1: 匿名 2026/05/10(日) 10:31:35
乗用車を運転していた女性(64)にけがはないということです。
現場は信号機のついたT字路の交差点で、警察は、車を運転する女性が直進してくるバイクに気づかなかった可能性があるとみて当時の状況を詳しく調べています。

生娘を人気記事漬けにする
20: 匿名 2026/05/10(日) 10:38:50
27: 匿名 2026/05/10(日) 10:42:03
2: 匿名 2026/05/10(日) 10:32:15
これがあるから息子にバイク乗らせたく無いんだよな
19: 匿名 2026/05/10(日) 10:36:55
>>2
子供の頃からバイクは駄目だと言ってたのに最近になって白バイ隊員になりたいと…駄目だと言い過ぎて憧れ抱いてしまったのかな。もうなりたいのなら止めはしないけど、こういう事故見るとやっぱバイク怖いなぁと思ってしまう。
子供の頃からバイクは駄目だと言ってたのに最近になって白バイ隊員になりたいと…駄目だと言い過ぎて憧れ抱いてしまったのかな。もうなりたいのなら止めはしないけど、こういう事故見るとやっぱバイク怖いなぁと思ってしまう。
6: 匿名 2026/05/10(日) 10:32:58
やっぱりバイクは危ないよね…
24: 匿名 2026/05/10(日) 10:41:06
>>6
生身だからね
スクーターでも短パンで乗ってる人見ると(もし転んだら…)と思って寒気がする
ちゃんとしたバイク乗りが革のウェア着るのは身を守るためだからね
それでも車より危険なのはいうまでもない
生身だからね
スクーターでも短パンで乗ってる人見ると(もし転んだら…)と思って寒気がする
ちゃんとしたバイク乗りが革のウェア着るのは身を守るためだからね
それでも車より危険なのはいうまでもない
9: 匿名 2026/05/10(日) 10:34:51
見通しのいい交差点だね
このレベルでバイクに気づかないって返納したほうがいいよ
このレベルでバイクに気づかないって返納したほうがいいよ
53: 匿名 2026/05/10(日) 11:03:06
10: 匿名 2026/05/10(日) 10:35:12
直進車優先だけど自分を守るために右折車がいる交差点に進入する際には気をつけなきゃね
15: 匿名 2026/05/10(日) 10:36:31
>>10
気を付ける人が気をつけない人の分まで余分に気をつけないと自分の身を守れないんだよね。こんなふうに何も見えてないお年寄りもいるから。
気を付ける人が気をつけない人の分まで余分に気をつけないと自分の身を守れないんだよね。こんなふうに何も見えてないお年寄りもいるから。
11: 匿名 2026/05/10(日) 10:35:20
信号機もついてて直進はバイク側なのに…。この64歳のおばあちゃんはそうまでして右折してどこに行くんだったのか
49: 匿名 2026/05/10(日) 10:57:32
29: 匿名 2026/05/10(日) 10:43:15
私もババアだけど優先道路無視して右折するババア多すぎなのよ
そういう人って全く申し訳なさそう感なくあなたが待ちなさいよくらいの顔してる
そういう人って全く申し訳なさそう感なくあなたが待ちなさいよくらいの顔してる
46: 匿名 2026/05/10(日) 10:53:17
>>29
このトピも、車側を批判する意見にはマイナスついてる
同世代で鈍臭い運転してるババアががるちゃんにはたくさんいるんだろうな
高齢ドライバーに目がいきがちだけど初老のババアも既に判断力落ちてるよね
このトピも、車側を批判する意見にはマイナスついてる
同世代で鈍臭い運転してるババアががるちゃんにはたくさんいるんだろうな
高齢ドライバーに目がいきがちだけど初老のババアも既に判断力落ちてるよね
30: 匿名 2026/05/10(日) 10:45:01
バイクはちゃんとライトつけてたの?
47: 匿名 2026/05/10(日) 10:54:42
これほんと危ないんだよ。右折する時に、対向車の車の影から直進する原付がパッと出てくる。
一度接触したことあるから、私も右折時は気をつけてる
一度接触したことあるから、私も右折時は気をつけてる
54: 匿名 2026/05/10(日) 11:05:38
茨城県民は右折が優先だと思ってるからな
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm
- 前の記事システム手帳使ってる人
- 次の記事【動画】プロレスの後輩イジメ、ガチでヤバすぎる。







