
1: 匿名 2026/05/15(金) 10:31:02
最近自分の荷物が多いことに気付きました...日傘、水筒、化粧ポーチ、仕事のときは+PC。
荷物多い民のみなさんどんなバッグ使っているのかぜひ教えてください。
荷物多い民のみなさんどんなバッグ使っているのかぜひ教えてください。
生娘を人気記事漬けにする
2: 匿名 2026/05/15(金) 10:31:27
ノースフェイスのリュック
4: 匿名 2026/05/15(金) 10:32:12
王道のロンシャン
39: 匿名 2026/05/15(金) 19:10:51
5: 匿名 2026/05/15(金) 10:32:17
荷物を複数持つの嫌なので、パソコン入れるならもうリュックになる
11: 匿名 2026/05/15(金) 10:35:02
ユニクロのキャンパストート
今ならセールで約2000円だよ
ペットボトルや日傘がストンと入る内ポケットが6つある
今ならセールで約2000円だよ
ペットボトルや日傘がストンと入る内ポケットが6つある

12: 匿名 2026/05/15(金) 10:35:11
仕事柄着替えを持ち歩くので、無印良品の肩に負担がかからないリュックと貴重品を入れる手提げトートの計ふたつ
13: 匿名 2026/05/15(金) 10:37:00
重いけど革のバッグ使ってます
ハイブランド好きでやはり革のほうがテンション上がるので
セリーヌのボストンとかヴィトンの革のとか
あと荷物多いとバッグが倒れたりしたときに荷物が飛び出ることがあるので、必ずファスナー付きのバッグにはしてます
ハイブランド好きでやはり革のほうがテンション上がるので
セリーヌのボストンとかヴィトンの革のとか
あと荷物多いとバッグが倒れたりしたときに荷物が飛び出ることがあるので、必ずファスナー付きのバッグにはしてます
18: 匿名 2026/05/15(金) 10:39:37
バッグ自体が重いとしんどい。
レスポ見に行こうと思ってる
レスポ見に行こうと思ってる
22: 匿名 2026/05/15(金) 10:42:07
真夏、イルビゾンテの皮の斜め掛けバケツ使ってたら、皮の色が白Tシャツに染み込んでやばい色になったことあるから、
夏場はリュックかナイロンとかの斜め掛けかばん
夏場はリュックかナイロンとかの斜め掛けかばん
26: 匿名 2026/05/15(金) 11:03:37
リュック便利だし使ってたけど荷物重いと服が痛むんだよね
29: 匿名 2026/05/15(金) 11:15:53
GUでかったリュックがめっちゃ入るし軽い

30: 匿名 2026/05/15(金) 11:28:04
通勤はリュック
お出かけはトートバッグにポケットだらけのバッグインバッグ入れてる
お出かけはトートバッグにポケットだらけのバッグインバッグ入れてる
35: 匿名 2026/05/15(金) 12:01:25
HERZのリュック。
徒歩通勤で泊勤をやっているので、大きくて丈夫なリュックが欲しかった。
大荷物で重たいから革製品は避けた方が良いのはわかっているけど、HERZが好きなのでこれにした。
徒歩通勤で泊勤をやっているので、大きくて丈夫なリュックが欲しかった。
大荷物で重たいから革製品は避けた方が良いのはわかっているけど、HERZが好きなのでこれにした。

今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





