
1: 匿名 2026/05/12(火) 20:49:14
月9ドラマ作品ですが、面白かった!
杏さんの幼少期役演じた子役めっちゃ似ていた。
観てた方、語りましょう。
杏さんの幼少期役演じた子役めっちゃ似ていた。
観てた方、語りましょう。

生娘を人気記事漬けにする
6: 匿名 2026/05/12(火) 20:50:11
あなたーに恋をー
してーみましたー♪
してーみましたー♪
8: 匿名 2026/05/12(火) 20:50:45
あれ?最後結局どうなるんだっけ?
24: 匿名 2026/05/12(火) 21:02:57
9: 匿名 2026/05/12(火) 20:50:51
杏ちゃんのアヒル口でフフッとなった
11: 匿名 2026/05/12(火) 20:51:14
杏のアヒル口笑ったw
13: 匿名 2026/05/12(火) 20:53:36
ゲレンデのシーンで高等遊民とユーミンをかけたとこは笑ったw
26: 匿名 2026/05/12(火) 21:04:51
やっぱり二人が「私ではダメです」「恋の相手が僕なんてかわいそすぎるよ」と涙ながらに言い合うシーンが良い
27: 匿名 2026/05/12(火) 21:05:19
最後綺麗に終わったよね
あの最終回のおかげで神ドラマになった気がする
あの最終回のおかげで神ドラマになった気がする
28: 匿名 2026/05/12(火) 21:07:23
重松さんがあんちゃんのお父さん役だったよね。長身でスラッとした感じが似てたよね。違和感の無い親子役だった
30: 匿名 2026/05/12(火) 21:10:21
「オードリーヘプバーンと原節子とメーテルと峰竜太を足して4で割った」
「おい今なんか違うの混じったぞ」
好きww
「おい今なんか違うの混じったぞ」
好きww
39: 匿名 2026/05/12(火) 21:18:54
あっち向いてホイをあいこで続けるシーン
何回もNGでテイクを重ねてるのをフジの特番で流していたけど
ハセヒロがどうしてもあっち向いてホイで引っかかって、
できないよぅ無理だよぅとメンタルがやられていくのに
かたや相手している杏ちゃんが役柄の能面顔を崩さないのが楽しかった
何回もNGでテイクを重ねてるのをフジの特番で流していたけど
ハセヒロがどうしてもあっち向いてホイで引っかかって、
できないよぅ無理だよぅとメンタルがやられていくのに
かたや相手している杏ちゃんが役柄の能面顔を崩さないのが楽しかった
51: 匿名 2026/05/12(火) 21:27:25
サントラの「運命の二人」が好き!神秘的な感じで、シーンとリンクして泣いちゃう!
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







