
1: 匿名 2026/05/15(金) 16:30:58
10〜15時の休憩なし清掃に応募しようと思うのですが、皆さんなら、朝ごはん、昼食、晩ごはんをどの時間で食べるようにしますか?

生娘を人気記事漬けにする
16: 匿名 2026/05/15(金) 16:36:52
38: 匿名 2026/05/15(金) 16:48:48
49: 匿名 2026/05/15(金) 17:02:01
>>1
私9時〜15時のシフトの時あるけど朝6時に子供達とトースト食べる
子供3人送り出して8時過ぎに職場向かう車の中でおにぎり一個食べて15時に終わった時おにぎりもう一個食べるようにしてる
私代謝良くてめっちゃお腹すくから朝食べても8時にはぐーぐー鳴ってるしおにぎり食べても11時にはぐーぐー鳴ってる
私9時〜15時のシフトの時あるけど朝6時に子供達とトースト食べる
子供3人送り出して8時過ぎに職場向かう車の中でおにぎり一個食べて15時に終わった時おにぎりもう一個食べるようにしてる
私代謝良くてめっちゃお腹すくから朝食べても8時にはぐーぐー鳴ってるしおにぎり食べても11時にはぐーぐー鳴ってる
51: 匿名 2026/05/15(金) 17:02:48
>>1
何歳か分からないけど年配者ならお勧めしない。もしくは、1時か2時くらいにプロテインなどは飲んだ方が良い。清掃じゃないけど、工場勤務してたときみんなで何故かものは試しにとリブレをしたことがあって、その時間帯のパートさんたちと夜勤の人は若い人以外みんな血糖値スパイク起こしてて糖尿病発覚した人が10人以上いた。全員1日2食の人だった。みんな普通に5時間くらい食べなくても平気みたいな人だったから自覚なかったみたい。
そこからそこの工場は30分は必ず食事時間とるようになったはず
何歳か分からないけど年配者ならお勧めしない。もしくは、1時か2時くらいにプロテインなどは飲んだ方が良い。清掃じゃないけど、工場勤務してたときみんなで何故かものは試しにとリブレをしたことがあって、その時間帯のパートさんたちと夜勤の人は若い人以外みんな血糖値スパイク起こしてて糖尿病発覚した人が10人以上いた。全員1日2食の人だった。みんな普通に5時間くらい食べなくても平気みたいな人だったから自覚なかったみたい。
そこからそこの工場は30分は必ず食事時間とるようになったはず
53: 匿名 2026/05/15(金) 17:04:04
60: 匿名 2026/05/15(金) 17:07:48
61: 匿名 2026/05/15(金) 17:10:13
62: 匿名 2026/05/15(金) 17:13:21
>>1
私も似たような時間帯で5時間半働いてるよー。
朝ごはんは7時くらいに食べてる。
家に帰って来てからご飯兼おやつで、パンとか食べてるよ。
夜ご飯は、子供たちの習い事とか通院とかの都合でまちまちだけど、だいたい8時から9時くらいに食べてる。
仕事の日はあんまりお腹すかないんだよね。
休みの日は友達とランチ行ったり、めっちゃ食べるけどね
私も似たような時間帯で5時間半働いてるよー。
朝ごはんは7時くらいに食べてる。
家に帰って来てからご飯兼おやつで、パンとか食べてるよ。
夜ご飯は、子供たちの習い事とか通院とかの都合でまちまちだけど、だいたい8時から9時くらいに食べてる。
仕事の日はあんまりお腹すかないんだよね。
休みの日は友達とランチ行ったり、めっちゃ食べるけどね
2: 匿名 2026/05/15(金) 16:31:35
昼ごはん「どうして……」
3: 匿名 2026/05/15(金) 16:32:19
1日三食も食わんから
その時間帯前後で2食で余裕
その時間帯前後で2食で余裕
5: 匿名 2026/05/15(金) 16:32:49
ずっと9時14時ですけど
ご飯は15時くらいになる。
これが嫌な人はパート先に飲食選ばないよね
6時間、7時間働いたら、14時までに休憩、多いけど
ご飯は15時くらいになる。
これが嫌な人はパート先に飲食選ばないよね
6時間、7時間働いたら、14時までに休憩、多いけど
21: 匿名 2026/05/15(金) 16:40:05
54: 匿名 2026/05/15(金) 17:05:01
>>5
飲食じゃない事務だけど、お昼時間は自分で決められるから15時頃取る方が好き。
でないとその後が長く感じちゃって(退社が19時頃なんで)
だから10時半頃クッキー1枚みたいなおやつ食べてしのぐ。
飲食じゃない事務だけど、お昼時間は自分で決められるから15時頃取る方が好き。
でないとその後が長く感じちゃって(退社が19時頃なんで)
だから10時半頃クッキー1枚みたいなおやつ食べてしのぐ。
22: 匿名 2026/05/15(金) 16:40:19
ほっぺたに木の実をふくんでおく。
37: 匿名 2026/05/15(金) 16:48:37
5時間だと休憩もらえないよね。なんかうまく使われてる感がある。
42: 匿名 2026/05/15(金) 16:50:28
58: 匿名 2026/05/15(金) 17:06:59
>>37
6時間のワシも休憩ない
10分コーヒー飲ませて欲しい
子供のお迎えの関係でフルタイム9時間(休憩1時間)できないんだけどフルの人は4時間勤務→1時間休憩→4時間勤務って感じ
ぶっ通し6時間きつい34歳です、、
6時間のワシも休憩ない
10分コーヒー飲ませて欲しい
子供のお迎えの関係でフルタイム9時間(休憩1時間)できないんだけどフルの人は4時間勤務→1時間休憩→4時間勤務って感じ
ぶっ通し6時間きつい34歳です、、
44: 匿名 2026/05/15(金) 16:51:51
ぴったり6時間勤務だったら休憩無しでもOK
でも実際は結構きついし、接客しててやむを得ず数分延びちゃうこともあるから初めから休憩ありでシフト組みたい
なのに、休憩取るよりその分早く帰りたい!って強情張って休憩無しシフトにしてって言ってくるパートさん多くてクソうざかったな
そういう人に限って、やっぱしんどいのでって急に休んだり陰でグチグチ文句言ってたりする
でも実際は結構きついし、接客しててやむを得ず数分延びちゃうこともあるから初めから休憩ありでシフト組みたい
なのに、休憩取るよりその分早く帰りたい!って強情張って休憩無しシフトにしてって言ってくるパートさん多くてクソうざかったな
そういう人に限って、やっぱしんどいのでって急に休んだり陰でグチグチ文句言ってたりする
57: 匿名 2026/05/15(金) 17:06:57
私13:30~18:00やけど、
12時までに朝昼兼用ご飯食って帰ってから夜ご飯。
2食だよ。3食しなくても問題ない。
12時までに朝昼兼用ご飯食って帰ってから夜ご飯。
2食だよ。3食しなくても問題ない。
63: 匿名 2026/05/15(金) 17:13:44
今月から9時〜13時30分のバイト始めた自分にタイムリーなトピ
おにぎり一個食べて歯磨いてトイレ行ったらギリギリ
食欲ないかな〜って日は食べない。職場ついておにぎり冷蔵庫入れるけど、昨日食べなかったら冷蔵庫に忘れて帰ってきちゃった
おにぎり一個食べて歯磨いてトイレ行ったらギリギリ
食欲ないかな〜って日は食べない。職場ついておにぎり冷蔵庫入れるけど、昨日食べなかったら冷蔵庫に忘れて帰ってきちゃった
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





