
1: 匿名 2026/05/21(木) 15:02:42
微炭酸でも強炭酸でも好きです。
無糖炭酸水が好きな人、どこのブランドが好きですか?
健康面、美容効果など何か感じますか?
無糖炭酸水が好きな人、どこのブランドが好きですか?
健康面、美容効果など何か感じますか?

生娘を人気記事漬けにする
40: 匿名 2026/05/21(木) 15:21:48

65: 匿名 2026/05/21(木) 15:43:38
>>1
健康面,美容面はなにも気にしてなかった
暑くてシュワっとしたい!炭酸飲みたい!ってときに炭酸ジュース飲むよりいいかなーと思って飲んでる
サントリーのスパークリング、よくわからない安物とか色々買うよ
安いの飲んだ後スパークリングとか買うと口当たりとか味は違う感じはする
健康面,美容面はなにも気にしてなかった
暑くてシュワっとしたい!炭酸飲みたい!ってときに炭酸ジュース飲むよりいいかなーと思って飲んでる
サントリーのスパークリング、よくわからない安物とか色々買うよ
安いの飲んだ後スパークリングとか買うと口当たりとか味は違う感じはする
4: 匿名 2026/05/21(木) 15:03:24
歯、気をつけてね
5: 匿名 2026/05/21(木) 15:03:29
水だと味気ないから炭酸水飲んでるだけで、健康効果と美容効果は何にも感じないわ
6: 匿名 2026/05/21(木) 15:04:15
好きだけど身体に良くないと言われてなんとなく控えてる
お酒代わりに飲んでたんだけどね
お酒代わりに飲んでたんだけどね
63: 匿名 2026/05/21(木) 15:42:37
10: 匿名 2026/05/21(木) 15:05:13
『炭酸水』は全部無糖では?
『炭酸飲料』は味がついてるけど。
『炭酸飲料』は味がついてるけど。
17: 匿名 2026/05/21(木) 15:06:48
ウィルキンソンが好き。
消費ものすごいから炭酸水メーカー買ったよ
消費ものすごいから炭酸水メーカー買ったよ
22: 匿名 2026/05/21(木) 15:08:54
ジェットストリームで炭酸水作って飲むので満足してます〜
それまではウィルキンソンずっと買ってました!
さっぱりしてリフレッシュできますよね!
それまではウィルキンソンずっと買ってました!
さっぱりしてリフレッシュできますよね!
60: 匿名 2026/05/21(木) 15:33:45
78: 匿名 2026/05/21(木) 15:51:51
25: 匿名 2026/05/21(木) 15:12:13
食べ放題30分前に100cc飲むとたくさん食べられるってテレビでやってた
実際飲むの忘れるときもあって飲んでも飲まなくてもたくさん食べられる
実際飲むの忘れるときもあって飲んでも飲まなくてもたくさん食べられる
54: 匿名 2026/05/21(木) 15:29:04
ペットボトル捨てるのがだるすぎて家ではソーダストリーム愛用してる
59: 匿名 2026/05/21(木) 15:33:37
焼酎の割材にしてる。毎日1リットル。
アイリスオーヤマの強炭酸をAmazonで買ってる。
美味しいよ!
アイリスオーヤマの強炭酸をAmazonで買ってる。
美味しいよ!
70: 匿名 2026/05/21(木) 15:45:20
コストコのラベルレスの強炭酸買ってる。1日中こればかり飲んでるけど、夜中お腹ちょっとすいた時とかでもこれ飲むと満たされる。
でもこれ飲むようになってから、新品のコーラ開けて飲んだら、炭酸ないように感じる。
でもこれ飲むようになってから、新品のコーラ開けて飲んだら、炭酸ないように感じる。
88: 匿名 2026/05/21(木) 16:03:45
炭酸水好きだから何でも色々飲むけど箱買いしてるのはサントリー天然水スパークリングのラベルレス。味が一番クセなくて美味しいのと炭酸抜けにくくて分けて飲んでても最後の一口まで炭酸強めでお気に入り。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





