1: 匿名 2026/06/03(水) 11:18:41
あまちゃんです!




33: 匿名 2026/06/03(水) 11:26:32
>>1
ちゅらさん🌺大好きだった!!!

母親が全巻揃えたくて、ちゅらさん全てを50,000円で全部買ったよ。

あまりにも大好きすぎて、大人になってからもちゅらさんを全部見てから、
小浜島に行った。
(往復が超絶大変で面倒くさいけど)

小型バイクで、小浜島をぐるぐる回って、撮影スポット巡りしたよ。
お墓にも行ったし、和也くんの木も見に行ったし、
最高だった


35: 匿名 2026/06/03(水) 11:28:00
>>1
ひょっこ
朝ドラを見始めたのがひよっこキッカケだった


36: 匿名 2026/06/03(水) 11:28:42
>>1
私もあまちゃんかなぁ
ウニって素手で持てるの?


39: 匿名 2026/06/03(水) 11:30:13
>>1
登場人物がみんなクセあるんだけど好き
アキの家族、漁協や観光組合のおばちゃんやおっちゃん。ゆいちゃん、ずぶん先輩、ミズタクをはじめアキを取り巻く人達。
個性が豊かなキャラたちのお陰で、物語が生き生きしてる。


50: 匿名 2026/06/03(水) 11:45:46
>>1
カーネーション、おひさま、ごちそうさん、花子とアン録画して観るくらい好きで面白かった
でも1番決めるとしたらあまちゃんなんだよなあ


4: 匿名 2026/06/03(水) 11:19:05
ちりとてちん!
そうそう兄さん😭


10: 匿名 2026/06/03(水) 11:19:46
ひらり
小学校の時に毎日ビデオにとって見てた


12: 匿名 2026/06/03(水) 11:19:58
エール


49: 匿名 2026/06/03(水) 11:42:18
>>12
コロナで日本もパニック状態のとき
エールでよかったと思ったよー


18: 匿名 2026/06/03(水) 11:20:38
おしん一択
あんなに一生懸命見た朝ドラはおしんしかない


34: 匿名 2026/06/03(水) 11:27:24
>>18
再放送で母が泣いてたけど、あんなに大泣きしてる母を見たのは初めてだったわ


19: 匿名 2026/06/03(水) 11:20:45
風薫るも楽しく見てるー!私はあんぱんもばけばけも脱落しちゃったんだけど、今のは毎日楽しみ。


29: 匿名 2026/06/03(水) 11:23:46
>>19
風薫結構面白いのに全然話題にならないのはなんでだろ?癖がないからかな?


46: 匿名 2026/06/03(水) 11:35:39
>>19
演技派の見上愛だからね


28: 匿名 2026/06/03(水) 11:23:37
ちりとてちん
あまちゃん
ひよっこ

1番を選べない~


37: 匿名 2026/06/03(水) 11:30:00
まんぷく

カラーメン買いまくった
あんな苦労があったのかと
考えながら食べてた笑


44: 匿名 2026/06/03(水) 11:33:26
ゲゲゲから見始めて、色々見てきたけど
BSの再放送で見た「ちょっちゃん」が想像以上に良かった


48: 匿名 2026/06/03(水) 11:41:09
ゲゲゲ、カーネーション、あまちゃん
毛色が違うが…同一1位でお願いしたい


54: 匿名 2026/06/03(水) 11:56:19
カーネーション
尾野真千子良かった


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)