
1: 匿名 2026/05/08(金) 08:23:54
何てことないものでも怖いものに見えたりすることはあると思います
それをあげませんか
主からは、養生中の鉄塔
それをあげませんか
主からは、養生中の鉄塔

生娘を人気記事漬けにする
76: 匿名 2026/05/08(金) 08:40:04
272: 匿名 2026/05/08(金) 18:48:34
338: 匿名 2026/05/09(土) 00:50:00
4: 匿名 2026/05/08(金) 08:24:38
高市早苗さんの笑顔
86: 匿名 2026/05/08(金) 08:43:56
147: 匿名 2026/05/08(金) 09:08:41
5: 匿名 2026/05/08(金) 08:24:39
海
9: 匿名 2026/05/08(金) 08:25:23
ぶつかってすみませんと謝ったのにじ~っと睨んでくる人
382: 匿名 2026/05/09(土) 08:20:59
11: 匿名 2026/05/08(金) 08:25:50
工場。何か爆発とか、漏れてきそうでこわい。
19: 匿名 2026/05/08(金) 08:26:53
おとなしくて感情出さない系の人たち
62: 匿名 2026/05/08(金) 08:35:39
318: 匿名 2026/05/08(金) 22:56:04
21: 匿名 2026/05/08(金) 08:27:05
愛想がよすぎる人。裏があるんじゃないかと思ってしまう
33: 匿名 2026/05/08(金) 08:29:05
48: 匿名 2026/05/08(金) 08:32:17
>>21
大して面白くもない人の話を聞いていつも笑ってるおばさんいるんだけど、すごく気を使う人なのかなと思ってたのに宗教の人だった。選挙の時に知った
大して面白くもない人の話を聞いていつも笑ってるおばさんいるんだけど、すごく気を使う人なのかなと思ってたのに宗教の人だった。選挙の時に知った
319: 匿名 2026/05/08(金) 22:57:47
>>21
私もどうしても苦手
いわゆる人たらしみたいなタイプの人だよね
無口な自分にも満面の笑みで親しげに話しかけてきてくれるけど、内心どう思われてるのか不安になる
こっちが話しかけてやってんのに…とかブチギレてそう
私もどうしても苦手
いわゆる人たらしみたいなタイプの人だよね
無口な自分にも満面の笑みで親しげに話しかけてきてくれるけど、内心どう思われてるのか不安になる
こっちが話しかけてやってんのに…とかブチギレてそう
29: 匿名 2026/05/08(金) 08:28:17
川と川に挟まれた土手の道、崖と海に挟まれた道。前世で何かあったのかと思うほど怖くて歩けない。
234: 匿名 2026/05/08(金) 14:20:13
>>29
前世で何かあったレベルで怖いの、DNAに刻み込まれているとかで本当にあるかもって真面目に思ってるよ。
私も水際や水関連が怖いし、自分自身は実際に溺れた体験とかないのにも関わらず、物心ついた時からもう水が怖い。
祖父が海軍に行って来た人なので、それ関連じゃないかと話してる。
なんかロマンがあるよね。
前世で何かあったレベルで怖いの、DNAに刻み込まれているとかで本当にあるかもって真面目に思ってるよ。
私も水際や水関連が怖いし、自分自身は実際に溺れた体験とかないのにも関わらず、物心ついた時からもう水が怖い。
祖父が海軍に行って来た人なので、それ関連じゃないかと話してる。
なんかロマンがあるよね。
32: 匿名 2026/05/08(金) 08:28:58
夜の鏡
前に賃貸でトイレに鏡がある物件を見たけれど、絶対に住めないと思った
前に賃貸でトイレに鏡がある物件を見たけれど、絶対に住めないと思った
42: 匿名 2026/05/08(金) 08:31:03
たまに町中にものすごい怖い神社があるよ。
見た目は普通なのに近づくだけでなんか怖いものいるわとすぐ分かる場所。
慌てて逃げ出すよね。
見た目は普通なのに近づくだけでなんか怖いものいるわとすぐ分かる場所。
慌てて逃げ出すよね。
46: 匿名 2026/05/08(金) 08:32:07
巨大建造物
199: 匿名 2026/05/08(金) 10:04:02
>>46
巨大建造物わかる!
・鉄塔
・風力発電の巨大なプロペラ
・ダクトがたくさんある大きな古い工場
・原子力発電所
とか。
原子力発電所は目に見えない放射能とかの危険を考えてしまうのかなとは思うけど、それ以外はなぜ怖いのか謎。
映画「セブン」の終盤のシーンが、荒涼とした頃伐とした地に鉄塔がたくさん建っている場所で、もうそれだけで怖い。
あれはすごくいい演出だと思ってる。
巨大建造物わかる!
