
1: 匿名 2026/05/12(火) 22:32:00
捜査関係者によると、水沼容疑者が働いて生活費を工面する一方、内縁の夫から日常的に生活面の指示を受けていた。2人の話によると、部屋の外に聞こえないような小声で「なぜできないのか」「先のことを考えていないのか」といった趣旨の注意を受けていたという。
水沼容疑者は事件前に夫から「嫌い」と言われたと説明。「これまで尽くしてきたのは何だったんだろうと思い、氏のうと思った」などと話しているという。
関連トピック
生娘を人気記事漬けにする
49: 匿名 2026/05/12(火) 22:53:12
>>1
「よく男子を注意するメガネをかけた学級委員が…」“DV・ヒモ夫”を施設に招き、娘の首を絞め札人容疑で逮捕された母(30)の評判「マジメな合唱部、留学経験のあるカメラ女子」≪福岡2児氏亡≫(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
「よく男子を注意するメガネをかけた学級委員が…」“DV・ヒモ夫”を施設に招き、娘の首を絞め札人容疑で逮捕された母(30)の評判「マジメな合唱部、留学経験のあるカメラ女子」≪福岡2児氏亡≫(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
103: 匿名 2026/05/13(水) 06:30:10
>>1
DV内縁夫から逃げて施設に入ったのにそこにそのDV内縁夫がいたわけでしょ。じゃあ、DVってのも嘘だったんでしょ。しかもこの夫、釈放されてるんだよね。不法侵入とかじゃないの?しかも、警察が来た時、ベランダから飛び降りて逃げようとしたんだよね。この女の財布持って。で、骨折してんの。本当利用してただけ。女に情も何もない。女も気づかない馬鹿。子供がかわいそう。
DV内縁夫から逃げて施設に入ったのにそこにそのDV内縁夫がいたわけでしょ。じゃあ、DVってのも嘘だったんでしょ。しかもこの夫、釈放されてるんだよね。不法侵入とかじゃないの?しかも、警察が来た時、ベランダから飛び降りて逃げようとしたんだよね。この女の財布持って。で、骨折してんの。本当利用してただけ。女に情も何もない。女も気づかない馬鹿。子供がかわいそう。
4: 匿名 2026/05/12(火) 22:32:39
ガル民みたいな夫だな
7: 匿名 2026/05/12(火) 22:33:31
母親も内縁の夫もどっちもなんかおかしい
子供達だけが可哀想…
子供達だけが可哀想…
29: 匿名 2026/05/12(火) 22:40:13
33: 匿名 2026/05/12(火) 22:41:30
>>7
多分どっちもグレーゾーンなんだと思う。シェルターにかくまってもらってそこで同居ってさぁ。お互い普通に働いて自立しろよって感じ。子作りだけは一丁前だよな。こういう女は懲りずにまた産むよ。
多分どっちもグレーゾーンなんだと思う。シェルターにかくまってもらってそこで同居ってさぁ。お互い普通に働いて自立しろよって感じ。子作りだけは一丁前だよな。こういう女は懲りずにまた産むよ。
50: 匿名 2026/05/12(火) 22:53:50
>>7
百歩譲って子どもたちの父親なら無下にできない気持ちも分からんでは無いが
内縁の夫なんて100%他人やん
一番に守るべき子どもがいるのに何が良くて付き合い始めたんよ?
お互い独身だったらゴミクズ同士お似合いカップルだけど
百歩譲って子どもたちの父親なら無下にできない気持ちも分からんでは無いが
内縁の夫なんて100%他人やん
一番に守るべき子どもがいるのに何が良くて付き合い始めたんよ?
お互い独身だったらゴミクズ同士お似合いカップルだけど
8: 匿名 2026/05/12(火) 22:33:37
あー、これ執行猶予つく流れだな
27: 匿名 2026/05/12(火) 22:39:37
9: 匿名 2026/05/12(火) 22:35:19
ころす相手間違ってるし
10: 匿名 2026/05/12(火) 22:35:24
日常的に注意されるなんて、やはりダメ母だったんだろう
15: 匿名 2026/05/12(火) 22:36:49
逃げるなり、内縁夫刺すなりできたやろうに。
よりによって1番最悪な解決方法とりやがって。
よりによって1番最悪な解決方法とりやがって。
67: 匿名 2026/05/12(火) 23:14:23
21: 匿名 2026/05/12(火) 22:37:57
なんで内縁の夫を撲札しなかったんだろ?
23: 匿名 2026/05/12(火) 22:38:31
逃げたはずなのに夫が無断で住み着いてたんだっけ?
24: 匿名 2026/05/12(火) 22:38:40
母親が働いてる間内縁の夫は家で何してたんだろうね
47: 匿名 2026/05/12(火) 22:50:43
前ニュースで観たけど、
付き合って以来初めて「嫌い」って言われて氏にたくなった
って言ってたんだよね。なんで子供なんだよ。
付き合って以来初めて「嫌い」って言われて氏にたくなった
って言ってたんだよね。なんで子供なんだよ。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm
- 前の記事響きが可愛い名前
- 次の記事【ネタ可】明日いつもより早く出勤するためには








