
1: muffin ★ 2026/05/10(日) 19:10:07 ID:jFOTfuxo9
5/10(日) 19:00
プロフィギュアスケーターの安藤美姫が10日放送の読売テレビ「もんくもん」に出演。
東京のテレビ局に〝クレーム〟を入れた。
サブMCのなるみに「お子さんもスケートやってるから。
どっちモードで教えてんの?」と聞かれた安藤は「私は教えてないです。
コーチに頼んであります」とニッコリ。
これにMCのメッセンジャー・黒田有が「みんな簡単に『子供にスケート教えてる』とか言うけど、俺ちゃんと調べたことあんねん。
子供スケートさせるのなんぼかかるか。
2000万ぐらいかかるって」とイヤらしい笑みを浮かべた。
その額に他の共演者はどよめいたが、安藤は「いや、そんなかかんないですよ」と冷静に指摘。
黒田は「いや2000万ぐらいかかるって…」と反論しようとしたが、安藤は「いや、ちょっともうね、このお金かかるスポーツっていうの(イメージは)やめてほしい」と力説した。
続けて安藤は「ぶっちゃけ、私もレッスン代30分3300円なんですよ」と告白し、黒田を「え!? 足つぼと同じ値段やん」と驚かせた。
意外にリーズナブルな価格に、黒田は「もっと言うといた方がええですよ。
声を大にして」と助言したが、安藤は「なんかでも、番組作りってやっぱ東京の方なんで…。
東京の方だと『お金かかりますよね~』みたいなのが多いんですよ。
『いや、かかんないです』って言ってるんですけど、あんまり流れないんですよね」と声のトーンを下げてヒソヒソと証言。
これに黒田が「カットしよんの? そういうことしよるやろ、すぐ」と東京への嫌悪感をあらわにすると、安藤も「ちょっとね~…とか言って」と苦笑していた。
生娘を人気記事漬けにする
34: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:20:19 ID:5ZgGp9MY0
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:13:40 ID:J4itBBoy0
30分3000円、1時間6000円、一日3時間、週三回として54,000円
月四週で208,000円。
あとリンク代や遠征費、衣装代やらなんやら
いれるとけっこう行くんじゃね
月四週で208,000円。
あとリンク代や遠征費、衣装代やらなんやら
いれるとけっこう行くんじゃね
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:21:04 ID:+d6/yi/p0
51: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:23:46 ID:i7kGjSEj0
62: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:26:17 ID:U7JFrGut0
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:15:25 ID:l5cLmdEp0
織田信成はモロゾフに師事していた時に、
安藤と同じレッスン料を払っていたのに、安藤9:織田1の割合でしか見てもらえなかったと、のちにこぼしていた。
安藤と同じレッスン料を払っていたのに、安藤9:織田1の割合でしか見てもらえなかったと、のちにこぼしていた。
31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:18:47 ID:sW7/2UOF0
61: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:25:34 ID:+NHkDs0t0
80: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:30:37 ID:MRJwr/gJ0
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:16:19 ID:QI71hxRS0
習い事程度でやっていくならかからないだろうが、大会に出るとかになるとかかるんだろうな
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:18:14 ID:J4itBBoy0
49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:23:06 ID:9auI6PKR0
年収4000万の人間にとってのかかると
年収400万の人間にとってのかかるは違う
安藤は前者だろう
年収400万の人間にとってのかかるは違う
安藤は前者だろう
54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:24:37 ID:31yMEul10
村主章枝選手だったかな、現役時代は親の退職金とかまで頼って借金まみれだったとか。
65: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:26:54 ID:tsb7X4iw0
高橋成美と言ってること違うな
元フィギュア五輪代表の高橋成美「全盛期、1年間マイナス…」衝撃の“赤字”金額明かし親に感謝
フィギュアスケートに打ち込む子どもを持つ親から、「お金が大変」との声が寄せられると、安藤さんは「これはね、もうご家族の支えがないとフィギュアはやれないので」と理解を示した。
コットン西村真二から「どれくらいかかるんですか、お金って?」と聞かれた高橋は「どれくらいってのは人それぞれなんですけど」と前置きした上で、「私の全盛期、メダル取ったときの賞金とかを含めた上で、1年間マイナス700万円の赤字でした」と衝撃の告白。
元フィギュア五輪代表の高橋成美「全盛期、1年間マイナス…」衝撃の“赤字”金額明かし親に感謝
フィギュアスケートに打ち込む子どもを持つ親から、「お金が大変」との声が寄せられると、安藤さんは「これはね、もうご家族の支えがないとフィギュアはやれないので」と理解を示した。
コットン西村真二から「どれくらいかかるんですか、お金って?」と聞かれた高橋は「どれくらいってのは人それぞれなんですけど」と前置きした上で、「私の全盛期、メダル取ったときの賞金とかを含めた上で、1年間マイナス700万円の赤字でした」と衝撃の告白。
70: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:28:18 ID:2k9i7NO+0
月に何回かお遊びでコーチング受けるぐらいならそら言うとおりでしよょう
でと競技としてやろうと思ったら衣装代やら遠征やらバカならないってアホでも分かるやん
でと競技としてやろうと思ったら衣装代やら遠征やらバカならないってアホでも分かるやん
84: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:30:53 ID:a9css8yV0
毎日30分だけで金メダル取れるくらい趣味レベルで遊んでるだけならそれでいいわな
トレーナーとか交通費とか諸々の計算もできんのか
だいたい3300円でも月10万で年間120万だぞ、毎日2時間なら4倍、4時間なら8倍で
それだけで年間1000万くらいになるぞw
トレーナーとか交通費とか諸々の計算もできんのか
だいたい3300円でも月10万で年間120万だぞ、毎日2時間なら4倍、4時間なら8倍で
それだけで年間1000万くらいになるぞw
91: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:32:34 ID:NcjD++Eb0
それよりも、肉体接触が多いからペアはセしまくりだし
コーチにしょっちゅう体触られてるから、小学生の頃からレされてるってのを言えよ
コーチにしょっちゅう体触られてるから、小学生の頃からレされてるってのを言えよ
108: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:36:09 ID:Q9MuF0o00
元彼の教え子高校生彼ピはいくら払ってたんだろ
138: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:43:32 ID:SSmD4IF10
>>108
スケートリンクだけじゃなくベッドの上でも指導してたし、特別料金なのか、はたまた特別価格なのか
スケートリンクだけじゃなくベッドの上でも指導してたし、特別料金なのか、はたまた特別価格なのか
112: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:36:57 ID:qAySqLhp0
黒田「(トータルで)2000万円かかる」
安藤「そんなにかからない、30分3300円ですよ!」
まるで会話が噛み合っていないが
安藤「そんなにかからない、30分3300円ですよ!」
まるで会話が噛み合っていないが
119: 名無しさん@恐縮です 2026/05/10(日) 19:39:10 ID:a7Rr8Kqj0
オリンピックに出た世界的レベルの人に、世界ではまったく何もできない芸人がタメでしゃべっているのってどうにかしてほしい
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778407807/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm
- 前の記事歴代総理大臣の中で一番好きな総理は?
- 次の記事義実家の子どもがうざい







