52: マシンガンチョップ(ジパング) [FR] 2026/05/10(日) 19:30:10 ID:Q/WnqT/A0
ろくな生き方してねえのに何で生きながらえようとしてるんだ?
>>1


60: ハーフネルソンスープレックス(愛知県) [CN] 2026/05/10(日) 19:38:34 ID:8K3b9dFl0
>>1
打 た な く て
本 当 に 良 か っ た


2: カーフブランディング(茸) [US] 2026/05/10(日) 19:00:11 ID:JBSpzFep0
射ちました!
3回目までは!


26: フルネルソンスープレックス(日本のどこか) [US] 2026/05/10(日) 19:16:12 ID:ftux0sZ80
>>2
今までそういう半端な生き方しかしてこなかったんだろうな


6: ドラゴンスープレックス(熊本県) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:04:21 ID:GqQwegI80
2回打ったよ
3回以上は打ち過ぎって医者に止められた


8: スターダストプレス(東京都) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:04:23 ID:Xqj5rwA60
2回目打ったあと高熱出たから
こりゃヤバいとそれ以降打たなかったけど


9: ミッドナイトエクスプレス(みかか) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:05:31 ID:TvEthrh60
打ったら温泉宿安くなってたときまで打った


14: ジャンピングエルボーアタック(ジパング) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:08:49 ID:W2d8Sk1l0
>>9
ワイおる


10: ブラディサンデー(SB-Android) [JP] 2026/05/10(日) 19:06:24 ID:nlXpONxC0
3回打ってワクチン割を活用したわ


16: 魔神風車固め(新日本) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:10:15 ID:J5Eh+8Th0
1回も打たなかった注射怖い


20: ファルコンアロー(茸) [US] 2026/05/10(日) 19:14:01 ID:GHZ3/l820
ワクチンパスポート

チンパスポート

チート


21: ダブルニードロップ(大阪府) [VE] 2026/05/10(日) 19:14:35 ID:hsDvbOv40
全然氏なねーんだけど
早く氏なせてよー


25: TEKKAMAKI(ジパング) [ヌコ] 2026/05/10(日) 19:15:55 ID:5zD191fU0
休み貰えるからワクチン打ったよ


27: かかと落とし(東京都) [ヌコ] 2026/05/10(日) 19:16:17 ID:IoZ7G5qG0
ワクチン打っちゃったモルモットどもwww


30: ビッグブーツ(北海道) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:17:06 ID:sS2IH8vL0
ワイはワクチン打たず コロナにも感染せずやで


44: ラ ケブラーダ(ジパング) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:24:10 ID:+6X7MRXE0
>>30
知らぬ間に感染してるだろ
発症しないだけで


39: フェイスロック(ジパング) [JP] 2026/05/10(日) 19:22:58 ID:DLPHk1df0
ワクチン打たずに感染したが軽症だったので生きている


50: ドラゴンスープレックス(熊本県) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:29:47 ID:GqQwegI80
2回ワクチン打って2回コロナになった
そもそもワクチンてのは大して効果無い
人類初のmRNAワクチンてのも単なるキャッチフレーズ


53: ビッグブーツ(庭) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:31:13 ID:HfDsQSI+0
>>50
まぁ、重症化を防ぐって話だからねw


57: ビッグブーツ(やわらか銀行) [NO] 2026/05/10(日) 19:35:32 ID:4rb/mRYR0
ニュー速民は日本人の悪い所を煮凝りにしたような連中ばかりだから、同調圧力に真っ先に屈する奴ばかりだろw


62: ダイビングエルボードロップ(庭) [ニダ] 2026/05/10(日) 19:43:03
自 民 党 を 信 じ て
本 当 に 良 か っ た ( ´ ・ ω ・ ` )


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)