
1: 匿名 2026/05/26(火) 12:14:29
愛知県民です
感動の肉と米はたまに行きます
900円くらい〜食べられます
ご飯、味噌汁、お惣菜が食べ放題です
感動の肉と米はたまに行きます
900円くらい〜食べられます
ご飯、味噌汁、お惣菜が食べ放題です

生娘を人気記事漬けにする
30: 匿名 2026/05/26(火) 12:24:44
3: 匿名 2026/05/26(火) 12:15:43
アイスと一緒に乗ってるの
気持ち悪…
乏しい人ってこういうの気にならないのかな…
気持ち悪…
乏しい人ってこういうの気にならないのかな…
26: 匿名 2026/05/26(火) 12:21:08
>>3
いやこれマッシュポテトやで??
なんで熱々の石盤に肉類とバニラアイス乗ってる発想になるわけ?乗ってたとしたら溶けてるやろ?アホなん?
よく見もせず、自分が正しいと思い込んで「気持ち悪」とか「乏しい人」とか平気で吐けるな。普段どんな生き方したらそんな事すぐ出てくるの?典型的なガルちゃんの飛びつき勘違いアホコメ
乏しいのはお前の想像力
主とこの店に謝れ
いやこれマッシュポテトやで??
なんで熱々の石盤に肉類とバニラアイス乗ってる発想になるわけ?乗ってたとしたら溶けてるやろ?アホなん?
よく見もせず、自分が正しいと思い込んで「気持ち悪」とか「乏しい人」とか平気で吐けるな。普段どんな生き方したらそんな事すぐ出てくるの?典型的なガルちゃんの飛びつき勘違いアホコメ
乏しいのはお前の想像力
主とこの店に謝れ
38: 匿名 2026/05/26(火) 12:31:56
マッシュポテトVSアイス討論勃発トピになってるじゃないか
44: 匿名 2026/05/26(火) 12:37:03
このトピの主は生真面目な性格やね。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





