
1: 匿名 2026/05/30(土) 00:42:55
「ザ・プライベーツ」「レッドウォーリアーズ」「カッツェ」「ブルーハーツ」などなど広いジャンルで聞いていました。当時が懐かしいです。皆さんの好きだったバンドは何でしたか。
生娘を人気記事漬けにする
3: 匿名 2026/05/30(土) 00:43:57
エックス
エックスジャパンじゃなくXだよ
エックスジャパンじゃなくXだよ
5: 匿名 2026/05/30(土) 00:44:14
チャットモンチー
♫シャングリラ、幸せだって〜叫んでくれよ〜ってやつ
♫シャングリラ、幸せだって〜叫んでくれよ〜ってやつ
9: 匿名 2026/05/30(土) 00:45:33
ミッシェルガンエレファント( TДT)
10: 匿名 2026/05/30(土) 00:45:41
BOOWY、ユニコーン、ミスチル、スピッツ
23: 匿名 2026/05/30(土) 00:47:57
BOØWY
ARB
レベッカ
エコーズ
好きでした アラフィフ
ARB
レベッカ
エコーズ
好きでした アラフィフ
26: 匿名 2026/05/30(土) 00:49:09
ブリリアントグリーンのみぎに出るバンドは今後もないだろう
30: 匿名 2026/05/30(土) 00:51:06
この頃の黒夢。
臣が好きだったわー
臣が好きだったわー

34: 匿名 2026/05/30(土) 00:53:02
ニューシネマ蜥蜴
曲も声もあんなにカッコよくてアニメタイアップにも恵まれてたのに!なんであんまり売れなかったんだろう?と今でも不思議に思う
曲も声もあんなにカッコよくてアニメタイアップにも恵まれてたのに!なんであんまり売れなかったんだろう?と今でも不思議に思う
37: 匿名 2026/05/30(土) 01:01:39
UP-BEAT、THE PRIVATES、KATZE、筋肉少女帯、アンジー、De-LAX
80〜90年代初頭のバンドブームの頃の
今も聴いてる
80〜90年代初頭のバンドブームの頃の
今も聴いてる
40: 匿名 2026/05/30(土) 01:04:16
UNICORN
高校生の頃大好きだった、後にも先にもここまでハマったのUNICORNだけだったな。UNICORNが表紙の音楽雑誌まだ捨てられないw
高校生の頃大好きだった、後にも先にもここまでハマったのUNICORNだけだったな。UNICORNが表紙の音楽雑誌まだ捨てられないw
41: 匿名 2026/05/30(土) 01:07:13
バンド天国?というタイトルで放送されてた番組あったよね。ホコ天?だっけ。あの頃はブームまっさかりでバンドマンがモテはやされてた時代。
42: 匿名 2026/05/30(土) 01:08:47
年齢がバレそうだけど、バンドブームって40年前位か。もうそんなに昔のことになるなんてなー わたし気持ちは、まだ10代だからさ。
56: 匿名 2026/05/30(土) 01:27:47
カステラ、というグループの歌詞と声が好きだった
つらくて苦しいこと色々とあったけど、明るい気持ちになれた。ブルーハーツを聴いたら本気でいつも励まされた。
つらくて苦しいこと色々とあったけど、明るい気持ちになれた。ブルーハーツを聴いたら本気でいつも励まされた。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm
- 前の記事今日、ピザの配達頼む奴タヒねよ
- 次の記事仕事の積極性とは