・鉄塔
・風力発電の巨大なプロペラ
・ダクトがたくさんある大きな古い工場
・原子力発電所
とか。
原子力発電所は目に見えない放射能とかの危険を考えてしまうのかなとは思うけど、それ以外はなぜ怖いのか謎。
映画「セブン」の終盤のシーンが、荒涼とした頃伐とした地に鉄塔がたくさん建っている場所で、もうそれだけで怖い。
あれはすごくいい演出だと思ってる。
49: 匿名 2026/05/08(金) 08:32:34
地図アプリの航空画像
森林や深海は本当に怖くて無理
森林や深海は本当に怖くて無理
55: 匿名 2026/05/08(金) 08:33:49
タコ🐙
よく見ると見た目相当やばい
よく見ると見た目相当やばい
74: 匿名 2026/05/08(金) 08:39:33
名もない小ぶりな山 うちの父の田舎に行った時 周りに家が無く目の前が田んぼでその前が山で、誰もいなくて、山からサーって風がきた時にゾワッとした 凄い近くで目の前に山を見るとなんとも言えないゾクッとします 自然対私だけみたいな
291: 匿名 2026/05/08(金) 20:33:13
>>74
そういう小ぶりな山、私の実家の前にもある。
そこに巨大な月もセットの時があって、住んでる時は大人になってもマジでずっと怖かった。
うちの階段の大きい窓から見えるんだよね。
だから下向いて降りてたよ。
そういう小ぶりな山、私の実家の前にもある。
そこに巨大な月もセットの時があって、住んでる時は大人になってもマジでずっと怖かった。
うちの階段の大きい窓から見えるんだよね。
だから下向いて降りてたよ。
92: 匿名 2026/05/08(金) 08:46:17
でかいヒマワリ
妖怪みたいに見える
枯れるとさらに怖い
妖怪みたいに見える
枯れるとさらに怖い
103: 匿名 2026/05/08(金) 08:51:10
無言でも人の話をジッと聞いている人
109: 匿名 2026/05/08(金) 08:52:40
着ぐるみ
172: 匿名 2026/05/08(金) 09:24:21
123: 匿名 2026/05/08(金) 08:56:16
会社にある倉庫
全く物がないわけではないし窓もあって光も差し込むのに微妙な薄暗さがあって入る度に背中がゾワゾワする何なんだろあの何とも言えない恐怖感
全く物がないわけではないし窓もあって光も差し込むのに微妙な薄暗さがあって入る度に背中がゾワゾワする何なんだろあの何とも言えない恐怖感
186: 匿名 2026/05/08(金) 09:45:00
近くから見る富士山
感動と恐怖、両方の感情が襲ってくる
感動と恐怖、両方の感情が襲ってくる
240: 匿名 2026/05/08(金) 15:34:47
建物上階にあるスポーツジム
以前通ってたんだけど、何十台と並んでいるランニングマシンで走っていて、
この走っている人全員の振動が共振して床が落ちるところを想像しちゃって、
そういうこと考えてたら足がちょっと止まってこけそうになった。
いやーそんなことないってわかってるよ?
わかってるんだけど、想像したらめっちゃ怖くなっちゃって。
走っているところから見えるズンバの人たちの振動とか、
ジムじゃないけど上階にあるライブハウスでみんなが一斉にジャンプしたら?とか。
なんだかんだ、人間って下手な家具より重いじゃん?
以前通ってたんだけど、何十台と並んでいるランニングマシンで走っていて、
この走っている人全員の振動が共振して床が落ちるところを想像しちゃって、
そういうこと考えてたら足がちょっと止まってこけそうになった。
いやーそんなことないってわかってるよ?
わかってるんだけど、想像したらめっちゃ怖くなっちゃって。
走っているところから見えるズンバの人たちの振動とか、
ジムじゃないけど上階にあるライブハウスでみんなが一斉にジャンプしたら?とか。
なんだかんだ、人間って下手な家具より重いじゃん?
280: 匿名 2026/05/08(金) 19:51:57
ガスタンク
ガスだからというのは全然関係なくて、あの佇まいがなぜか怖い。複数並んでると尚更怖い。
ガスだからというのは全然関係なくて、あの佇まいがなぜか怖い。複数並んでると尚更怖い。
295: 匿名 2026/05/08(金) 21:24:36
夜のスカイツリー
特に真夜中は怖い
暗い中に静かにイルミネーション?がヒュン…ヒュン…て感じで回ってるのがなんともいえない不気味さ
特に真夜中は怖い
暗い中に静かにイルミネーション?がヒュン…ヒュン…て感じで回ってるのがなんともいえない不気味さ
299: 匿名 2026/05/08(金) 21:37:44
パイプオルガン、、わかる人いませんかね?
339: 匿名 2026/05/09(土) 01:03:00
やっぱり風力発電の風車。
巨大で無機質なものが唐突にそびえ立ってるのが異世界感あって怖い。
巨大で無機質なものが唐突にそびえ立ってるのが異世界感あって怖い。

349: 匿名 2026/05/09(土) 02:53:32
昔読んだ漫画のせいで空が怖くなった
空を眺めてると重力が逆転して空に向かって落ちるんじゃないかと変な心配をしてしまう
高所ではなく低所恐怖症というか
開けた場所で空を遮るものが無くなると足がすくむ時もある
空を眺めてると重力が逆転して空に向かって落ちるんじゃないかと変な心配をしてしまう
高所ではなく低所恐怖症というか
開けた場所で空を遮るものが無くなると足がすくむ時もある
367: 匿名 2026/05/09(土) 06:13:13
アンコールワット。
震えるくらい怖くて正視出来ない。
あそこは何かいると思う。
震えるくらい怖くて正視出来ない。
あそこは何かいると思う。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







