
1: 匿名 2026/05/16(土) 08:37:04
主の職場では食堂で社食を食べる人が多いのですが、そんなに広くない社食内に流しがあって、そこで人が食べていようが構わずに歯磨きをする人が一人います。
食べている時に歯磨き粉の匂いもするし、何より歯を磨いたり口をゆすぐ音が不快です。
物凄く不快なのですが、本人には言いづらく、、、
私がおかしいのでしょうか?
皆さんならどうしますか?
他にも不快な行動があったらこの場でストレスを吐き出しましょう!
食べている時に歯磨き粉の匂いもするし、何より歯を磨いたり口をゆすぐ音が不快です。
物凄く不快なのですが、本人には言いづらく、、、
私がおかしいのでしょうか?
皆さんならどうしますか?
他にも不快な行動があったらこの場でストレスを吐き出しましょう!
生娘を人気記事漬けにする
14: 匿名 2026/05/16(土) 08:42:32
16: 匿名 2026/05/16(土) 08:43:04
19: 匿名 2026/05/16(土) 08:45:06
31: 匿名 2026/05/16(土) 08:49:49
>>1
私も人前の歯磨きが苦手です。
見るのも見られるのも嫌です。
がるでそれ書いたら、昼休みに歯磨きしないなんて終わってると言われましたが、トイレで歯磨き粉なんて絶対にできません。
私なら、ここで歯磨きをしないでください、と張り紙を貼ります。
私も人前の歯磨きが苦手です。
見るのも見られるのも嫌です。
がるでそれ書いたら、昼休みに歯磨きしないなんて終わってると言われましたが、トイレで歯磨き粉なんて絶対にできません。
私なら、ここで歯磨きをしないでください、と張り紙を貼ります。
43: 匿名 2026/05/16(土) 08:58:22
>>1
うちんとこも食堂という名の皆がご飯食べる場所に流しは部屋の端っこにあるけど、そこの前ではなくずっと席に座ってテレビ見ながら磨いてるおばはんが一人いる
隣に誰か座って食べてても平気でシャカシャカしてる
うちんとこも食堂という名の皆がご飯食べる場所に流しは部屋の端っこにあるけど、そこの前ではなくずっと席に座ってテレビ見ながら磨いてるおばはんが一人いる
隣に誰か座って食べてても平気でシャカシャカしてる
46: 匿名 2026/05/16(土) 08:59:39
>>1
歯磨き粉の臭いがただようほど狭いなら嫌だね
総務に言って貼り紙してもらおう
でもトイレも混み合ってるのかもだから、トイレにも洗面所前独占しないで離れて磨き、すすぐ時だけ洗面所使いましょうみたいな貼り紙してもらう
歯磨き粉の臭いがただようほど狭いなら嫌だね
総務に言って貼り紙してもらおう
でもトイレも混み合ってるのかもだから、トイレにも洗面所前独占しないで離れて磨き、すすぐ時だけ洗面所使いましょうみたいな貼り紙してもらう
8: 匿名 2026/05/16(土) 08:39:35
職場で歯磨きは禁止じゃないの?
ブラック企業は知らないけど
ブラック企業は知らないけど
17: 匿名 2026/05/16(土) 08:43:37
音を立てて人前で鼻をかむ行
私は恥ずかしくて出来ない
私は恥ずかしくて出来ない
23: 匿名 2026/05/16(土) 08:45:38
飴舐めてるときのチュパピチャ音
ほっぺに置いといて溶けたの舐めて欲しい
吸うな
これから職場に暑さ対策の塩飴とか置かれるようになって、ジ(大半がジの職場)のこの音聞くのガチ鬱
まじキショい
ほっぺに置いといて溶けたの舐めて欲しい
吸うな
これから職場に暑さ対策の塩飴とか置かれるようになって、ジ(大半がジの職場)のこの音聞くのガチ鬱
まじキショい
28: 匿名 2026/05/16(土) 08:46:55
会社の休憩中にトイレ(洗面台)で電話をする人
音姫流すとしても何か用を足しづらい…
音姫流すとしても何か用を足しづらい…
38: 匿名 2026/05/16(土) 08:54:36
ずっと頭を掻きながら仕事する
人と話をするときも頭を掻く子持ちオバサン
お喋りしてるとき以外もエヘエヘ咳払い続ける
口からずっと音もれ音ハラオバサン
元々仕事量少ないくせに
自分が大変なアピールばっかりで、
周りが受ける不快はまったく考えない自己中
人と話をするときも頭を掻く子持ちオバサン
お喋りしてるとき以外もエヘエヘ咳払い続ける
口からずっと音もれ音ハラオバサン
元々仕事量少ないくせに
自分が大変なアピールばっかりで、
周りが受ける不快はまったく考えない自己中
39: 匿名 2026/05/16(土) 08:55:45
歩きスマホ。
そのスマホいじりは歩いてでもしなきゃいけないことなのか?
他人とぶつかってでもスマホの画面を見なければいけない事情でもあるのか?
何故歩きスマホをしている人間のために、こちらが道を避けなければならないのか?
そのスマホいじりは歩いてでもしなきゃいけないことなのか?
他人とぶつかってでもスマホの画面を見なければいけない事情でもあるのか?
何故歩きスマホをしている人間のために、こちらが道を避けなければならないのか?
45: 匿名 2026/05/16(土) 08:58:41
ありがとうございまーーーーーーす。
とか
はーーーーーーーい。
って語尾を伸ばした話し方。
ぶりっ子しているような、馬鹿にしているような、無礼な印象。
とか
はーーーーーーーい。
って語尾を伸ばした話し方。
ぶりっ子しているような、馬鹿にしているような、無礼な印象。
48: 匿名 2026/05/16(土) 09:02:49
食器カチャカチャクチャクチャズルズル
これがなければ牛丼屋もいいんだけどね
これがなければ牛丼屋もいいんだけどね
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





