
1: 匿名 2026/06/02(火) 13:37:56
https://news.ntv.co.jp/category/society/00a4a5fdd4a4456c85506bf1ee4adc83
news.ntv.co.jp
警察などによりますと2日午前6時ごろ、真鶴町で「海に女性が浮いている」と通報がありました。真鶴半島の「琴ヶ浜」の浜辺に女の子とみられる女性2人が倒れていて、さらに近くの「真鶴港」で成人とみられる女性1人が海面に浮いているのが見つかったということです。
https://news.ntv.co.jp/category/society/bd3dc70c8de440baad43f5e955ce91af
news.ntv.co.jp
女の子とみられる1人はその場で氏亡が確認され、成人1人と女の子とみられるもう1人は病院に搬送されましたが、まもなく氏亡が確認されました。
また、捜査関係者によりますと、先ほど、近くで成人とみられる男性が海面で浮かんでいるのも見つかり、容体を確認するとともに、氏亡した女性3人との関連を調べているということです。

生娘を人気記事漬けにする
78: 匿名 2026/06/02(火) 14:11:10
98: 匿名 2026/06/02(火) 14:20:06
197: 匿名 2026/06/02(火) 18:15:38
>>1
日本人が障がいがあることで将来を悲観し、無理心中をしているのに、よそから来た外国人が莫大な税金を使って出産する。 その税金は日本人に使われるべきではないですか? 日本人の子どもが1人残らず、余すことなく安心して毎日過ごせるくらいの税金は私たちは払ってます。 税金の使われ方おかしい
日本人が障がいがあることで将来を悲観し、無理心中をしているのに、よそから来た外国人が莫大な税金を使って出産する。 その税金は日本人に使われるべきではないですか? 日本人の子どもが1人残らず、余すことなく安心して毎日過ごせるくらいの税金は私たちは払ってます。 税金の使われ方おかしい
203: 匿名 2026/06/02(火) 18:21:44
>>1
こんな親に同情してはならない
リーマンショック、コロナ、バブルを経験しているにも関わらず、自分は大丈夫まともだと勘違いして都合の良い理想しか描けず子供を大した覚悟もなく作った
子供だけを置いてと言っているがそれは詭弁であり自らの寂しさに耐えられず道連れにしただけ全てが自分勝手だと思う
こんな親に同情してはならない
リーマンショック、コロナ、バブルを経験しているにも関わらず、自分は大丈夫まともだと勘違いして都合の良い理想しか描けず子供を大した覚悟もなく作った
子供だけを置いてと言っているがそれは詭弁であり自らの寂しさに耐えられず道連れにしただけ全てが自分勝手だと思う
2: 匿名 2026/06/02(火) 13:38:57
無理心中?
12: 匿名 2026/06/02(火) 13:41:23
子供がかわいそう
92: 匿名 2026/06/02(火) 14:16:41
>>12
子供は親を選べないしこの世に出てきたくなくても引きずり出されるわけで子供を作ることを選択した人は自分が氏んでも子供を頃したり不幸にしてはいけない
持病があったり 遺伝性の病気があったり資産がない人は絶対子供は作るべきではない
子供は親を選べないしこの世に出てきたくなくても引きずり出されるわけで子供を作ることを選択した人は自分が氏んでも子供を頃したり不幸にしてはいけない
持病があったり 遺伝性の病気があったり資産がない人は絶対子供は作るべきではない
16: 匿名 2026/06/02(火) 13:42:20
無理心中か、って書かれてるけど
海で無理心中ってどうやってやるの…
人は本気で氏ぬ気になればとか言うけど
どうしたって苦しくない?
海で無理心中ってどうやってやるの…
人は本気で氏ぬ気になればとか言うけど
どうしたって苦しくない?
17: 匿名 2026/06/02(火) 13:42:49
なんで子供を巻き込むの?
51: 匿名 2026/06/02(火) 13:54:22
>>17
子供だけ残したところで世間に迷惑が掛かるだけだと思うからじゃない?
66歳の父親が将来を悲観して11歳の息子と無理心中しようとして自分だけ助かってしまった事件と同じ
追い詰められたら、物事を冷静に見る事が出来なくなる人は多い
子供だけ残したところで世間に迷惑が掛かるだけだと思うからじゃない?
66歳の父親が将来を悲観して11歳の息子と無理心中しようとして自分だけ助かってしまった事件と同じ
追い詰められたら、物事を冷静に見る事が出来なくなる人は多い
76: 匿名 2026/06/02(火) 14:10:17
20: 匿名 2026/06/02(火) 13:43:33
物価高で困窮してしまったのかな
36: 匿名 2026/06/02(火) 13:47:54
物価高で多くの家庭が苦しんでるもんね
287: 匿名 2026/06/03(水) 00:33:03
>>36
毎日値上げのニュースばかりなのに、給料は全く上がらないもんな。求人見てても額面で20万あるかないか。手取りだともっと減るのに、お昼休憩入れて9時間拘束されるなんて生きてる意味あんのかなって思うときある。
毎日値上げのニュースばかりなのに、給料は全く上がらないもんな。求人見てても額面で20万あるかないか。手取りだともっと減るのに、お昼休憩入れて9時間拘束されるなんて生きてる意味あんのかなって思うときある。
64: 匿名 2026/06/02(火) 14:01:02
年齢によっては昼間にこの親子のことそばで見てたかもしれない。素敵なワンピース着た小さなかわいい女の子2人とお父さんとお母さんじゃないことを祈る頼む違っていてくれ
114: 匿名 2026/06/02(火) 14:37:16
真鶴、いいところなのに。
最近また家族の心中のニュース目立つ気がする。
生活苦もあるのかな?
