8: 匿名 2026/05/07(木) 22:54:33
>>1
ポージングが全てよ✨️


18: 匿名 2026/05/07(木) 22:59:25
>>1
似合ってる!私も坊主にしてみたいけど勇気ないなー


24: 匿名 2026/05/07(木) 23:02:17
>>1
ボリスジョンソンかと思ったら江戸だったかぁ


25: 匿名 2026/05/07(木) 23:03:34
>>1
落書きみたいなタトゥーしてるんだね


40: 匿名 2026/05/07(木) 23:25:54
>>1
昔好きだったアーティストが病んで顔中ピアスだらけになってショックだったことがあったけど

坊主姿への変身は、清くてとても良いと思うよ。


49: 匿名 2026/05/07(木) 23:54:44
>>1
頭の形がキレイだから似合ってる
頭部の高さって大事だね


52: 匿名 2026/05/08(金) 00:27:57
>>1 ワイルドな感じになっていいじゃん❗️エドの曲大好きだよ〜🫶


57: 匿名 2026/05/08(金) 01:11:57
>>1
犯罪者?


61: 匿名 2026/05/08(金) 04:54:10
>>1エドシーランってあの雰囲気のわりにはタトゥびっしりだもんな。あんまり似合ってないけど海外ではもうファッションなんだろうし


63: 匿名 2026/05/08(金) 06:46:38
>>1
最初の画像御相撲さんににている


66: 匿名 2026/05/08(金) 09:30:11
>>1
髪はいいが刺青がきもい


2: 匿名 2026/05/07(木) 22:53:31
私はこっちの方が好き


36: 匿名 2026/05/07(木) 23:19:30
>>2
私はオタク感が無くなってちょっと寂しい


45: 匿名 2026/05/07(木) 23:37:36
>>2
わかるロシアのヤンキーみたいで好き


4: 匿名 2026/05/07(木) 22:53:44
ごめん頭よりまず腕に目がいくわ


41: 匿名 2026/05/07(木) 23:28:50
>>4
腹も見てあげて。


42: 匿名 2026/05/07(木) 23:29:56


51: 匿名 2026/05/08(金) 00:00:32
>>4
瞬間は怪我したあざかと思ったわ


53: 匿名 2026/05/08(金) 00:30:08
>>4
虫に刺されて可哀想と思った


5: 匿名 2026/05/07(木) 22:53:46
えーやん


15: 匿名 2026/05/07(木) 22:56:40
>>5 ←これがジャパニーズ駄洒落や!

意外と奇才!


12: 匿名 2026/05/07(木) 22:55:35
「前の方が良いけど、あなたの決断だから」

↑どっから目線ww


47: 匿名 2026/05/07(木) 23:47:46
>>12
海外の人ってこういうスタンスじゃない?


14: 匿名 2026/05/07(木) 22:56:07
切ったほうが若く見える
タトゥーは落書きみたいで綺麗なタトゥーに見えない


21: 匿名 2026/05/07(木) 23:01:18
エドさん、最近帯状疱疹で療養してたみたいね。心機一転でヘアカット、ってことらしいね。


22: 匿名 2026/05/07(木) 23:01:27
良いじゃん!
前までは隠キャのイキガリさんみたいな見た目だったw


28: 匿名 2026/05/07(木) 23:06:02
ハゲそうな髪質っぽいのに全然ハゲてない
こっちのヘアスタイルの方が似合ってる


31: 匿名 2026/05/07(木) 23:11:38
>>28
前髪下ろしてM字ハゲ隠してたよ


58: 匿名 2026/05/08(金) 01:47:11
顔だけ見るとぽっちゃりしてそうだから身体見るまではふくよかな人だと思ってた


60: 匿名 2026/05/08(金) 03:24:10
赤毛だから坊主にしてもエドシーランてわかる
似合ってるんじゃないか


67: 匿名 2026/05/08(金) 10:38:21
サッカースタジアムの観客席で贔屓のチームを威嚇してそうな風貌


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)