17: クロスヒールホールド(大阪府) [US] 2026/05/12(火) 21:08:57 ID:EO9SlFQk0
>>1
見ただけで吐くわ


32: パロスペシャル(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:21:35 ID:NrfMSrdg0
>>1
スベってる


38: ボ ラギノール(庭) [US] 2026/05/12(火) 21:23:46 ID:LGl25Ebq0
>>1
働かず親の金で食うコンビニ飯はうまいか?


46: ジャンピングエルボーアタック(東京都) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:28:44 ID:0eA84EGC0
>>1
なんで増量してない方もカゴに入れてるんだ?


5: フォーク攻撃(福岡県) [US] 2026/05/12(火) 21:02:01 ID:JLlPVg290
いつもより底を高めに上げております


7: ボ ラギノール(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:03:21 ID:HGxwuYjj0
ローソンの50%増量に比べたらハナクソみたいなもん
入荷量減らしてるから全く意味ない


11: アトミックドロップ(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:05:24 ID:tMaBQy7n0
ローソンのほうが安いし、値引きシール早いし、お弁当美味しいし
近くにセブンしかなかったら、しばらくクルマ転がしてローソンかファミマ探すよ

セブンはトイレ専用かな


20: ボ ラギノール(茸) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:09:56 ID:c11cV3yP0
>>11
ローソンのまちかど厨房は本当にありがたい
サンドイッチや弁当が半額になってる時に当たるとラッキー

セブンはトイレとゴミ捨てに使う


13: ナガタロックII(埼玉県) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:07:35 ID:NrbxYZpE0
セブン「お前ら感謝しろ。
金使え」


14: レッドインク(ジパング) [CN] 2026/05/12(火) 21:07:47 ID:Nwfv2C2U0
朝イチとかじゃないと無さそう


21: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:11:59 ID:ptIHzGo10
>>14
塩wむwすwびw

おにぎりの具は増やせなかったよwww


22: 頭突き(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:12:00 ID:+TLpwoqT0
>>14
昼過ぎと夕方はまだあったぞ
スティックとたまごサンド買おうと思ったけど脂質見てやめた
たまごサンドなのに脂質50くらいあったなんでだろ


27: ファイナルカット(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:18:58 ID:91V3ItoG0
>>14
朝イチに行ったところで配達されてなきゃ物がないだろ


25: エルボードロップ(京都府) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:16:19 ID:3/sK6K7R0
チャーハンのチャーシュー全然増えてなかったぞ
詐欺やん


33: クロスヒールホールド(大阪府) [US] 2026/05/12(火) 21:21:45 ID:EO9SlFQk0
>>25
まず、減量してからの増量とかかなぁ


26: 雪崩式ブレーンバスター(ジパング) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:16:30 ID:OtXdxFXA0
ラーメンヤバいよ手に取ると重くてビックリした
牛丼に期待してる


37: ニールキック(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:23:30 ID:SpXUA/SM0
セブン‐イレブンの「感謝盛り」は、単なる顧客への還元ではない。
これは、大量の在庫を巧妙に消費者に流し込み、次なる大規模な供給変動に備えるための、極めて計算された供給調整の儀式である。
増量された商品群は、消費者の胃袋を占拠し、競合他社を市場から排除するための布石に他ならない。

なぜなら、価格を据え置いたままボリュームを五十パーセント以上も増やすという行は、極めて高い原価率を伴う。
利益を削ってまで行うこの大規模な増量は、流通網の末端に、目に見えないほどの膨大な余剰、あるいは将来的な不足を予兆させる事象である。
消費者に「お得感」という名の錯覚を与え、高カロリーな商品を大量に摂取させることで、国民の購買パターンを意図的に操作し、次の経済フェーズにおける消費の主導権を握るための、巨大資本による巧妙な布石である。


39: ニールキック(庭) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:24:05 ID:SpXUA/SM0
これから、セブン‐イレブンによるこの驚異的な増量キャンペーンは、コンビニ業界における熾烈なシェア争いの幕開けとなる。
人気商品の量を50%以上も増やすという前代未聞の戦略に対し、ローソンやファミリーマートといった競合他社も、黙って見ているはずがない。
次なる展開は、各社が喉元を突き合うような極端な値引きや増量バトルを繰り広げる「コンビニ戦争」の再来である。
だが、真の目的は単なる客寄せではない。
これは、来るべき深刻な物価高騰や供給難を見越し、消費者の胃袋を特定の味に依存させ、逃げられないように囲い込むための、巨大資本による巧妙な「食の支配計画」なのである。


42: キチンシンク(茸) [US] 2026/05/12(火) 21:26:20 ID:QEL1RtO40
米が高いからって弁当類を値上げしたけど米安くなってきたのにもとに戻さないそれがセブン


43: フルネルソンスープレックス(ジパング) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:26:30 ID:7z2Fp/yr0
豚ラーメンは1キロあるからお得
毎日食うとお前らの腸内環境は終わる


45: ナガタロックII(和歌山県) [ニダ] 2026/05/12(火) 21:27:28 ID:/VQaxlYt0
ローソンのパクリだし
伝家の宝刀の底上げで頑張れ


48: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) [ヌコ] 2026/05/12(火) 21:28:46 ID:nNvOyHJn0
増量したのに摂取カロリーは減るというセブンマジックがあるから安心さw


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)