
1: 匿名 2026/05/27(水) 11:28:25
しっかり脱毛してる男性のハーフパンツ勤務
許せる→プラス➕️
許せない→マイナス➖️
許せる→プラス➕️
許せない→マイナス➖️

生娘を人気記事漬けにする
52: 匿名 2026/05/27(水) 12:00:28
>>1
もう夏の暑さが異常レベルなんだからハーパンでも良いと思うよ
社内環境も変な寒がりが居るとエアコン設定温度が高くて暑い所もあるし
健康第一で仕事に能力をしっかり発揮出来るなら良いと思う
気持ち悪いって理由で反対する人は あなた不細工過ぎて気持ち悪いから顔出さないで と言われたら顔隠して出社して仕事するのか?って話だと思う
もう夏の暑さが異常レベルなんだからハーパンでも良いと思うよ
社内環境も変な寒がりが居るとエアコン設定温度が高くて暑い所もあるし
健康第一で仕事に能力をしっかり発揮出来るなら良いと思う
気持ち悪いって理由で反対する人は あなた不細工過ぎて気持ち悪いから顔出さないで と言われたら顔隠して出社して仕事するのか?って話だと思う
53: 匿名 2026/05/27(水) 12:02:19
54: 匿名 2026/05/27(水) 12:03:09
>>1
昔、休日に電車乗ってたら、まさにハーフパンツすね毛男が隣に乗ってきて足を開いて隣に座ってきた。その時膝丈スカートを履いてたから、すね毛が足にサワサワして気持ち悪かった。それ以来、ハーフパンツすね毛男が苦手。
昔、休日に電車乗ってたら、まさにハーフパンツすね毛男が隣に乗ってきて足を開いて隣に座ってきた。その時膝丈スカートを履いてたから、すね毛が足にサワサワして気持ち悪かった。それ以来、ハーフパンツすね毛男が苦手。
2: 匿名 2026/05/27(水) 11:29:11
許すも許さないもないような、その人が決めたことじゃん。
29: 匿名 2026/05/27(水) 11:36:14
スポーツやってる人にとっては正しい服装でしょうよ
あと散歩中の人とか休日のお父さん達とかね
企業のクールビズとしてはカジュアル過ぎないかという話なら分かる
あと散歩中の人とか休日のお父さん達とかね
企業のクールビズとしてはカジュアル過ぎないかという話なら分かる
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






ようやく始めたって段階だから
今すぐ受け入れて貰うのは難しいだろう。
でも応援してる。
garlsvip
が
しました