1: 匿名 2026/06/03(水) 12:09:40
大阪の喫茶 Y

YouTubeで見てずっと行きたかったけれど
やっと行けました

ボリュームあって美味しかったです
(卵は大量でもお値段変わりませんがそんなに食べる方ではないので2つにしてもらいました)
猫ちゃんはクッションです。
あと、おかずと具沢山な味噌汁出てきました。




7: 匿名 2026/06/03(水) 12:11:35
>>1
またのお越しをお待ちしております🙇


18: 匿名 2026/06/03(水) 12:16:38
>>1
サンドイッチと味噌汁、変わった組み合わせだね
東京にはないよ


5: 匿名 2026/06/03(水) 12:11:21
奥に写るねこちゃん、位置ピッタリで草


6: 匿名 2026/06/03(水) 12:11:22
中学生の頃から「最後の晩餐」がずっと見たかった
40過ぎてついに行った


10: 匿名 2026/06/03(水) 12:13:46
50年の老舗の喫茶店行ったけど、カレーはレトルトだし料金高過ぎるしなぜこんな店が長年生きながらえてるのか謎だった
多分、内装のレトロさと喫煙可能なだけの需要しかないと分かった


14: 匿名 2026/06/03(水) 12:14:30
東日本大震災の気仙沼と陸前高田の伝承館。
宮城県民ですが、気になりつつもなかなか足を運ぶことができなかった。
今年やっと行けました。
あの当時を思い出しドキドキしましたが行って良かったです。


15: 匿名 2026/06/03(水) 12:15:19
長野県 奈良井宿
1キロ以上続く街並みは圧巻でした


24: 匿名 2026/06/03(水) 12:18:51
>>15
学生時代に岐阜のいとこと旅行したとこ
懐かしいな


17: 匿名 2026/06/03(水) 12:16:21
モン・サン・ミシェル、行けて良かった✨


19: 匿名 2026/06/03(水) 12:17:34
>>17
私も 島の中に泊まりました

教会の中庭がすばらしかった


26: 匿名 2026/06/03(水) 12:20:14
中学生の頃から憧れてうトキワ荘にやっと行けた
ラーメン屋さんにも行った
漫画家の色紙が沢山飾られていたよ


27: 匿名 2026/06/03(水) 12:20:33
宝塚大劇場!しかもさきちゃんのバラバラ!
ガチ勢には怒られそうだけど、楽天TVで奇跡の当選
九州住みのライトファンだから、本当に嬉しかった


28: 匿名 2026/06/03(水) 12:21:35
>>27
自己レス
ベルばら!


29: 匿名 2026/06/03(水) 12:22:33
カプリ島に一泊
イタリアはいろんなとこに行ったけど、カプリはほんとにおしゃれで洗練されてた
貸切ボートで一周し、青の洞窟にもいきました

ボートのドライバーが日焼けしてジョージクルーニーみたいにカッコよかった
その年、トリップアドバイザーでベストホテルに選ばれた五つ星のすごく洒落たホテルに泊まりました


31: 匿名 2026/06/03(水) 12:23:43
大学院生の時に世界一周ひとり旅を実現して、ずっと行きたかったミャンマー、イラク(エルビル)、イラン、イエメン、エオピアに行ったよ。
でも15ヶ月のうちインド滞在が一番長かった。


36: 匿名 2026/06/03(水) 12:25:35
徳島の阿波踊り会館
夜の8時からのイベントの、一般参加の阿波踊りに挑戦したけど、レイをかけられて入賞するのは外人さん

調べたらいつもそうらしい💦
凄く残念だった


37: 匿名 2026/06/03(水) 12:26:24
先週、立山黒部アルペンルートに行きました。
雪の大谷はまだしっかり雪が残ってました。
母が傘寿祝いにどうしてもと言うので連れていきました。
80でも何とかいけましたよ。


38: 匿名 2026/06/03(水) 12:27:26
タイ
マッサージを破格の安さで受けまくって癒された
親日的でみんな優しくて何もトラブルなく快適だった


41: 匿名 2026/06/03(水) 12:33:06
シズラー
ようやく行けた!
チーズトーストとトリュフポテトが食べたくて
2週連続行ってしまった


42: 匿名 2026/06/03(水) 12:34:23
広島の安芸の宮島
天気にも恵まれてとてもいい思い出になってる
また行きたい


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)