1: 匿名 2026/05/27(水) 11:28:25
しっかり脱毛してる男性のハーフパンツ勤務

許せる→プラス➕️

許せない→マイナス➖️




7: 匿名 2026/05/27(水) 11:30:10
>>1
朗希は脱毛済か
ツルツルやな


11: 匿名 2026/05/27(水) 11:30:41
>>1
これって女が文句言ってるのは確かにあるだろうけど、男は会社の男のスネ毛出てても良いの?


12: 匿名 2026/05/27(水) 11:30:51
>>1
これって職種によるのでは


13: 匿名 2026/05/27(水) 11:31:03
>>1
ハーフパンツで勤務しなきゃいけない理由が分からん


15: 匿名 2026/05/27(水) 11:31:53
>>1
しっかり脱毛してるなら何も履くなよ


21: 匿名 2026/05/27(水) 11:32:41
>>1
別に脱毛してなくても大丈夫
男性にツルツル求めるのって若者だけじゃない?


24: 匿名 2026/05/27(水) 11:33:56
>>1
猛暑なんだから暑さ対策優先でいい
すね毛が生えてようが気にしないよ


27: 匿名 2026/05/27(水) 11:35:37
>>1
可動域がすごい


34: 匿名 2026/05/27(水) 11:38:04
>>1
ぶっちゃけ男性のスネ毛を気持ち悪いとか文句をつける人は
女性の脇毛が生えてるとか言ってくるおっさんくらい気持ち悪いと思う


38: 匿名 2026/05/27(水) 11:41:21
>>1
会社が許すか否かの話で個人的には何もない


49: 匿名 2026/05/27(水) 11:55:50
>>1
許す許さないではなくて個人の自由でしょ。


51: 匿名 2026/05/27(水) 12:00:10
>>1
これでマイナス押してる人たちはどういうこと
老害すぎないか


52: 匿名 2026/05/27(水) 12:00:28
>>1
もう夏の暑さが異常レベルなんだからハーパンでも良いと思うよ
社内環境も変な寒がりが居るとエアコン設定温度が高くて暑い所もあるし
健康第一で仕事に能力をしっかり発揮出来るなら良いと思う
気持ち悪いって理由で反対する人は あなた不細工過ぎて気持ち悪いから顔出さないで と言われたら顔隠して出社して仕事するのか?って話だと思う


53: 匿名 2026/05/27(水) 12:02:19
>>1
しっかり脱毛してる女性のハーフパンツ勤務も聞いてみたいけど、どちらも職種と通勤方法次第だよね

満員電車に膝上ハーフパンツの人達がぎゅうぎゅうは男性同士でもちょっと嫌じゃないのかな


54: 匿名 2026/05/27(水) 12:03:09
>>1
昔、休日に電車乗ってたら、まさにハーフパンツすね毛男が隣に乗ってきて足を開いて隣に座ってきた。その時膝丈スカートを履いてたから、すね毛が足にサワサワして気持ち悪かった。それ以来、ハーフパンツすね毛男が苦手。


2: 匿名 2026/05/27(水) 11:29:11
許すも許さないもないような、その人が決めたことじゃん。


37: 匿名 2026/05/27(水) 11:41:09
>>2
それな
自分は好きな服着てるのに、
ハーフパンツ着用している男性は許せないとか許すとか
なにその上から目線って思った


47: 匿名 2026/05/27(水) 11:52:41
>>2
ゃば。お前メロ。


29: 匿名 2026/05/27(水) 11:36:14
スポーツやってる人にとっては正しい服装でしょうよ
あと散歩中の人とか休日のお父さん達とかね
企業のクールビズとしてはカジュアル過ぎないかという話なら分かる


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)