1: リバースネックブリーカー(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:27:50
https://x.com/Daiichigo1111/status/2055499169130058185

@Daiichigo1111
ポテチが白黒で販売されたらどんな感じになるかを扱うため、画面を白黒にして放送
#ワイドスクランブル
pbs.twimg.com/media/HIaZmIWa0AWM6P.jpg
pbs.twimg.com/media/HIaZmIVagAOGk1.jpg
pbs.twimg.com/media/HIaZmIVbkAunDJ.jpg




5: バーニングハンマー(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:31:55 ID:HDRlqolW0
>>1

高市早苗閣下に楯突くか貴様は!

憲兵&特高警察‍♂どもよ!であえー!であえー!

テロ朝をひったてぇー!牢獄に監禁し、魔界圏版FEMAが建設されればそちらに移送しゴイムヴィッツ強制収容所で獄中氏するまで働かせよ❗敵前逃亡は極刑にせよッ❗


16: タイガースープレックス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:37:01 ID:TiPCs9yX0
>>1

結局ナフサ不足とはなんだったのか

.


31: エクスプロイダー(SB-Android) [US] 2026/05/16(土) 19:42:09 ID:F6pwUoxL0
>>1
決氏の告発に心動かされマンガワンを糾弾したエセフェミ漫画家と有象無象の池沼たち
ところが被害女性からの「小学館叩き止めろ山本も干すな」という完全な梯子外しにより、
自分たちの信じてきた「被害者のお気持ち」がネットのエコチェンで膨れ上がったでっち上げであり、
実は大したことのない話を大騒ぎした挙げ句、被害者を利用してネットリンチしただけだと判明してしまった
堕天作戦作者は凶悪レ魔という虚像を広められた結果、回復不可能なほど深刻なダメージを与えられ、
巻き込まれた編集者に至っては特に違法行もなく単に漫画家に寄り添っただけで重罪扱いという有り様
これらの重大な人権侵害の末に、集団ヒステリーに我を忘れていたことに気付いた漫画家とイナゴ達は、これまでの熱量が嘘のようにマンガワンについて触れようとしなくなる
こうして漫画界隈において史上最大の黒歴史が誕生してしまったのである

なおケンモメン(ケンモマァン)も騙されて一緒になって集団ヒステリーを形成しており、こちらも立派な黒歴史となっている
我々はこのような愚か者たちの愚行を語り継ぎ、知性を放棄した狂宴を忘れてはならないのである


32: 毒霧(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:42:42 ID:YNldsohM0
>>1
なんて愚かな奴らだ


37: 毒霧(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:46:36 ID:YNldsohM0
>>1
こんなん視聴者を煽ってるだけやん
なんの意味もない演出


38: ローリングソバット(新日本) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:46:37 ID:IrQhc2Md0
>>1
これ各局やってたぞ(´・ω・`)

別にテレ朝だけじゃなくて


3: ムーンサルトプレス(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:30:25 ID:I63ZSrWt0
中途半端はダメだね
左上の時間のところとか右上のテロップも全部白黒にしないと


6: アトミックドロップ(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:32:42 ID:ufC7nAde0
これ放送事故じゃないの?


9: エルボードロップ(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:34:43 ID:IUKHKKOw0
インクが足りないからテレビ放送も白黒になるんだね仕方がないね


13: トペ コンヒーロ(みかか) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:36:19 ID:KpIGewco0
真剣にナフサが不足すると思ってるなら、有り金叩いて長期保存可能な食料と生活に必要なあらゆる資材買い込んでこいよ

顧客向けのみならずB2Bでもビニ袋や紙の表面をビニール加工した梱包なんて氏ぬほど使うから、物品の流通すら出来なくなるんだからな


20: エルボードロップ(広島県) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:38:30 ID:q8k1iYLn0
ドヤ顔してやってんだろうけど、やればやるほど、世間は引いてるの気が付かないの?


24: 不知火(ジパング) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:40:10 ID:9HcEtUSC0
>>20
実際、世に出たらみんなCalbeeのポテトチップスを買うと思うよ?


36: ローリングソバット(ジパング) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:44:51 ID:7Mfs5/YV0
>>20
イライラしてるのはバカウヨだけやw


47: レインメーカー(みかか) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:52:08 ID:FQRx/zUk0
>>20
パヨクやメディアは高市のせいにしているけど、イランもトランプもどの日本の政治家では止められないのは分かっているからな


21: 垂直落下式DD(石川県) [US] 2026/05/16(土) 19:38:37 ID:ouGrk0R10
ウイットに富んでるね


45: ストマッククロー(北海道) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:51:29 ID:7xG5d7oi0
ナフサ不足と白黒って関係あるの?


54: 足4の字固め(愛知県) [FR] 2026/05/16(土) 19:58:10 ID:qnP0ybq30
>>45
ナフサ不足→インク代高騰→白黒印刷でコストカット


49: オリンピック予選スラム(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:53:50 ID:AinvTAWX0
キだろ
ナフサの供給の目処は立っている。
懸念されるのは目詰まりだ(だから煽んな)
って企業や商工会議所会頭が言ってんのにな
演出使って煽りかよ
日本をよほど破壊したいんだろうな、テロ朝は


56: フェイスクラッシャー(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 19:59:59 ID:3DX9e3Hk0
>>49
実はそのどこも供給確保できてるなんて話はしていない
文字は読めても話が理解できないアホな層が「やっぱりナフサの不足なんてないんだー(^q^)」と騒いでるだけで
アレクサンドラ構文を間違えてしまうタイプの理解力読解力に欠陥がある人やね
直近でも、湖池屋が供給確保できてなくて対応も検討段階と言ってるのに、「湖池屋はナフサ問題ないと言ってる」と認識してたりな


53: クロスヒールホールド(庭) [US] 2026/05/16(土) 19:57:45 ID:93ARsrLN0
くっだらねーww
つーかダセェよなセンスが
70年代80年代ならバカだろオマエと言われるセンス


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)