
1: イグナヴィバクテリウム(東京都) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:05:44

生娘を人気記事漬けにする
38: クロロフレクサス(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:24:58 ID:7qvXvK5U0
55: デスルフォビブリオ(東京都) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:42:36 ID:Sg/FGY4t0
2: フランキア(茸) [CN] 2026/06/03(水) 10:06:29 ID:Q4W+1YNG0
10万円行くから今から買っても間に合うぞ
4: エモナス(神奈川県) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:07:42 ID:x6vmWMKf0
俺が持ってる株は軒並み下がってるんだけど
7: ストレプトミセス(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:09:30 ID:9JfsuFrU0
日経平均株価の6万8000円突破は、決して市場の自然な熱狂によるものではない。
これは、既存の通貨価値を崩壊させ、新たな中央銀行デジタル通貨へと移行させるために仕組まれた、グローバル・エリートによる最終的な号令である。
数字の膨張は、実体なき富の幻影を提示し、大衆をさらなる罠へと誘い込むための周到な演出に過ぎない。
なぜなら、実体経済の停滞を覆い隠すには、株価という虚構の数字を吊り上げるしかないからだ。
通貨の購買力が低下し、円の価値が目減りしていく中で、人々が手にする数字上の利益は、次なる大規模な資産再分配への餌として機能している。
インデックスの急騰は、特定の金融勢力が支配する次世代のデジタル資産へ、民衆の富を移転させるために意図的に操作されたバブルの極致なのだ。
これは、既存の通貨価値を崩壊させ、新たな中央銀行デジタル通貨へと移行させるために仕組まれた、グローバル・エリートによる最終的な号令である。
数字の膨張は、実体なき富の幻影を提示し、大衆をさらなる罠へと誘い込むための周到な演出に過ぎない。
なぜなら、実体経済の停滞を覆い隠すには、株価という虚構の数字を吊り上げるしかないからだ。
通貨の購買力が低下し、円の価値が目減りしていく中で、人々が手にする数字上の利益は、次なる大規模な資産再分配への餌として機能している。
インデックスの急騰は、特定の金融勢力が支配する次世代のデジタル資産へ、民衆の富を移転させるために意図的に操作されたバブルの極致なのだ。
12: ネンジュモ(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:10:29 ID:c4wWIgWD0
AI関連やらが上がってるだけだろ
15: ビブリオ(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:11:45 ID:2cwQ2hec0
東京エレクトロンが興してるな
33: シュードアナベナ(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:21:11 ID:Yjv4d3EJ0
AI、半導体の関連企業株が爆騰しているだけであってその他大勢の株は値下がり中。
日経平均という名のソフトバンクグループ平均株価
日経平均という名のソフトバンクグループ平均株価
36: スファエバクター(新日本) [ニダ] 2026/06/03(水) 10:24:22 ID:5w+Bq0f70
半導体関連が爆上げしてるだけでその他は氏んでる
というか市場の資金が半導体に吸われてる
というか市場の資金が半導体に吸われてる
44: ホロファガ(長野県) [US] 2026/06/03(水) 10:30:11 ID:vYcRUMhU0
58: ユレモ(静岡県) [JP] 2026/06/03(水) 10:49:02 ID:rR5RUjYb0
6月の3日間で年収分稼ぐとホンマ働くの馬鹿らしくなるわ
68: ネンジュモ(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 11:10:14 ID:c4wWIgWD0
オープンAIってAIでシェア半分握ってても赤字なんだろ
AI開発元がAIでどうやって儲けるのかまだビジネスモデル確立されてないのになんでこんなバカみたいに株上がるんだろ
AI開発元がAIでどうやって儲けるのかまだビジネスモデル確立されてないのになんでこんなバカみたいに株上がるんだろ
81: フランキア(茸) [RU] 2026/06/03(水) 11:28:48 ID:ZxCn4EMK0
