逮捕2

1: 匿名 2026/05/12(火) 20:16:19.13 ID:??? TID:machida
千葉中央署は11日、業務妨害の疑いで、木更津市に住む中学3年の男子生徒(14)を現行犯逮捕したと発表した。逮捕容疑は10日午前11時45分ごろ、四街道市のJR物井駅に停車中の千葉発成田空港行きの下り電車内で、非常用ドアコック内の施錠スイッチを操作。その後、JR空港第2ビル駅で、JR東日本職員に点検作業を行わせて電車の運行を6分遅延させ、業務を妨害した疑い。

つづきはこちら





15: 匿名 2026/05/12(火) 21:37:33.51 ID:Gh56A
>>1
知的?ギリ健?



25: 匿名 2026/05/13(水) 00:13:53.95 ID:uRY90
>>1
韓国猿



2: 匿名 2026/05/12(火) 20:18:59.45 ID:9gKxp
はた迷惑な中学生だ



3: 匿名 2026/05/12(火) 20:23:35.30 ID:Yebi7
賠償はきっちりさせろ



4: 匿名 2026/05/12(火) 20:27:57.82 ID:DIpjt
くせになってるんだろうな・・・またやりますよw



6: 匿名 2026/05/12(火) 20:30:30.19 ID:zoeEX
10回ぐらい電車遅延させてるのか



10: 匿名 2026/05/12(火) 20:55:44.25 ID:bJMI0
もう進学はあきらめろん



13: 匿名 2026/05/12(火) 21:24:41.43 ID:L4o5j
親は頭抱えてるだろうなぁ
知的障害でもあれば免責されるのかな?



39: 匿名 2026/05/13(水) 08:00:34.86 ID:JGwAD
>>13
親の見栄で普通学級にねじ込んだばかりに
免責されねえとかだったらワロエルな



17: 匿名 2026/05/12(火) 22:19:33.52 ID:0SUTL
イジメっこから強要されたりとかしないの?
何か弱みにつけこまれて、やらされたんじゃないの?
やんねぇよこんなん、普通。



26: 匿名 2026/05/13(水) 01:17:14.33 ID:MdB7s
まさか鉄ヲタ?



27: 匿名 2026/05/13(水) 01:17:31.90 ID:IYdJH
一部報道によれば、警察は共犯者が居る、と見ているらしい



31: 匿名 2026/05/13(水) 03:25:31.91 ID:CHPHE
調子に乗ったこそ泥と同じく、捕まるまでやった結果だろ。反省しないし、ぬまで止めない。



32: 匿名 2026/05/13(水) 03:26:22.32 ID:dfSwg
押すなよ、絶対押すなよ!



34: 匿名 2026/05/13(水) 05:45:44.90 ID:mYfo4
こういうのは本当に賠償請求するべき 飛び込みする奴にも 一族全て路頭に迷う様な金額の請求を! 鉄道会社全て優し過ぎる



35: 匿名 2026/05/13(水) 06:12:07.40 ID:OyTx1
「非常時でない時にいじったらただじゃおかねえ」的な但し書きがあるのに操作するとか境界知能なんじゃないの



36: 匿名 2026/05/13(水) 06:19:02.91 ID:AacqF
飛行機に乗り遅れた人もいるだろな。



引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1778584579

https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)