
1: 匿名 2026/05/14(木) 19:57:14.09 ID:??? TID:ayukawa
ホンダの最終損益が、上場以来初めて赤字に転落しました。
ホンダは、2025年度の決算を発表し、最終的な損益が4239億円の赤字となりました。
最終損益が赤字となるのは、1957年の上場以来初めてで、EV(電気自動車)関連をめぐる投資の見直しなどが大きく影響したとしています。
続きはこちら
ホンダは、2025年度の決算を発表し、最終的な損益が4239億円の赤字となりました。
最終損益が赤字となるのは、1957年の上場以来初めてで、EV(電気自動車)関連をめぐる投資の見直しなどが大きく影響したとしています。
続きはこちら
生娘を人気記事漬けにする
3: 匿名 2026/05/14(木) 20:05:48.04 ID:EYrIC
エンジンしか取り柄が無いのにエンジン見捨てたアホンダw
5: 匿名 2026/05/14(木) 20:10:53.91 ID:QcHOy
4000億赤字てどう見直したんだよw
41: 匿名 2026/05/14(木) 23:48:43.22 ID:4k3EF
>>5
EV関係に投資して作った本来なら資産だった物が金産まない公算って事で売却したりで売却損等を損金算入
EV関係に投資して作った本来なら資産だった物が金産まない公算って事で売却したりで売却損等を損金算入
7: 匿名 2026/05/14(木) 20:17:43.99 ID:lCKw2
ホンダは売り上げ1/5くらいの二輪部門が6000億円くらい稼いでて草
もう四輪だけ分社化して日産と対等な立場で合併しちゃえよ
もう四輪だけ分社化して日産と対等な立場で合併しちゃえよ
8: 匿名 2026/05/14(木) 20:18:19.95 ID:OEYiF
別に驚きはない
元ホンダ党だったが、最近のホンダ車は全く欲しいとは思わない
元ホンダ党だったが、最近のホンダ車は全く欲しいとは思わない
9: 匿名 2026/05/14(木) 20:19:51.86 ID:phvkp
わいのホンダ株も元気ないわ
確か下がる前に公募しとったんよな
わずかに安い金額で
あれ当選したやつ今ごろブチ切れやろなあw
確か下がる前に公募しとったんよな
わずかに安い金額で
あれ当選したやつ今ごろブチ切れやろなあw
12: 匿名 2026/05/14(木) 20:32:38.62 ID:b0Wz7
バカな大将(社長)敵より怖い
16: 匿名 2026/05/14(木) 20:53:26.73 ID:AUqZT
日産もそうだがホンダにも買いたいクルマがなくなってきた。
17: 匿名 2026/05/14(木) 20:54:45.29 ID:ycpaD
日産をなんとかってマウントとってたのに・・・ふたを開けりゃコレですよw
19: 匿名 2026/05/14(木) 21:06:18.05 ID:X7qql
EV→赤字6900億円
21: 匿名 2026/05/14(木) 21:28:45.98 ID:us5rr
1兆円って誰が信じると思ってんのw
30: 匿名 2026/05/14(木) 22:14:43.77 ID:jSIXC
取り敢えずメーカーなので、バイクは安定の黒、軽自動車販売No1のN-BOXも黒、
耕運機も黒?ボートのエンジンも黒?ホンダジェットも黒?
EVと普通車~高級車が赤なのか?事業としちゃ。
耕運機も黒?ボートのエンジンも黒?ホンダジェットも黒?
EVと普通車~高級車が赤なのか?事業としちゃ。
31: 匿名 2026/05/14(木) 22:15:44.74 ID:792OP
ホンダは軽四とバイクだけ作っとけよ
32: 匿名 2026/05/14(木) 22:17:09.71 ID:4w3D9
EVは全然エコじゃない
石油使いまくって大量の鉄クズを生み出しただけ
石油使いまくって大量の鉄クズを生み出しただけ
34: 匿名 2026/05/14(木) 22:54:30.64 ID:HqdZR
それで役員報酬はいくらなんですか
36: 匿名 2026/05/14(木) 23:12:24.48 ID:XFg9I
なるほど日産と合併する意味がない訳だw
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm
- 前の記事ずっと覚えてる他人の一言
- 次の記事【画像】韓国株、突然バブル到来して大騒ぎwwww






なら、残当
garlsvip
が
しました