1: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:21:17 ID:t1o9D6sJ0NIKU.net
エスティマのが良かったよな




2: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:21:49 ID:t1o9D6sJ0NIKU.net
アルファードとか言う図体のデカいアホが乗るクルマ


5: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:22:52 ID:BFZq60eQ0NIKU.net
>>2
逆や
チビほどでかい車に乗りたがる


6: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:23:04 ID:l2ClTJ9k0NIKU.net
アルファードの方が人気あるし儲かるやん


7: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:23:38 ID:t1o9D6sJ0NIKU.net
エスティマ アルファード問題
エスティマのが高貴な雰囲気
アルファード DQNカー
この差はある


9: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:24:47 ID:M53pUc2x0NIKU.net
エスティマのメリットって何?


11: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:26:07 ID:t1o9D6sJ0NIKU.net
>>9
流線型で燃費が良い
立体駐車場でも入る
乗り心地はセダンに近い


15: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:28:03 ID:t1o9D6sJ0NIKU.net
下品なアルファードには乗りたいと思わない層が一定数いる


17: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:28:47 ID:LZtKRfQ7rNIKU.net
アルファードレンタカーで乗ったけど、運転席の疎外感ひどくね?


32: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:54:07 ID:IA0z0Lj50NIKU.net
>>17
そら運転手に運転させる車やからな
マイカーにして自分で乗ってる奴はセンチュリーを自分で運転してるようなモンや


23: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:33:56 ID:NWL2Ia8HdNIKU.net
エスティマの2列目ゴツゴツするやん
こんなんが天才卵とか笑わせるわ


26: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:37:28 ID:dROwzaWp0NIKU.net
>>23
天才たまごは初代高


27: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:37:33 ID:t1o9D6sJ0NIKU.net
オデッセイ|д゚)チラッ


29: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:40:36 ID:BCHmMMKS0NIKU.net
あんだけ走ってた2代目エスティマも流石に見なくなったな


30: それでも動く名無し 2026/05/29(金) 23:41:28 ID:g2GQfDXU0NIKU.net
エスティマこそDQNカーだったんだけどね


36: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 00:00:26 ID:YWuO35aJ0.net
エスティマの後継車はアメリカで売ってるなめちゃくちゃ大きくて快適そうなの
トランプ対策でそのうち輸入されるんじゃね
知らんけど


37: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 00:03:31 ID:eAe0dEMG0.net
エスティマ出た頃のハイエースやグランビアなんかは広さだけで走行性能求めるとエスティマだったがアルベルはマシになって室内が狭いエスティマは寝台車くらいしか需要がなくなった


38: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 00:04:50 ID:gIgiOUax0.net
親の遺産でベルファイヤ乗り回してた伯父は俺が潰して遺産乗っ取ってやったわ
そのせいか、最期は葬式にも呼ばれなかったけどw


39: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 00:09:49 ID:Cp3jFr2m0.net
もうグランエース(黒)でええわ


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)