1: 匿名 2026/05/11(月) 12:29:16
timelesz菊池風磨、ツアー愛知・静岡公演の出演見合わせ「万全の状態での活動再開が難しく」喉の不調で活動休止中 - モデルプレス
timelesz菊池風磨、ツアー愛知・静岡公演の出演見合わせ「万全の状態での活動再開が難しく」喉の不調で活動休止中 - モデルプレス
喉の不調で休養中のtimelesz(タイムレス)の菊池風磨が、5月に愛知・静岡で開催するライブツアー「We're timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM」への出演を見合わせることがわかった。5月11日、リセールサービス・RELIEF Ticketなどを通じて発表された。
モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース


サイトでは「【重要】We're timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM 愛知・静岡公演に関するお知らせ」と題したお知らせが公開。「We're timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM 愛知・静岡公演におきまして、主催者からのお知らせがございます。活動休止中の菊池風磨は、活動再開に向けて治療に専念しておりますが、現時点では万全の状態での活動再開が難しく、愛知・静岡公演は出演を見合わせることとなりました。愛知 5月16日(土)~17日(日)・静岡 5月30日(土)~31日(日)公演は、菊池風磨以外のメンバーで行います」と菊池が出演を見合わせることを伝えた。




33: 匿名 2026/05/11(月) 12:50:36
>>1
メンバー増えたりいろいろ大変だったからゆっくり休んでほしい


43: 匿名 2026/05/11(月) 13:00:04
>>1
占いどうりに行動してる??


3: 匿名 2026/05/11(月) 12:29:56
この間休止しますみたいなニュースになってなかった?


4: 匿名 2026/05/11(月) 12:31:08
占い当たりそうだね
8月の予言だったけど


10: 匿名 2026/05/11(月) 12:32:29
>>4
なにそれ


41: 匿名 2026/05/11(月) 12:58:59
>>4
占いなんて…笑


5: 匿名 2026/05/11(月) 12:31:21
ラップとトーク回しは誰がやるんだろ


14: 匿名 2026/05/11(月) 12:35:09
喉はね、治らないから
安静にしとかないと


16: 匿名 2026/05/11(月) 12:36:05
風磨の他にトークを回せる人は居るのかな?


17: 匿名 2026/05/11(月) 12:36:24
>>16
寺西くんくらいしか居ない


39: 匿名 2026/05/11(月) 12:57:06
>>16
ファンの方から見て出来そうなのは誰?
原くんはムードメーカーだけど、回す感じじゃないよね。オリメン2人がなんとかするのかな。


46: 匿名 2026/05/11(月) 13:04:44
>>16
うーん…原ちゃんがなんとかしなきゃって頑張るのは想像できる。
トークにおいては、シノがいるのは安心感あるかな。
あとは、ライブで覚醒する聡ちゃんに期待!


53: 匿名 2026/05/11(月) 13:17:46
>>16
思い切ってトーク無し。その時間はファンの休憩タイムにしちゃうとか。


21: 匿名 2026/05/11(月) 12:39:36
なんで、体調不良のトピなのにこんなに嫌味ばっかりでマイナスばっかりなんだろう。

流石に菊池風磨イジメすぎだわ。


44: 匿名 2026/05/11(月) 13:00:42
>>21
ここジャニオタの巣窟だもん
新しいことした風磨が気に食わない人だらけ


23: 匿名 2026/05/11(月) 12:41:25
詳しくないんだけど菊池風磨はなんで叩かれてるの?


31: 匿名 2026/05/11(月) 12:47:50
私も一時期風邪から声帯を痛めて通院してましたけど、回復するまで2カ月位かかりました。歌手なんて声帯を酷使しそうだから、無理せず療養してほしい。


45: 匿名 2026/05/11(月) 13:04:15
歌以外の仕事もちゃんと休めてるのかな?
ずっとハードだったと思うし良い機会だと思って休息を。
バラエティーとかYouTubeも完全に休んで喉を労ってね。


50: 匿名 2026/05/11(月) 13:10:09
なんかSnow Manと違い仲悪そうなんだよなー
ポッと出のメンバーだらけだし。


52: 匿名 2026/05/11(月) 13:12:42
>>50
急なスノに驚き


54: 匿名 2026/05/11(月) 13:19:00
>>50
そのスノだって最初は仲悪かったって本人達が言ってるけどね


51: 匿名 2026/05/11(月) 13:12:07
ちゃんと休むって判断できる環境っていう事がよかったなって思うよ
いいメンバーに恵まれてよかった


55: 匿名 2026/05/11(月) 13:20:09
バラエティーですぎだもん
本業に影響出るならもうちょっと番組減らした方がいいのでは。。


56: 匿名 2026/05/11(月) 13:20:13
歌割りどうすんだろ。ラップ担当と歌担当分けるのかな。歌の方結構高音担当してたよね?


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)