
1: ファルコンアロー(ジパング) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:11:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/75c06f00d92737cbd1aca9bb95598f2142cf3a86BD
news.yahoo.co.jp
前日計量で衝撃の体重オーバー、「路上の喧嘩で体重言わんやろ!?」主張も…ネット辛辣「舐めすぎ」
「BreakingDown19.5」の前日公開計量および記者会見が9日、行われた。
ライト級(70キロ以下)キックルールに参戦する鷹将がまさかの5.8キロオーバー。
対戦相手の久保達也が対戦に合意したため、試合は行われることとなった。
耳を疑う数字だった。
まさかの5.8キロ超過。
久保は「オーバーしたみたいですけれど、関係なしにぶっ飛ばします。
レベルの差を見せます」と体重関係なしを強調すれば、鷹将は「路上の喧嘩で体重とか言わんやろ!?」と逆ギレ。
(略)
ダサ過ぎる…
生娘を人気記事漬けにする
7: カーフブランディング(埼玉県) [ID] 2026/05/10(日) 08:21:12 ID:z5hVy0eB0
路上のケンカを金払ってまで見ようとは思わんなあ
10: キャプチュード(兵庫県) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:22:48 ID:FpXjhXvO0
5.8キロオーバーで試合やっちゃうって
、もはや大会組織として終わってる
なにがダサいって運営組織が1番ダサい
、もはや大会組織として終わってる
なにがダサいって運営組織が1番ダサい
12: スターダストプレス(みかか) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:24:45 ID:anaK2UYW0
対戦相手に7.8kgの砂袋つけたら対等だろ
15: エメラルドフロウジョン(東京都) [DE] 2026/05/10(日) 08:27:39 ID:+pAHb4xE0
その理論だとルール無用で何でもありになるけど?
21: ジャンピングパワーボム(庭) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:33:43 ID:od603M3D0
路上の喧嘩ってなにチンピラやん
25: キングコングラリアット(庭) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:36:41 ID:jV8bf0nF0
そんな理屈持ち出すならもう好きなだけ路上でやってろよ(;´Д`)
26: ミッドナイトエクスプレス(庭) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:37:34 ID:GbSY8EQ10
これ階級別試合もできない興行主が終わりでは?
もう武器道具何でもありにすればいいのに
もちろん銃も
もう武器道具何でもありにすればいいのに
もちろん銃も
29: ツームストンパイルドライバー(茸) [JP] 2026/05/10(日) 08:39:57 ID:3vuLawhI0
34: ドラゴンスリーパー(庭) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:43:46 ID:0487c5NC0
7.8じゃなくて5.8じゃねえか
37: ミドルキック(神奈川県) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:49:03 ID:4HX6KuXo0
誰かがカスって言ってたけど本当だったな
42: 16文キック(庭) [US] 2026/05/10(日) 08:53:26 ID:OXWw7uMn0
格ゲーの世界では強キャラ使うのは負けた時言い訳出来なくするためで偉い。
弱キャラ使うのは負けた時の言い訳を用意してる
みたいなアホ理論あるんだけど、
その理論を使えば体重7.8kgオーバーは負けた時の言い訳が出来なくするためで偉いと言えるw
弱キャラ使うのは負けた時の言い訳を用意してる
みたいなアホ理論あるんだけど、
その理論を使えば体重7.8kgオーバーは負けた時の言い訳が出来なくするためで偉いと言えるw
43: 垂直落下式DD(茸) [ニダ] 2026/05/10(日) 08:57:47 ID:12w1EK6B0
体重超過で規程クリアできなかったらファイトマネー全額もしくはほぼ全額没収→相手に上乗せでいいと思う
チャンピオンが不利(旨味が少ない)だからタイトル戦ならノーコンテストになるのは継続で
チャンピオンが不利(旨味が少ない)だからタイトル戦ならノーコンテストになるのは継続で
45: ローリングソバット(茸) [GB] 2026/05/10(日) 09:02:33 ID:XD1qF6uI0
やっぱりカスだったな
52: 魔神風車固め(石川県) [US] 2026/05/10(日) 09:13:18 ID:ShcNobLB0
体重を合わせるためにメサックとプロテクターつければいいよ
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






ってハリセンでしばいても良かったんやで
garlsvip
が
しました