1: 匿名 2026/05/11(月) 19:19:38
マツコ「野球ずっとやってバカなんだろうな」男性フリーアナの実名挙げ「底意地の悪さは…」 - 芸能 : 日刊スポーツ
マツコ「野球ずっとやってバカなんだろうな」男性フリーアナの実名挙げ「底意地の悪さは…」 - 芸能 : 日刊スポーツ
マツコ・デラックスが11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に生出演。元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの上重聡(46)について言及し… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
日刊スポーツ


MCの垣花正は8日放送回のゲストだった上重聡を引き合いに出し「上重さん、性格悪かったですね」とコメント。するとマツコが「性格悪いのとは違わなくない? 上重さんって」と反応。続けて「性格は悪くないんだけど、足りないんだと思う。むしろ」と指摘した。

そして「もうちょっとしたたかにやれるのに、やれなかった人じゃない? あの人。何か野球ずっとやってバカなんだろうなっていう感じの仕上がりじゃない」と語った上で「逆に言うと、上重君は底意地の悪さは感じない」とフォローを入れていた。




25: 匿名 2026/05/11(月) 19:24:11
>>1
マツコよりMCの人のが酷くない?笑


28: 匿名 2026/05/11(月) 19:25:20
>>1
女装オカマの方がよっぽど馬鹿っぽいけど


32: 匿名 2026/05/11(月) 19:27:02
>>1
フォローになってない


38: 匿名 2026/05/11(月) 19:28:13
>>1
フォローになってくてワロタ


39: 匿名 2026/05/11(月) 19:28:50
>>1
お元気そうでなによりw


47: 匿名 2026/05/11(月) 19:30:44
>>1
上重さんは一般で立教入ったの??


3: 匿名 2026/05/11(月) 19:20:36
言いたいこと言ってるなぁw


5: 匿名 2026/05/11(月) 19:20:41
マツコって地頭良さそうだよね


29: 匿名 2026/05/11(月) 19:25:38
>>5
地頭がいいって褒め言葉にならないと思ってる
本当に頭いいならそんな言い方はしない


6: 匿名 2026/05/11(月) 19:21:01
だからどっかの社長に可愛がられてたんじゃん


20: 匿名 2026/05/11(月) 19:23:17
>>6
足りないから、悪いとも思わずにね。


27: 匿名 2026/05/11(月) 19:24:42
>>6
なんとかマートの社長に車とか貢いでもらってたイメージだわ


10: 匿名 2026/05/11(月) 19:21:47
まるで野球ずっとやっている人がバ◯みたいな言い方は良くないよ


15: 匿名 2026/05/11(月) 19:22:10
野球バカって平成初期まではあった言葉よね。気をつけないと、今は叩くネット民多そう。


16: 匿名 2026/05/11(月) 19:22:28
ちょうど良い感じにフォローしてくれるところが好き。
体調大丈夫なのかな?無理しない程度にお願いします


34: 匿名 2026/05/11(月) 19:27:05
上原浩治の雑談魂見てると性格悪そうとは思ってた


36: 匿名 2026/05/11(月) 19:27:58
マツコtれ自分はブスでデブのくせにいっつも偉そうだよね。
偉そうなこと言うなら痩せろよ。


42: 匿名 2026/05/11(月) 19:29:38
この人ゲイなの?
新入社員の時にABCマートの社長に港区マンションと高級外車貰ってたよね?パパ活女子みたいなイメージ


45: 匿名 2026/05/11(月) 19:30:33
オカマや女装してる男だったら誰に何言ってもOKなんだね
変なの


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)