1: 匿名 2026/05/12(火) 20:49:14
月9ドラマ作品ですが、面白かった!
杏さんの幼少期役演じた子役めっちゃ似ていた。

観てた方、語りましょう。




12: 匿名 2026/05/12(火) 20:53:28
>>1
似ていたね!


31: 匿名 2026/05/12(火) 21:11:13
>>1
アマプラとかで見れる?


6: 匿名 2026/05/12(火) 20:50:11
あなたーに恋をー
してーみましたー♪


8: 匿名 2026/05/12(火) 20:50:45
あれ?最後結局どうなるんだっけ?


24: 匿名 2026/05/12(火) 21:02:57
>>8
結納まで行ったけど、一旦解消してお付き合いから始める感じになった。
スペシャル版では夜を共に過ごしていい感じになった所にお父さん登場!ムードぶち壊して未遂に終わる。


9: 匿名 2026/05/12(火) 20:50:51
杏ちゃんのアヒル口でフフッとなった


48: 匿名 2026/05/12(火) 21:26:06
>>9
花かっぱだ!ってめっちゃ笑ったw
かわいい2人だったね。


11: 匿名 2026/05/12(火) 20:51:14
杏のアヒル口笑ったw


46: 匿名 2026/05/12(火) 21:25:02
>>11
>>9
このシーンかな?
長谷川博己さんこのシーンで杏さんのアヒル口が笑いがとまらなくてNG出してしまったってよww


13: 匿名 2026/05/12(火) 20:53:36
ゲレンデのシーンで高等遊民とユーミンをかけたとこは笑ったw


26: 匿名 2026/05/12(火) 21:04:51
やっぱり二人が「私ではダメです」「恋の相手が僕なんてかわいそすぎるよ」と涙ながらに言い合うシーンが良い


27: 匿名 2026/05/12(火) 21:05:19
最後綺麗に終わったよね
あの最終回のおかげで神ドラマになった気がする


52: 匿名 2026/05/12(火) 21:30:18
>>27
なんか、1個の林檎を交互に食べてたよね


28: 匿名 2026/05/12(火) 21:07:23
重松さんがあんちゃんのお父さん役だったよね。長身でスラッとした感じが似てたよね。違和感の無い親子役だった


42: 匿名 2026/05/12(火) 21:22:45
>>28
松重さんよ
すごく楽しそうに演じられてた
楽しそうにアドリブも入れてて良い現場だったんだろうなーと思った


30: 匿名 2026/05/12(火) 21:10:21
「オードリーヘプバーンと原節子とメーテルと峰竜太を足して4で割った」
「おい今なんか違うの混じったぞ」

好きww


37: 匿名 2026/05/12(火) 21:18:03
>>30
美人。
ん?

となったwww


44: 匿名 2026/05/12(火) 21:24:50
>>30
あと依子が真面目な顔して「谷口さん人間は4では割れません」も


39: 匿名 2026/05/12(火) 21:18:54
あっち向いてホイをあいこで続けるシーン
何回もNGでテイクを重ねてるのをフジの特番で流していたけど
ハセヒロがどうしてもあっち向いてホイで引っかかって、
できないよぅ無理だよぅとメンタルがやられていくのに
かたや相手している杏ちゃんが役柄の能面顔を崩さないのが楽しかった


51: 匿名 2026/05/12(火) 21:27:25
サントラの「運命の二人」が好き!神秘的な感じで、シーンとリンクして泣いちゃう!


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)