1: 匿名 2026/06/03(水) 12:25:03
本日からもっちゅりん復活です!
皆さんはゲットしましたか?




2: 匿名 2026/06/03(水) 12:26:06
>>1
台風でそれどころじゃない


13: 匿名 2026/06/03(水) 12:29:53
>>1
平和でいいね
台風の影響で家にいるよ
このトピの皆さんも気をつけてね


38: 匿名 2026/06/03(水) 12:46:00
>>1
あー、今日からダイエットなんだわ


8: 匿名 2026/06/03(水) 12:27:32


12: 匿名 2026/06/03(水) 12:29:49
>>8
わらびもち美味しかったのになくなっちゃったんだ


15: 匿名 2026/06/03(水) 12:31:02
平日の朝イチから長蛇の列でビックリしたわ。


21: 匿名 2026/06/03(水) 12:34:33
>>15
やっぱり並んでたんだー。


18: 匿名 2026/06/03(水) 12:33:43
SNSのせいで普通に食べれたものが買えなくなるとか本当に嫌気がしてきた。もっちゅりんも前販売されたばかりの時は普通に買えたよね。


25: 匿名 2026/06/03(水) 12:35:47
>>18
買えなかったよ
個数制限してたし


50: 匿名 2026/06/03(水) 13:10:47
>>18
一番最初に販売された時、2日目にミスド行ったらもちゅりんたくさんあってその時はダブルチョコレート買った。こんなに人気でるならあの時買っとけばよかったと後悔


24: 匿名 2026/06/03(水) 12:35:37
開店の5分前に行ったら30人くらい並んでてびっくりした

無事買えて。きなこが美味しかった
また買いたい


29: 匿名 2026/06/03(水) 12:37:11
ふつーにたくさん売ってる時に「今日はポンデリングの気分だから次にしよ〜」ってスルーしてたら買えなくなった。食べとくんだった😂


33: 匿名 2026/06/03(水) 12:40:17
ポンデリングみたいに定番になり、並ばずとも買えるようになる事があれば食べようと思ってる


43: 匿名 2026/06/03(水) 12:52:22
>>33
ほんとそれ。手間かからなさそうなプレーンみたいなもっちゅりんだけでも定番にしてほしい


42: 匿名 2026/06/03(水) 12:48:42
日曜日に予約してる!
最初は予約も何百時間?待ちとかで諦めてたけど、先週ふと思い出してサイト見たら普通にできた


48: 匿名 2026/06/03(水) 13:04:56
ひと口で食べ終えたんで味わえなかった


49: 匿名 2026/06/03(水) 13:10:44
台風なのに長蛇の列に並んで買ってきたよ


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)