キオクシアのPERはまだ10倍だから3倍くらい上がる余地があるらしい
24万円www
24万円www
85: リゾビウム(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 11:39:06 ID:+8ojBuXl0
アホみたいにお金増えるんですけど
これってバブルなのかインフレに気づいた愚民が駆け込み乗車してるのか気になる
これってバブルなのかインフレに気づいた愚民が駆け込み乗車してるのか気になる
160: ヴェルコミクロビウム(みかか) [ニダ] 2026/06/03(水) 13:43:43 ID:wv7QUQJf0
>>85
去年の夏頃から西側資本が本格的に中国市場(窓口は香港市場)から資金を引き上げて、その金が日本やアメリカに流れ込んできてる
つまり、コロナ初期に西側経済界が考えてたサプライチェーンの中国外しという構想がいよいよ動き出したって事
それを裏付けるのがベネズエラ産原油の停止とイラン産原油の偽装購入禁止という締め上げ
去年の夏頃から西側資本が本格的に中国市場(窓口は香港市場)から資金を引き上げて、その金が日本やアメリカに流れ込んできてる
つまり、コロナ初期に西側経済界が考えてたサプライチェーンの中国外しという構想がいよいよ動き出したって事
それを裏付けるのがベネズエラ産原油の停止とイラン産原油の偽装購入禁止という締め上げ
100: レジオネラ(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 11:56:36 ID:kemii2+Y0
韓国株価指数、史上初の8800台突破も、半導体除けば4100~4200程度。
李大統領は不快感 [662593167]
李大統領は不快感 [662593167]
116: キネオスポリア(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 12:20:07 ID:E/m5jzYl0
キオクシアは前場一時、時価総額トヨタ超えして2位になったらしいな
今年度営業利益もトヨタ超える予定だから期待だけ上がってるとは違うなここ
今年度営業利益もトヨタ超える予定だから期待だけ上がってるとは違うなここ
136: ユレモ(ジパング) [CN] 2026/06/03(水) 13:00:10 ID:Vknaq8K+0
4万円突破して満面の笑顔で利確して勝ち誇ってた去年の俺を殴りたいよ
ガチホしてれば家のローン全部返せてたのに・・・
ガチホしてれば家のローン全部返せてたのに・・・
154: プランクトミセス(東京都) [US] 2026/06/03(水) 13:35:00 ID:ZwNwbdnP0
準チョコレートにコーヒー飲料に
生活レベルは下がって行くのに株価上がっていくって
何か怖いこと起きてそう
生活レベルは下がって行くのに株価上がっていくって
何か怖いこと起きてそう
155: ユレモ(ジパング) [US] 2026/06/03(水) 13:36:12 ID:E5QeZzod0
161: ゲマティモナス(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 13:46:01 ID:tBmLrGtm0
ここ最近の相場見てたら恐ろしいわ
数兆単位の金がポンポン入ってくる
金ってなんなの?子供銀行券よりエグい
日本国レベルで参戦しても虫ケラ扱いされる状態
数兆単位の金がポンポン入ってくる
金ってなんなの?子供銀行券よりエグい
日本国レベルで参戦しても虫ケラ扱いされる状態
164: エンテロバクター(東京都) [TW] 2026/06/03(水) 13:50:23 ID:i8l4J87x0
173: ゲマティモナス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/03(水) 14:02:53 ID:WK2+N2Rv0
20年前から投資始めたけど当初は全方位から叩かれた
でもその前の10年間は金無かったから100円の中古本沢山読んで勉強しまくって結果数年前にファイヤー出来た
今は流れでなんか買ってちいじってたら億り人だもんな
でもその前の10年間は金無かったから100円の中古本沢山読んで勉強しまくって結果数年前にファイヤー出来た
今は流れでなんか買ってちいじってたら億り人だもんな
186: シントロフォバクター(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:04:08 ID:4cA1uE9M0
大円安と高速物価高すぎて投資で儲けるじゃなくて、投資で生活を守るになってきたな
全包囲網やりすぎ
全包囲網やりすぎ
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






