1: 匿名 2026/05/26(火) 12:14:29
愛知県民です

感動の肉と米はたまに行きます

900円くらい〜食べられます
ご飯、味噌汁、お惣菜が食べ放題です




9: 匿名 2026/05/26(火) 12:16:47
>>1
勝手なイメージだけどそのハンバーグ生焼けっぽい感じがする


10: 匿名 2026/05/26(火) 12:16:54
>>1
肉そぼろ食べ放題のとこだっけ?
ご飯も自動でよそうのおもしろかった


13: 匿名 2026/05/26(火) 12:18:04
>>1
これお店の人がアイスお肉の横に置いたの?


19: 匿名 2026/05/26(火) 12:19:36
>>1
ソーセージの隣はアイス?
マッシュポテト?


28: 匿名 2026/05/26(火) 12:22:14
>>1
ローカルな話しやがって。

愛知県人にしかわからねぇだろうが。

ガルパンチをくらえ👊💥


29: 匿名 2026/05/26(火) 12:23:53
>>1
なんでアイス乗ってるの?


30: 匿名 2026/05/26(火) 12:24:44
>>1
この前愛知に帰った時に知った名前!!最高の肉と米🫪✨️めちゃ気になってる!!
稲沢あたり通ったらあって、なんだあのインパクトのある店は!!と行きたくなったよ🥰


42: 匿名 2026/05/26(火) 12:36:21
>>1
感動ってお店の名前なの?


47: 匿名 2026/05/26(火) 12:39:28
>>1
近所にあるからたまに行ってたんだけど
急に支払い方法が現金のみに変更になってから
行かなくなった。


3: 匿名 2026/05/26(火) 12:15:43
アイスと一緒に乗ってるの
気持ち悪…
乏しい人ってこういうの気にならないのかな…


5: 匿名 2026/05/26(火) 12:16:31
>>3
マッシュポテトだと思ったけど、バニラアイスなの??


6: 匿名 2026/05/26(火) 12:16:42
>>3
アイスじゃないよw


7: 匿名 2026/05/26(火) 12:16:45
>>3
ポテトサラダじゃない?


8: 匿名 2026/05/26(火) 12:16:45
>>3
マッシュポテトに決まってるだろ


11: 匿名 2026/05/26(火) 12:17:31
>>3
おもろすぎる笑


12: 匿名 2026/05/26(火) 12:17:53
>>3
アイスかと思ったけどマッシュポテトかポテサラかなーって思った

アイスだととけそうだけど、溶けてないし


15: 匿名 2026/05/26(火) 12:18:12
>>3
釣り?
マッシュポテトかと思ったけど店は行ってないからなんとなく。


17: 匿名 2026/05/26(火) 12:19:17
>>3
アイスてwwwwww

秒で溶けるやんけwww


23: 匿名 2026/05/26(火) 12:20:38
>>3
自分の発想が乏しかったってオチ面白い👏


26: 匿名 2026/05/26(火) 12:21:08
>>3
いやこれマッシュポテトやで??
なんで熱々の石盤に肉類とバニラアイス乗ってる発想になるわけ?乗ってたとしたら溶けてるやろ?アホなん?

よく見もせず、自分が正しいと思い込んで「気持ち悪」とか「乏しい人」とか平気で吐けるな。普段どんな生き方したらそんな事すぐ出てくるの?典型的なガルちゃんの飛びつき勘違いアホコメ

乏しいのはお前の想像力
主とこの店に謝れ


36: 匿名 2026/05/26(火) 12:28:13
>>3
これをアイスと思う発想が一般人にはないよねw


37: 匿名 2026/05/26(火) 12:29:01
>>3
主です
マッシュポテトです。


41: 匿名 2026/05/26(火) 12:34:28
>>3
コイツやばいよ、主に謝りなよ
逃げないで出てこいカス


43: 匿名 2026/05/26(火) 12:36:54
>>3
生活水準が低くて余裕ないと見た目とかより効率重視なんだよ


48: 匿名 2026/05/26(火) 12:40:22
>>3
主です
マッシュポテトです


38: 匿名 2026/05/26(火) 12:31:56
マッシュポテトVSアイス討論勃発トピになってるじゃないか


44: 匿名 2026/05/26(火) 12:37:03
このトピの主は生真面目な性格やね。


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)