1: 冬月記者 ★ 2026/06/03(水) 20:26:26 ID:Q+vid+Ru9
ホリエモン、ブレイキングダウン参戦に意欲!「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
ホリエモン、ブレイキングダウン参戦に意欲!「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 実業家・堀江貴文氏(53)が3日に配信されたYouTube経営エンタメ番組「REAL VALUE」に出演し、格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」参戦に意欲を示した。  同
Yahoo!ニュース


ホリエモン、ブレイキングダウン参戦に意欲!「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言

実業家・堀江貴文氏(53)が3日に配信されたYouTube経営エンタメ番組「REAL VALUE」に出演し、格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」参戦に意欲を示した。

同イベントに出場が決まったプロデューサー・和田悟氏から「堀江さん!そろそろブレイキングダウンお待ちしてます」という提案があった。

これを受けて、堀江氏は「ずっと前から言ってるじゃん。
ひろゆきとだったらやるよ、2分2ラウンドで」と宣言し、スタジオを沸かせていた。

堀江氏は20年10月に起きた“餃子騒動”をめぐり、ひろゆき氏に絶縁状を叩きつけており、それ以降メディアでの共演は一切行われていない。

なお、22年4月にも格闘技で“決着”をつけるという話になったが、ひろゆき氏は「堀江さんがおいらと同じ体重の66kgまで落とせるなら考えますけど、、、」とコメント。
これに堀江氏が「お前が体重増やせや、って話だろが笑」と食ってかかっていた。

また25年1月にもこの話題となり、ひろゆき氏が「スポーツなので、きちんと体重合わせないと危険ですよ」とつづっていたが、

堀江氏は「ばかじゃねーの笑。
スポーツじゃなくて果し合いみたいなもんだろ。
俺に有利な条件でお前をボコボコにする為にやるんだよ。
じゃなかったらやる意味ないだろよ笑」とつっぱねていた。




12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:31:36 ID:MRjWLJbh0
>>1
で最後は熱い抱擁なんだよな相思相愛


17: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:32:06 ID:1CDJfc580
>>1
堀江も不摂生と加齢で前頭葉が萎縮してるわ


31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:37:23 ID:f3TTf0fF0
>>1
この2人なら体重差はそんなに関係ないんじゃない?


37: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:38:18 ID:YcPzb7ti0
>>1
どうせ、体重合わせろで逃げるんだろ(笑)


2: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:27:16 ID:hGuURHv/0
そんなにひろゆきと絡みたいのか


7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:20 ID:kqNHLU3J0
組んず解れつ


11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:30:52 ID:FXRlXPOt0
>>7
最後キスするんだろうな


8: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:38 ID:lNXLhtbD0
もうこれは愛と呼んでもいいんじゃないか


10: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:30:12 ID:9/0/cBiq0
ホリエモンはうさんくさい連中と地に落ち、ひろゆきが予想外にある程度世の中にポジションを得た感
昔は予想もできなかった展開


13: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:31:36 ID:dPkautIh0
どっちも運動なんてしてないだろうから体重差で堀江が有利だろう


18: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:32:20 ID:dTjxYBgB0
あのだらしない体型で?
なんか技あんの?メイキ連打とか野菜攻撃とか?


20: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:33:07 ID:ex2qCHOy0
やっぱ仲直りしたいんやな


22: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:33:28 ID:zl6BD0XI0
こんなことでも何かをきっかけにして仲直りしたい
それが女心


25: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:35:08 ID:yOL4gHFO0
ひろいき確かキックかなんかやってるやろ
打撃ルールで相手がメイキなら体重差あっても普通に勝ちそう


30: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:36:46 ID:VQdo7m460
本気で戦うのであればケチなオレが金払ってでも見たい


32: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:37:30 ID:O3wmiCZ+0
53歳だと日常的に運動していないと全然動けないだろうな


43: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:40:00 ID:a8Y46tVS0
堀江とんでもない運動オンチだから体重合わせなくても余裕で勝てるぞひろゆき


47: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:43:16 ID:P8+yd0Dx0
見たいけどホリエモンの猫パンチと体重で押しまくるまで想像はつく


48: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:43:21 ID:QGtfq5pr0
ホリエモンvsひろゆきなら地上波で数字取れるやろ


49: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:43:23 ID:BtqwOqG80
夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チ付いてたんですよ!(笑)
「堀江さん、この子男じゃないですか!」
って文句言ったら
「可愛ければいいじゃねぇか!」
って怒るんですよ。
でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。
ニューハーフの お尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、堀江さんが
「なあ ひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!
できる訳ないじゃないですか!
「前と後ろ両方から責めて欲しい。
前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
なんなんだよその心遣い。
(笑)
普通は中年のおっさんのチ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。
結局僕はニューハーフの子にフチオだけしてもらって帰ってきました。
もう二度と行きません。
(笑)


51: 名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:44:01 ID:mWR/d3ZU0
どっちもトレーニング中に腰痛なってリタイアしそう


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)