なんか明るい未来が見えないもんな
最近また家族の心中のニュース目立つ気がする。
生活苦もあるのかな?
なんか明るい未来が見えないもんな
133: 匿名 2026/06/02(火) 15:01:38
もう子育ては免許制にした方がいい
自分が、自分たちが子育て出来るほどの経済力や体力的・精神的余裕があるかどうか判断付かない人間が多過ぎる
こないだの66歳で小学6年生の息子頃して捕まったジジイもそう
自分が、自分たちが子育て出来るほどの経済力や体力的・精神的余裕があるかどうか判断付かない人間が多過ぎる
こないだの66歳で小学6年生の息子頃して捕まったジジイもそう
141: 匿名 2026/06/02(火) 15:13:48
まあ世の中不景気になりすぎたね
一部の富裕層は別にって思っているだろうけど、世の中不景気になっていくと富裕層も住み心地だいぶ変わってくるよ
給料上がっているとこなんか一部の企業とかでしょう
そんな人割合で言ったらかなり少数なんだから、もっと全体的に給料上げて、食べ物とか生活用品に関しては値上げばかりしないで、生活しやすくしないと先々見通しもっと悪くなるよ
こんな世の中で子供産め、育てよ、なんか無理でしょう普通に考えてって思います
結婚した女性が今じゃ専業主婦すらできずにパートで働いたり正社員で働いていたりするが、これで育児などやれ、なんか女性の負担は計り知れない
誰がそんな疲れ果てるの前提で子供産もう、なんて思えるのか不思議です
一部の富裕層は別にって思っているだろうけど、世の中不景気になっていくと富裕層も住み心地だいぶ変わってくるよ
給料上がっているとこなんか一部の企業とかでしょう
そんな人割合で言ったらかなり少数なんだから、もっと全体的に給料上げて、食べ物とか生活用品に関しては値上げばかりしないで、生活しやすくしないと先々見通しもっと悪くなるよ
こんな世の中で子供産め、育てよ、なんか無理でしょう普通に考えてって思います
結婚した女性が今じゃ専業主婦すらできずにパートで働いたり正社員で働いていたりするが、これで育児などやれ、なんか女性の負担は計り知れない
誰がそんな疲れ果てるの前提で子供産もう、なんて思えるのか不思議です
152: 匿名 2026/06/02(火) 15:35:38
私も別にメンタル強いから生きてるわけでなく氏ぬ勇気がなくて臆病だから生きてる感じ
177: 匿名 2026/06/02(火) 17:29:31
私も生きてるのが日に日に嫌になった
1年前までは、「無理心中?やめときなよ」「いやでもいつか寿命が来るのに」とか呟いてたのに、今では亡くなる人側の気持ち
本当に勝手な奴だわ…全く先が見えなくて生きる希望が持てなくなったよ、いなくなりたい気持ちが凄く分かる
1年前までは、「無理心中?やめときなよ」「いやでもいつか寿命が来るのに」とか呟いてたのに、今では亡くなる人側の気持ち
本当に勝手な奴だわ…全く先が見えなくて生きる希望が持てなくなったよ、いなくなりたい気持ちが凄く分かる
206: 匿名 2026/06/02(火) 18:23:21
いつも思う。紙幣を印刷出来る政府は金がないと国民から税金を高くして巻き上げるけど
お金がないなら印刷して自分たちで使えばいいのに
お金がないなら印刷して自分たちで使えばいいのに
306: 匿名 2026/06/03(水) 06:39:41
氏にたくなる気持ちわかるわ
この家族はどんな事情か定かではないけど、ストレスばっかで金はかかるし、人間関係はウザったいし、生きていてしんどいことばかり
苦しくても、税金は待った無しで取り上げる
明るい希望が持てず、苦しみばかりで生き永らえるなら身の振り方潔く決めて俗世から離脱するのが賢いと思うようになった
この家族はどんな事情か定かではないけど、ストレスばっかで金はかかるし、人間関係はウザったいし、生きていてしんどいことばかり
苦しくても、税金は待った無しで取り上げる
明るい希望が持てず、苦しみばかりで生き永らえるなら身の振り方潔く決めて俗世から離脱するのが賢いと思うようになった
315: 匿名 2026/06/03(水) 08:52:10
こども家庭庁よ、7兆円を無駄に溶かすくらいなら、
駆け込めれる施設を全国に設置するべき
それで救われる命があるならば国民は文句を言わないだろうよ
駆け込めれる施設を全国に設置するべき
それで救われる命があるならば国民は文句を言わないだろうよ
316: 匿名 2026/06/03(水) 09:18:15
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm
- 前の記事ずっと行きたかった所に行けた人
- 次の記事休校の時どうする?







子を道連れにせず、施設や養子に出して生活を整えりゃいいじゃないの。
責任感や世間体気にして手にかける方がよっぽど悪という風潮ともっと肩の力抜く雰囲気作りたいわよね
garlsvip
が
しました