スプレー



39: 匿名 2026/05/12(火) 11:33:36
>>1
犯罪を起こしたら何歳だろうが名前と顔写真は晒さなきゃ駄目だって。
たいした罪に問われないってたかをくくってんだから。馬鹿は社会から早めに間引かないと駄目。どうせこれからも人に迷惑しかかけない。


47: 匿名 2026/05/12(火) 11:37:51
>>1
厳しく罰してください!


52: 匿名 2026/05/12(火) 11:41:57
>>1
この事件には関係ないかもしれないけどBeRealの通知が来たら突発悪ふざけする流行り何とかなんないのかな
その場のノリで目についたもので後先考えず悪ふざけするから危なっかしくて仕方ない


64: 匿名 2026/05/12(火) 11:58:54
>>1
簡単に手に入るし常に持ってても不自然じゃないから模倣犯が増えそうだね


2: 匿名 2026/05/12(火) 11:29:05
最近閉鎖空間でのスプレー流行ってるの?


10: 匿名 2026/05/12(火) 11:29:58
やっぱ男って複数人になると調子乗るよね。バカだなぁ。


14: 匿名 2026/05/12(火) 11:30:15
16歳って高校生?
友達と悪ふざけしたのかな
もう悪ふざけでは済まないけどな


17: 匿名 2026/05/12(火) 11:30:22
賠償金いくらくらいだろ


22: 匿名 2026/05/12(火) 11:30:56
目や喉の痛みって催涙スプレーとか?
こう言うバカのせいで本来の目的への使用不可になったりしたら許せない


23: 匿名 2026/05/12(火) 11:31:01
電車の遅延を故意に起こした時の賠償って結構えげつない金額じゃなかったかな?


29: 匿名 2026/05/12(火) 11:31:23
女性が自衛の為に催涙スプレー持つ事に弱男達が女さんが嫌がらせで使いそう〜とか言ってたけど噴射して迷惑かけてるの男ばっかじゃね?


31: 匿名 2026/05/12(火) 11:31:45
また川崎?って続いてるけど
犯人は東京都内に住む16歳の少年だよ


58: 匿名 2026/05/12(火) 11:54:06
>>31
スプレーまいたの横浜駅停車中だから
周りが異変を感じたのが川崎駅だっただけみたい


63: 匿名 2026/05/12(火) 11:58:31
>>31
東京人様の犯罪はきれいな犯罪だからね


35: 匿名 2026/05/12(火) 11:32:40
とんでもない額の賠償金ふっかけられればいいよ
JRも今後類似の事件を起こされないために、未成年だからといわず毅然と対応した方がいい


48: 匿名 2026/05/12(火) 11:38:15
犯人東京都民で横浜でスプレー巻いて
川崎がやっぱり川崎と言われる

みんな偏見半端ない


50: 匿名 2026/05/12(火) 11:40:47
1歳の子まで病院送りにしたんだぞこいつら。


53: 匿名 2026/05/12(火) 11:43:20
もう少年法はいらないだろう

少年法は戦後食うに困った少年が商店の物を盗んだ事が始まりだったんじゃないかな?
周囲が子供なんだ。まだ更生の余地があるだろうから少年はゴマメと言うことで少年法を作る

現代で食うに困った少年少女がどれだけいるんだ?
少年法を盾にやりたい放題。出来た頃と趣旨が変わってきている。そんな少年法なら必要は無い。
1人の人間として裁くべきだ


57: 匿名 2026/05/12(火) 11:51:44
電車内って防カメついてたんだ?!
それは安心!


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)