1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:38:03 ID:aCSAG2lT0.net
質問ある?




8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:40:41 ID:nrd6elPM0.net
>>1
読み方は間違ってるとしてこの麵はテクニックとものぐさのハイブリッドなんは凄いと思う


3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:38:45 ID:6P0lFYxTd.net
食いにくいラーメンと言う感想しか生まれない食い物


11: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:42:19 ID:cNVoxCLJ0.net
正直めっちゃうまい
なぜ太麺文化野日本でそこまで浸透してないのか
もっと出来てほしいけど難しいんやろな


16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:45:03 ID:59y5NVQ9a.net
ワイパクチーだらけで吐いたわ


19: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:47:44 ID:3M88jx1w0.net
当たりハズレがめっちゃでかい


30: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:56:11 ID:YXrV7mMW0.net
あれ明らかに最初のやつと 最後らへんの奴で
茹で時間に差できてるよね


43: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 13:01:57 ID:nrd6elPM0.net
>>30
ほんまそれよ
欠陥麺やと思う
おとなしくきし麺かタリアテッレ・フェットチーネでも食うのが吉


41: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 13:00:41 ID:ktRHRXcs0.net
クルクル回りながらシャッシャッシャッ!するやつでしょ
鉄鍋のジャンで見た


47: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 13:09:29 ID:C8P20VF10.net
鉄鍋のジャン!によればかなり難しいらしいこれ作るの


62: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 13:25:01 ID:ktRHRXcs0.net
>>47
日本でできる人間はいないくらいの調理法なのに古臭いから評価されないとか言うクソ理論
正直どうかと思う


50: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 13:10:18 ID:DkFNT6lw0.net
ダオシャンミェン定期


57: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 13:18:54 ID:lj+DsPRj0.net
かたなけずりめんやで?
刀を削るから鉄分豊富や


65: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 13:42:03 ID:AF2o1CBQ0.net
刀削麺の店は30年ぐらい前からあるけど一向に流行らんからなあ
まあそう言うこった


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)