリサーチトピですか?
42: 匿名 2026/05/09(土) 12:47:35
塩べっこう。ロマンスってメーカーのべっこうあめ
近くの店で品切れが続き、思いがつのって結局ネットで買ったせいもあって妙においしく感じる
近くの店で品切れが続き、思いがつのって結局ネットで買ったせいもあって妙においしく感じる
49: 匿名 2026/05/09(土) 13:02:00
廃盤になったけどUHA味覚糖のプレミアムヨーグルトが本当に美味しかった
再販してくれよ〜
再販してくれよ〜
52: 匿名 2026/05/09(土) 13:05:48
ナッツボン
20分前に買ったのに無くなってしもうた
20分前に買ったのに無くなってしもうた
57: 匿名 2026/05/09(土) 13:35:43
さくらんぼの詩
去年の夏にドンキで復刻版を買ったよー再販して欲しい
去年の夏にドンキで復刻版を買ったよー再販して欲しい
58: 匿名 2026/05/09(土) 13:52:19
このシリーズが大好き

66: 匿名 2026/05/09(土) 14:50:34
大人のりんごあめ
りんご&シモンの飴なんだけど、アップルパイみたいで美味しい。
りんご味の何かって甘すぎるものが多いけど、これはちゃんと酸味もきいてて本物のりんごみたいな甘酸っぱさで、シモンもちょうど良くて、普段飴はそんなに好まないのに激ハマりしてしまった。
りんご&シモンの飴なんだけど、アップルパイみたいで美味しい。
りんご味の何かって甘すぎるものが多いけど、これはちゃんと酸味もきいてて本物のりんごみたいな甘酸っぱさで、シモンもちょうど良くて、普段飴はそんなに好まないのに激ハマりしてしまった。
87: 匿名 2026/05/09(土) 18:13:54
小学生の頃かなあ
〈さくらんぼの夢〉?とか言うスモモ味のキャンディーが大好きでした!!
なんでなくなったんだろ、アラフィフ
〈さくらんぼの夢〉?とか言うスモモ味のキャンディーが大好きでした!!
なんでなくなったんだろ、アラフィフ
96: 匿名 2026/05/09(土) 21:40:41
>>87
同じくアラフィフです。
さくらんぼの詩ですかね?ジップ付きの袋に入ってたピンクの丸いやつ(違ってたらすみません)
同シリーズで、木いちごの小径、クリームソーダのナントカ、があった記憶です。
ちなみに、さくらんぼの詩は、ドンキにありました!
同じくアラフィフです。
さくらんぼの詩ですかね?ジップ付きの袋に入ってたピンクの丸いやつ(違ってたらすみません)
同シリーズで、木いちごの小径、クリームソーダのナントカ、があった記憶です。
ちなみに、さくらんぼの詩は、ドンキにありました!
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






